当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【見逃し厳禁】ポイントサイトからなくなる前に利用しておけ!

スポンサーリンク

【見逃し厳禁】ポイントサイトから消えてしまう案件は、今のうちに利用しておくのが吉!?moomoo証券の口座開設&入金で大量ポイントがもらえるのは今だけ!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

是非、今日中に利用しておいて欲しい案件の紹介です!

ポイントサイトに出ている各種広告をできるだけポイントが高い時に利用したいところですが、いつポイントが最高になるのかなんてわからないので、見極めは難しいですよね。人間、未来は見えないですからね笑。ただ、出ている広告がポイントサイトから撤退して二度と利用できなくなることほど悲惨なことはないとポイ活の視点では考えています。特に新規広告はアッという間になくなることもあるんですよね・・・。そういうものを見逃していると、なかなかマイルもポイントも貯まりません。

今回はそんな案件の紹介です。

 

moomoo証券の口座開設をポイントサイト経由で行うと6,650円相当がもらえる!12ヶ月間毎月100円の現金もプレゼントあり!

今回紹介をするのは「moomoo証券」という証券会社のかなりお得な口座開設キャンペーン情報です。たぶん聞いたことがない人が多い証券会社ですよね。米国のNASDAQに上場しているFutuホールディングスというグループが運営するアプリ版の証券会社のようです。こういったこれまでに聞いたことがないような証券会社がポイントサイトに出てきた時はマジで狙い目です。プロモーションでけっこうな金額を投入してくれている状況ですが、継続的にプロモーションをすることは少ないので、出てきたタイミングで利用しておくのが吉です。

今回、moomoo証券の口座開設がお得なのは、ポイントサイト「ポイントインカム」です。まだまだ未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り登録だけで3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが当サイトの読者向けに用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain
ポイントインカム基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:10pt=1円
  • ポイント交換先:現金、Amazonギフト券、PeX、ドットマネーなどなど多数
  • ANAマイルへの交換は、nimocaルート・みずほルート・nanacoルートで交換レートが最大70%~75%。1,000ポイント=700~750マイル相当。通常の交換レートはTポイント経由で50%。
  • JALマイルへの交換は、ドットマネー経由で交換レート50%。

ポイントインカムのアカウント作成が完了したら、

上記をクリックして、

が出てくるので、「広告を利用してポイントを貯める」をクリックしてmoomoo証券に申込をしましょう。これで66,500pt=6,650円獲得です!

 

ポイント付与条件を確認しておくと、

■獲得条件:
新規会員登録+口座開設+1万円以上の一括入金完了
■承認待ち反映:
30分-1時間程度
■承認期間:
獲得条件達成後、約1ヶ月

※こちらの広告につきましては、「承認待ちが付かない」「無効になった」に関するお問合わせを2024年9月1日まで受け付けております。期限を過ぎた場合は調査不可になりますので、ご注意ください。
※初回ご利用のみポイント対象になります。
※過去にmoomoo証券に会員登録したことがある、またはmoomooアプリを利用したことがある場合、 開設・入金条件を達成してもポイント付与の対象外となります。
※iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、正常に計測できず、ポイント対象外となる場合があります。プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF

※取引に伴う残高変動により入金後30日以内に10,000円未満となった場合は、ポイント付与の対象外となります。
※以下の条件を全て達成された方のみポイント対象になります。

▼条件
1.新規会員登録(メールアドレスまたは携帯電話番号登録)を完了※2024年6月30日(日)締切
2.moomooアプリまたはWEBから新規口座開設申込し、開設完了
3.新規会員登録完了から30日以内に、一括10,000円以上の初回入金
※アプリの場合、アプリインストールから30日以内に初回入金まで達成が必要です。
4.初回入金から30日間の日次平均資産残高が10,000円以上を維持

※ポイントインカム経由でmoomoo証券の口座開設をされた方限定で、最大1,200円をmoomoo証券からプレゼント!
(毎月28日~翌月5日頃にmoomoo証券の口座に100円ずつ付与×12か月))その他のmoomoo証券側のキャンペーンは対象外になります。

■下記の場合はポイント追加の対象外となります。
・過去に「moomoo証券」を利用したことのある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・ポイント獲得条件の1~4をすべて達成しなかった場合
・ポイント判定前に口座を解約された場合
・取引に伴う残高変動で、入金後30日以内に10,000円未満となった場合
・遷移先サイト以外からの申込み
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiをご利用し、インストールまたはポイント獲得条件を到達した場合
・日本国内以外からのアクセス、または日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・広告の調査依頼時に広告主アプリをアンインストールしている場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いでポイント獲得地点まで到達した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いでポイント獲得地点まで到達した場合
・広告クリックからポイント獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内や通信環境で遷移されていない場合
・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
・データ重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)・広告主より不正等と判断された場合
・広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合

となっているので、ポイント付与のためには口座開設後30日以内に1万円の入金をし、そのまま30日間残高1万円を維持する必要があります。ここだけしっかりと条件を満たさないとポイントが付与されないので、ご注意くださいね!!!

 

また、ポイントサイト経由でmoomoo証券の口座開設をした方は、

毎月100円×12ヶ月で1,200円分の現金がプレゼントされます(口座の残高に追加)。ちょっとしたプレゼントですが、嬉しいですね!

 

以上、moomoo証券の口座開設が非常にお得になっていますというお得情報です。陸マイラーの皆さんも見逃し厳禁ですよ!!!moomoo証券がポイントサイトに継続的に出てくる案件なのか、すぐに消えてしまうものなのかわからないところですが、自分はこのタイミングで利用しますね!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください