【当サイト限定企画】ポイントサイトへの入会キャンペーン&クレジットカードの紹介キャンペーン一覧。

陸マイラーの皆さんへ。ポイントサイトの登録は、入会キャンペーンを利用して入会を!!当ブログと入会キャンペーンをタイアップで行っているおすすめポイントサイト&クレジットカードの紹介キャンペーン一覧。

2017年から、ポイントサイトが陸マイラーを狙い撃ちにしているようで、当サイトの読者の方限定で行う入会キャンペーンの話を、複数のポイントサイトからいただいております。

直接ポイントサイトのホームページから登録をしても、入会ポイントはもらえませんが、当サイトから入会すると入会ボーナスポイントがもらえるといった形式のものです。

複数のポイントサイトから連絡をいただいておりますが、読者のみなさんが安心して利用できるポイントサイトを厳選してタイアップキャンペーンを実施させていただいております。

現在、当ブログの読者向けの限定入会キャンペーンを行っているポイントサイトは、

  1. ハピタス
  2. モッピー
  3. ECナビ
  4. ポイントインカム
  5. ポイントタウン
  6. すぐたま

の6サイトです。どれも、陸マイラーの中では人気のあるサイトになっています。

 

また、当サイト限定というわけではありませんが、アメックスやANAカードは、既存会員からの紹介で入会すると非常にお得に入会ができます。

  1. SPGアメックス
  2. ANAアメックス
  3. アメックスゴールド・アメックスビジネスゴールド
  4. アメックススカイトラベラー
  5. アメックスプラチナカード(完全紹介制のカード)
  6. ANA VISA
  7. ANA JCB

などへの当サイトからの紹介での入会キャンペーンについても整理しておきます。

 

一度しかない入会のチャンスですので、入会キャンペーンを有効に利用して下さい。

 

【当サイト限定】ポイントサイトの入会キャンペーン一覧

複数のポイントサイトから当サイトの読者の皆さんには、お得にポイントサイトに加入できるようなキャンペーンを提供していただきました。是非、有効に活用してください。

ハピタスの新規入会で530pt(=530円=427ANAマイル相当)もらえる

まずは、陸マイラー定番のポイントサイト「ハピタス」

2017/11/20より当ブログはハピタス認定ブログとなりました。当サイトから、ハピタスに登録いただいた方が非常に優良な顧客であるとハピタスから承認をいただき、今後当サイトよりハピタスに新規入会される方には、下記バナーより登録で、認定ブログ限定入会特典として530ptが付与されます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

530ptの内訳は、

  • 30ptは通常の入会特典(即時付与、認定ブログ以外からの登録でも付与)
  • 500ptは認定ブログ限定特典(会員登録から6ヶ月以内に300ポイント以上交換した翌月の15日前後に「認定ブログ限定特典」の名称で付与)

となっています。

陸マイラー必須のポイントサイトです。これから入会の方は、入会特典を活用してください。こちらの認定ブログ限定キャンペーンの終了日は現時点では未定です。

 

ハピタスの使い方・ポイントの貯め方・特徴等の詳細は、下記でご確認下さい。

【ハピタスとは?】危険?評判は?ポイントの貯め方を陸マイラーが徹底解説。

2016-08-03

 

モッピーの新規入会で1,300P(=1,300円=1,053ANAマイル相当)もらえる

次は、モッピーです。

ハピタスと共に陸マイラー人気ポイントサイトの2大巨頭です。2017年から急速に伸びています。現時点で最強のポイントサイトです。。

モッピーは、1P=1円という単位で非常にユーザーにわかりやすいサイトです。個人的には、これだけで好印象を持っています。

ANAマイルには、Gポイント経由LINEルート【ソラチカルート】で交換レート81%でANAマイルに移行できます。

そして、モッピーがすごいのはJALマイルにも交換レート最大80%以上でポイント移行できるという、唯一のJALマイル高還元ポイントサイトなんです。JALマイルを貯めているマイラーはメインサイトは完全にモッピー一択です。JALマイルキャンペーンの詳細は、こちら参照下さい。

 

2019/1/31までなら入会キャンペーンポイントアップで、なんと1,300Pもらえます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  • 2018/11/30までに5,000P獲得でボーナス1,000P付与
  • POINT WALLET VISA PREPAIDに申込し、1,000円チャージで300P付与

となっています。

すけすけ
そして、モッピーに当サイトから入会した方には、超ビッグチャンスが来る可能性があります。

実は過去に、当サイトからモッピーに入会した読者のみ、JALマイルへの交換レートが優遇されるというキャンペーンが開催されました(詳細こちら)。最初にどこブログやサイトから入会したのかということで、今後の運命が大きく変わるかもしれません・・・。

モッピーの利用方法、ポイントの貯め方の完全解説記事は下記。

【モッピーとは】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2019-10-08

陸マイラーブログ界でモッピーを最も詳しく解説した完全保存版記事です。

 

ECナビの新規入会で、3,500pts(=350円=283ANAマイル相当)もらえる

2018年に入り、かなり勢いがあるポイントサイトです。

このポイントサイトの特徴は、運営が上場会社のボヤージュマーケティングで、あの「PeX」と同じ運営会社なんです。そして、その立場を利用して、PeXに移行すると10%ポイント増量キャンペーンなんてのもやったりしています。

ANAマイルには、PeX経由LINEルート【ソラチカルート】で交換レート81%でANAマイルに移行できます。

そして、ハピタスにも、モッピーにも存在しない「毎月5,000マイルが貯まる」外食モニター案件もあるんです。これは登録必須のポイントサイトです。

【ANAマイルを裏技的に貯める方法】毎月5,000マイル獲得って本当?!モニター案件とは何なのか。

2017-11-26

当サイトの読者限定で、下記バナーより登録で3,500pts(10pts=1円なので350円相当)が付与される企画をECナビが用意してくれました。

  • 登録で100pts
  • 【当サイト限定】登録後1ヶ月以内に初回のポイント交換完了で250pts

となっています。

ECナビも、もちろん他のポイントサイト同様に完全無料です。登録料、年会費、利用料等は一切かかりませんのでご安心ください。

 

 

ポイントインカムの新規入会で3,000pt(=300円=283ANAマイル相当)もらえる

次は、ポイントインカム。

まだ登録していない人も多いですよね???

まだまだ陸マイラーで未登録な人も多いポイントサイトですが、クレジットカードの還元額は本当に高いです。10,000円以上の還元のクレジットカードが常に存在するようなポイントサイトです。先日はラグラ祭りもありましたね。

ポイントの単位は10pt=1円なのでご注意を。

ANAマイルには、PeX経由LINEルート【ソラチカルート】で交換レート81%でANAマイルに移行できます。

当サイトの読者限定で、下記バナーから登録の方は3,000pt(10pt=1円なので300円相当)付与される企画をポイントインカムが用意してくれました。登録のみでポイントが付与されます。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain

是非、ご利用下さい。

 

ポイントタウンの新規入会で8,000pt(=400円=324ANAマイル相当)もらえる

最近、ポイントタウンの紹介をしているブログは減っている感じもありますが、2年ほど前には非常に多くのブログで紹介されていたポイントサイトです。

一番の弱点は20pt=1円という、、、、非常にわかりにくい単位です。

ただ、運営母体は東証一部上場のGMOの子会社GMOメディアで、安定度は抜群。

陸マイラー定番のマイル稼ぎの下記の「外食モニター」案件もありますポイントタウンなら。

【ANAマイルを裏技的に貯める方法】毎月5,000マイル獲得って本当?!モニター案件とは何なのか。

2017-11-26

ANAマイルには、LINEポイント直接交換後【ソラチカルート】で交換レート81%でANAマイルに移行できます。この直接LINEに等価で交換可能というのが非常に魅力的なサイトです

当サイトの読者限定で、下記バナーから登録の方は8,000pt(20pt=1円なので400円相当)付与される企画をポイントタウンが用意してくれました。登録のみでポイントが付与されます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ご利用下さい。

 

すぐたまの新規入会で5,000mile(=2,500円相当)がもらえる

最後に紹介するのは「すぐたま」です。このサイトを利用したポイントをANAマイルに交換するのは少し特殊で、すぐたま➡セシール➡Gポイント➡LINEポイント➡メトロポイントというルートで交換レートが76%になります。

ただし、すぐたまのポイントはプリンスホテルに壮絶お得に宿泊できる「プリンスポイント」に交換できるのが強みです。

【オススメ】プリンスポイントの貯め方~使い方を完全解説。何に交換が一番お得??

2018-07-25

 

すぐたまに未登録の方は、是非下記のバナーより登録して下さい。

すぐたま

今回のキャンペーンは、「すぐたま公認ブログ」の限定キャンペーンです。世の中に、どれくらいのサイトが「すぐたま公認ブログ」なのか、数までわかりませんが、当ブログも公認ブログになっており、上記より登録の方には特別入会ポイントの付与があります。

特別入会キャンペーンの内訳ですが、

  1. 登録だけで、600mile付与
  2. 登録後の翌々月末までに20,000mile以上獲得で、1,400mile付与
  3. 登録後の翌々月末までに40,000mile以上獲得で、4,400mile付与
  4. ただし②と③の重複付与はなし

となっており、最低600mile~最大で5,000mileの付与となっています。

ややこしい点ですが、すぐたまのポイントは2mile=1円です。決して、1mile=1円ではないので、十分に注意して下さい。なので、最大で5,000mile=2,500円の付与になります。なかなか強烈な入会キャンペーンですね。すぐたまの詳細は下記も参照ください。

 

以上の6サイトは、当ブログの読者に方限定で入会キャンペーンをしていただいておりますので、是非活用下さい。今後も、ユーザーにとってメリットのあるポイントサイトが読者向けの入会キャンペーンをしていただけるようであればこの記事に追記させていただく予定です。

(注)モバトクは、モッピーに合併されることになったので、紹介を終了にしております。

 

【当サイトからの紹介でポイント・マイルがもらえる】クレジットカードの入会キャンペーン一覧

次はクレジットカードの紹介です。

ANAカードやアメックスは、すでにカードを所有している人から紹介を受けるとお得に加入ができるので、当サイトからの紹介できるものを整理しておきます。

ANAカードの紹介はマイ友プログラム

ANAカードは、マイ友プログラムという制度があり、すでにANAカードを所有している人から紹介を受けると、ANAマイルがもらえます。

  • 一般カード・ワイドカード:500マイル
  • ゴールドカード:2,000マイル
  • プレミアムカード:5,500マイル

が加算されます。ただし、1枚目のANAカードを発行するときしかマイ友プログラムは利用できません。すでに、別のANAカードを所有していて2枚目以降の発行の場合は適用がないので注意してください。

 

マイ友プログラムの利用方法&ANAカード入会キャンペーンは、下記で確認下さい。

【2019/10版 ソラチカカード入会キャンペーンが激アツ4万マイル!】一番お得な申し込み・入会方法を徹底解説!

2019-10-16

【ANA VISAカード】2019/10版隠れキャンペーンでマイルが貯まる!カード毎の特典メリットも比較解説。

2019-10-01

【ANA JCBカード】2019/10版新規入会キャンペーンがマジで激アツ!!攻略ガイド解説。

2019-10-01

【2019/10版 ANAアメックスの入会キャンペーンが激熱】なんと最大7.2万マイルがもらえる!!!

2019-10-16

 

アメックス系のクレジットカードの紹介キャンペーン

アメックスは、紹介での入会に非常に力を入れています。

通常の公式サイトから入会すると、1万ポイントしかもらえないのに、紹介で入会すると5万ポイントもらえるなんてケースも珍しくありません。是非、紹介を活用して入会してください。

 

・SPGアメックスの紹介で36,000ポイント

3ヶ月以内に10万円のカード利用で、36,000ポイントがボーナスポイントとして加算されます(通常ポイントも3,000ポイント付与)。SPGアメックスのメリット・デメリットは下記参照ください。現在、陸マイラーの中では人気ナンバーワンのクレジットカードです。

【SPG AMEX/アメックスカード】最強クレカの全貌。メリットから入会キャンペーンまで徹底解説。

2018-09-02

 

・スカイトラベラー、アメックスビジネスゴールドなどの紹介

他のアメックスのカードの紹介も可能です。

  • アメリカン・エキスプレス・カード(ゴールド、ビジネスゴールドも含む)
  • アメックス・スカイトラベラー
  • デルタ・アメックス
  • ANAアメックス

なども紹介キャンペーンの適用があるので、ご希望のカードがありましたら、上記より問い合わせください。上記カードのキャンペーン内容だけを知りたいという方も、ご連絡いただければ最新のキャンペーン内容をご紹介させていただきます。

すけすけ

周りにアメックスの紹介者のいない方も、当ブログからも紹介可能ですので、いつでも声をかけて下さい!下記のどちらかの方法で連絡いただければ当方より紹介させていただきます。

  1. こちらよりメールで連絡
  2. 下記よりLINEで連絡。
友だち追加

ANAアメックスの申込~入会まで、ご質問等あればメール or LINEにて、サポートさせていただきます。遠慮なく、メール or LINEしていただいてかまいません。また、匿名でのご連絡でも問題ありません。当方より紹介申込用URLを早急に送らせて頂きます。

なお、メールアドレスの間違い等で返信ができないケースがまれにあります。24時間経過しても返信がない場合は再度ご連絡ください。その際は、別のメールアドレスも併記していただけると幸いです。

また、アメックスはブログ・サイト上に紹介用URLを直接添付することを禁止としているのですが、facebookでの紹介ならOKとなっています。ですので、LINEやメールが面倒という方は、下記のfacebookのページより簡単に申込もできます。facebookのアカウントを所有していなくても問題なく利用&閲覧可能です。

すけすけのfacebookはこちら!

 

アメックス・プラチナカードの紹介

最後は、超ハイステータスクレジットカード「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード」の紹介です。年会費はなんと13万円+税。まじ高いです。

こちらのカードは、通常の申込だと獲得することができないクレジットカードです。インビテーションが必要なんです。インビテーション希望の方は、下記の記事を是非読んで、ご連絡ください。インビテーション送らせていただきます。

【アメックス・プラチナへの道のりを紹介】入会キャンペーンの詳細まで解説。

2018-10-13

 

以上、ANAカード&アメックスの紹介です。有効にご利用ください。

 

「コラム」ポイントサイトのビジネスモデルはどうなっているのか??

ポイントサイトの収益構造について話を少しします。

例えば、楽天カードをポイントサイト経由で発行すると、ユーザーの皆さんはポイントがもらえます。

ここには基本的に

①楽天

②ASP

③ポイントサイト

④ユーザー

が絡んでいます。

楽天は、楽天カードの発行を広告代理店にお願いします。それが、ASPと呼ばれる業者です。ASPは広告代理店として、様々なポイントサイトやアフィリエイトサイト(ネットで楽天カードを紹介するサイト)との繋がりを持っており、その人たちを通して楽天カードをサイト等で紹介してもらいます。そして、そのポイントサイトであったり、アフィリエイトサイトからユーザーは楽天カードを発行することになります(もちろん楽天のホームページで直接発行する人もいます)。

これがよくある流れです。

楽天は、例えばですが、1枚のクレジットカード発行につき、1万円をASPに報酬として渡します。ASPはその1万円のうち、6,000円をポイントサイトに渡します。ポイントサイトは、その6,000円のうち4,000円をユーザーに渡します。

この流れで言うと、

楽天は1万円の支払いでユーザーの獲得

ASPは4,000円

ポイントサイトは2,000円

ユーザーは4,000円

を受け取ることになりますよね。

ちなみに、アフィリエイトサイトは、ユーザーに1円も渡さないので、ASPからもらった6,000円をそのまま自分の利益にします。

なので、ユーザーはアフィリエイトサイト経由ではなく、ポイントサイト経由でクレジットカード発行等を行った方が圧倒的にお得なんです。もちろん、直接楽天のホームページで発行するのも損です。

これが基本的なポイントサイトの収益構造、つまりビジネスモデルです。

言いたかったことは、

ポイントサイトを利用した方が絶対にお得

ってことです。

ちなみにですが、よく「ポイントが付与されない!」「あのポイントサイトは承認率が低い!」とか、そんな話をする人もいますが、ポイントサイトは実は全然悪くないことが大半です。ポイントが付かないときは、みなさんポイントサイトに問い合わせしますよね?ポイントサイトは、ASPに問い合わせしてるんですよ。「どーなってるの?ユーザーにちゃんとポイント付与してよ!」って。みなさんのポイント承認は、実はASPが行っています。ポイントサイトは、ユーザーにちゃんとポイントを付与して信頼を得たいと真剣に思っていますからね。なんで、自分がポイントサイトの代弁してるんでしょうか笑。

少し話が逸れました。

そして、ポイントサイトとしては、クレジットカードの発行なんかは利益が大きいので、クレジットカードの発行をしてくれるユーザーなんかは非常に重要です。こんなユーザーをどんどん獲得したいわけです。

ここで陸マイラーが注目されています。

陸マイラーはクレジットカードの発行を複数枚行う人が非常に多いです、しかもクレジットカードの審査に通過する率が非常に高い人々が多いんです。マイルを貯めてる人って、もともと海外旅行好きの人々の集まりみたいな面があるので、収入も多めの人が多いんでしょうね。クレジットカードの発行枚数だけではなく、成約率も高い。それが陸マイラーの特色です。

なので、ポイントサイトが陸マイラーに目をつけているのは当然の結果なんですね。

そうなると、ポイントサイトから、陸マイラーのブログを運営している人にはメールで連絡が来たりします。

そして、

「新規入会者向けの特別キャンペーンを行うので、ブログで紹介できますか?」

というような話をいただくことがあります。

あとは自分の中でそのポイントサイトを利用して、マイルが貯めやすくて、使いやすく、信頼してもいいかなと思うポイントサイトであれば、読者の皆さんに入会キャンペーンを実施させていただいています。

今後も、読者の皆さんに有益に情報や価値を提供できるブログの運営を続けたいと思っております。

11 件のコメント

  • すけすけ 様ブログ拝見させていただきました。
    現在ANAカード(VISA)に入会していますが、当月解約して次月にANAワイドゴールドカード(VISA)に入り直そうと思っています。その場合、紹介制度が有効なのでしょうか?今貯まっているマイルはどうなりますか?教えて下さい。

    • まあちゃんさん
      ANAカードを解約しても、別のANAマイレージクラブ番号をお持ちでしたら、マイルはそのまま残ります。お持ちでない場合は、ANAプリペイドカードなんかを発行するといいと思います。
      キャンペーン類(マイ友プログラムや、ANAカード入会キャンペーンなど)がどうなるのかは、前例が少ないので不明ですというのが正直なところです。ポイントサイトのポイントは付与される可能性が高いとは思います。

  • すけすけ 様
    初めまして。ブログを拝見させていただきました。とても有用な情報をありがとうございます。
    現在使用しているANAカード(visa)からANA AMEXゴールドへ切り替えを考えています。切り替えの場合でも紹介制度が有効なのでしょうか?
    ご教示いただけますと幸いです。

    • まいさん
      別ブランドなので、切替ということではなく、新規の発行になります。
      なのでキャンペーンは問題なく適用になります。
      ただ、アメックスが届いてから、VISAは別途解約の必要があるのでご注意ください!

      • すけすけ 様
        ご回答いただきありがとうございます!新規になるのですね。
        また、解約についても助言いただきありがとうございます。
        忘れずに行います!

  • いまいち理解出来てないのですが、
    今ANA jcbワイドゴールドに入っておりますが、ソラチカにハピタスから入会をと思ってますが、問題ないのですよね?ソラチカ経由というのが、分からないのですが、ハピタスから入会するとハピタスポイントが貰えて、それをメトロポイントに替えて、それをANAマイルにかえれる?と何マイルになるのでしょうか?ソラチカ入会だけで、ANAマイルが別に16500貰える?一連の流れで合計何マイル入るのでしょうか?駄文長文失礼あ

    • 北の国からさん
      ポイントサイト(ハピタスなど)から入会すると、ポイントサイトからポイントが付与されます。
      それをメトロポイントからANAマイルに交換します。交換のレートは81%です。5000円分のポイントなら、4050マイルになります。日々もらえるポイントは微妙に変化するので、何マイルになるとははっきり言えないので、申込時点でご確認ください。
      https://www.sukesuke-mile-kojiki.net/entry/linepoint
      上記で交換方法など確認できます。

      また、それとは別のJCBからも入会キャンペーンのポイントももらえます。
      下記でキャンペーンご確認ください。
      https://www.sukesuke-mile-kojiki.net/entry/anacardcampaign

  • ブログを拝見させていただきましたところ、アメックス紹介プログラムの重要事項に違反している部分が見受けられますので、コメントさせていただきます。
    アメックスの紹介プログラムの紹介に関する重要事項には
    「ご紹介いただく方は、カード会員様のご家族やご友人、お知り合いの方など互いに連絡可能な状態にある方に限らせていただきます。」と記載があるため、不特定多数がアクセスできるページに直接リンクを貼ることは禁止されています。
    リンクを削除されない場合、アメックスへの通報を行いますので、速やかに削除してください。
    他の陸マイラーさんは、しっかりルールを守って紹介プログラムを活用されています。
    どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

    • 陸マイラーポリスさん
      ご忠告ありがとうございます!アメックスに確認させていただきます!
      なお、一般的な話ですが、例えばポイントサイトでブログへの書き込み禁止というような広告などでも、ASPから個別に記事の作成を依頼されるようなケースもあるんです。
      要は、一般に公開されている条件と、個別に公開されている条件がことなるケースも世の中にあったりします。
      アメックスも様々なサイトで、色々な方法で紹介もされているので、そんなケースもあるのかなと勝手に推測しております。

  • いつもお世話になっております。
    記事にあるモバトクはサイト閉鎖のようですね。

    • うメらさん
      そうなんでんすよね。
      モッピーに統合されることになりましたね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください