マジ壮絶!あの年会費無料で還元率1.2%のカード発行で16,500円相当がもらえる!

年会費無料なのに還元率1.2%で超人気クレジットカード「リクルートカード」の発行が今だけマジでお得!!!ポイントサイト6,500円相当&カードキャンペーンで10,000円相当がもらえて爆益!絶対に見逃すな。

すけすけ
どうも、陸マイラーを初めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では、マジで人気なクレジットの超お得な申込方法を紹介しているので、活用してください!!!

年会費無料で超人気のクレジットカード「リクルートカード」

狙っている人もかなり多いクレジットカードだと思います。なんせ、年会費無料なのに還元率は脅威の1.2%ですからね。年会費無料のクレジットカードにこだわる人の中では、リクルートカードが最強という声も非常に強いですからね。

そして、このカードをいつ発行するか悩んでいた人も多いでしょう。絶対に今がチャンスです。

だって、今なら最高にお得に入会できますから。では、詳細です。

 

リクルートカードを「ポイントタウン」経由で発行すると6,500円がもらえる

では、お得にリクルートカードを発行する方法を紹介しておきましょう。なんと、リクルートカードの発行で6,500円がもらえるという案件がポイントサイトに登場しています。

ポイントタウンです。

しかも、ポイントタウンのアカウントがまだない方は、入会キャンペーンで2,900円相当の入会ボーナスまでもらえるので、下記のバナーから登録をしましょう!!

入会ボーナスですが、

  1. 当サイト経由での登録者は8,000pt=400円相当をプレゼント
  2. 8月中にポイントタウンに登録した人先着2,000名にAmazonギフト券500円をもれなくプレゼント
  3. 9月末までに100,000pt=5,000円相当を獲得すると、40,000pt=2,000円相当をプレゼント

の合計2,900円相当がもらえるので、めちゃくちゃお得ですよ!!!

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

ポイントタウンのポイントの使い方

ポイントタウンのポイントは20pt=1円で複数のポイントに交換も可能です

  • 20pt=1円で銀行振込、Amazonギフト券、Tポイント、dポイントなど
  • ANAマイルは、ドットマネー経由のTOKYUルートで交換レート75%。
  • JALマイルは、ドットマネー経由で交換レート50%。

入会キャンペーン詳細は下記で確認できます。

2021/9版ポイントタウン新規入会キャンペーン!2,400円がもらえるのはここだけ!

2021-08-02

ポイントタウンのアカウントができたら、「リクルートカード」と検索してください。

上記が出てくるはずなので、リクルートカードの申込で130,000pt(=6,500円相当)であることを確認後に「ポイントを貯める」をクリックして、リクルートカードを申し込みしてください。

ちなみにですが、リクルートカードの申込で6,500円がもらえるというのは全ポイントサイトで最もお得な状況になっています。

しかも、この6,500円還元というのは2021年で最高額になっています!!

また、この高還元は8/8で終了の可能性があります。急ぐべし。

 

では、ポイントの付与条件を確認しておきましょう。

ポイント獲得条件
新規カード発行
ポイント獲得までの期間
【カード受取後】最短 1ヶ月後の月末
獲得予定ポイント反映までの期間
1~2時間
終了予定日
2021年08月08日

【獲得条件】
初回クレジットカード発行
対象カード:リクルートカード(Mastercard、JCB、VISA)
※初めて「リクルートカード」にお申込みされる方が対象

【獲得対象外】
※虚偽・架空の申込
※同一ユーザーの二回目以降の申込
※リクルートカードプラスの申込み
※お申込みから60日以内にクレジットカード発券へ
至らなかった場合

ポイント付与条件は超シンプルで、新規カード発行をすればOKです。

発行ブランドもJCBでもVISAでもMasterでもOKです。

キャッシング枠をつける必要もなし、カード発行後にカード利用額の条件もなし、とにかく新規カード発行をすれば6,500円です!!!

しかもですよ、日頃からリクルートカードを狙っていた人はわかると思うのですが、リクルートカードで6,500円還元ってあまり見たことないですよね??マジで見逃さないでくださいね。

 

リクルートカードの入会キャンペーンでも10,000円がもらえる

実は、ポイントタウン経由でリクルートカードの申込をすると、ポイントタウンから6,500円がもらえるのですが、なんとリクルートカードが主催している入会キャンペーンでも別途10,000ポイントがもらえるんです。

上記の10,000ポイントの付与は、週末ポイントUP4,000円と書かれていますよね。2021/8/9の9:59まで6,000円から4,000円UPの10,000円相当のポイントがもらえるようです。

 

また、この10,000ポイントの付与条件ですが、

年会費無料のリクルートカード(JCB)で新規入会をされた方が対象です。

となっており、JCBブランドに申込をする必要があるので、今回はJCBにしておきましょう。

10,000ポイントの内訳は、

◆特典のプレゼントについて

  1. 新規入会特典で2,000ポイント、カードマイページより受取り手続きが必要です。【リクルート期間限定ポイント】
  2. カード初回利用特典で4,000ポイント、後日自動加算されます。【リクルート期間限定ポイント】
  3. 携帯電話料金決済特典で4,000ポイント、後日自動加算されます。【リクルート期間限定ポイント】

となっています。上記のうち達成できるものは確実に達成してくださいね。詳細は【リクルートカード(Recruit Card)】新規入会+ご利用でポイントプレゼント (recruit-card.jp)

 

では、最後にカードの基本スペックの紹介です。リクルート期間限定ポイントの注意点も含めて紹介です。

リクルートカードの年会費・還元率等の基本スペック

では、リクルートカードの基本スペックに関して総整理します。

発行会社 リクルート
国際ブランド VISA・Master・JCB
年会費 無料
基本還元率 1.2%のリクルートポイント
ポイント有効期限 最終ポイント加算日から12か月後
ポイントの使い方 じゃらん、ホットペッパービューティー、ホットペッパーグルメ、ポンパレモール
ポイント交換先 Pontaポイント、dポイントに交換可能(期間限定ポイントは不可)
家族カード 無料
ETCカード 無料

注目は赤字です。このカードは年会費無料なのに、還元率が1.2%で、とにかく年会費無料のカードを探し求めてる人の中では最強という人も非常に多い人気カードです。

ポイントの交換先として、Pontaポイントに交換して利用するというのが人気のようですが、今回の入会キャンペーンで付与される10,000ポイントは期間限定ポイントになっており、この期間限定ポイントに関してはPontaポイントに交換はできません。じゃらんでホテルの予約をしたり、ホットペッパーでレストランに利用したり、ポンパレモール(まあAmazonのようなショッピングモールです)で買い物をするなどで利用してください。

 

以上、リクルートカードに超お得に入会する方法を紹介しました。

陸マイラー的に見逃せないのが、ポイントタウンでもらえる6,500円相当のポイントですね。これは、ANAマイルやJALマイルに交換もできますからね。やはり、ポイ活はお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください