当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【閉鎖】KyashからANA PAY/IDAREなどへのチャージが終了へ。

スポンサーリンク

【改悪】人気プリペイドカード「Kyash」からANA PAY・IDARE・VANDRE CARD・B/43・MIXI VISAへのチャージが一斉に2024/3/21 10:00に終了へ。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

あの人気プリペイドカード「Kyash」が出口を閉鎖することになりました。。。。

クレジットカードからプリペイドカードにチャージを繰り返して、ポイントを2重取り・3重取りして、還元率を高くするという手法は非常に人気のある手法ですが、先日の「【改悪】TOYOTA WALLETの1%還元はいつ終了!?2024/3/31まで!」という記事で書いた一番の人気出口であったTOYOTA WALLETの改悪に引き続き、経由地として非常に人気であるプリペイドカード「Kyash」にも改悪が来てしまいました・・・。

では、Kyash改悪内容のまとめです。

 

【閉鎖】KyashからANA PAY/IDAREなどへのチャージが終了へ。

Kyashから届いたメールには、

いつもKyashをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Kyash Visaカードを利用した一部他社ウォレットサービスへの入金(チャージ)を終了することとなりました。

■対象 サービス
ANA PAY / IDARE / VANDLE CARD / B/43 / MIXI VISA

■終了日時
2024年3月21日(木)AM10:00頃

上記以降はKyash Visaカードを利用して入金(チャージ)を試みた場合、エラーとなりますためご注意ください。

お客さまにおかれましてはご不便をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

本件に関してのお問い合わせはアプリ内アカウントタブ>お問い合わせよりご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ということで、これまでクレジットカードからのチャージでポイント多重取りの中継地点として人気であったプリペイドカード「Kyash」からANA PAY・IDARE・VANDRE CARD・B/43・MIXI VISAへのチャージが一斉に2024/3/21 10:00に終了することになりました。

これは痛い!!!!というKyashの愛用者もけっこういるんじゃないですかね。。。。。これまでANA VISAカード(他の三井住友カードも)→Kyash→ANA PAY→TOYOTA WALLETというような経路でマイル&ポイントの多重取りをしていた人もいると思うのですが、先日の「【改悪】TOYOTA WALLETの1%還元はいつ終了!?2024/3/31まで!」に引き続き、KyashからANA PAYへの入口がなくなってしまいます・・・・。まあ、ANA VISA→ANA PAYは可能ではありますが・・・・。

 

少し、SNS上でのみなさんの声をピックアップさせてもらうと、


ということで、まあまあSNSのポイ好きのみなさんの中では騒ぎになっておりますね・・・・。やはり、三井住友系のカードからはKyashにチャージしてもポイントが満額付与なので、その後のKyash利用時の0.2%、ANA PAY利用時の0.5%、そしてTOYOTA WALLET利用時の1%が今後は利用できなくなるのは残念で痛いという感想が非常に多いですね・・・・。まあ、これまで経由するだけでポイントが多重取りできるというのが、本来は穴なので、いつか閉鎖にはなるので、これまで利用できていたのが今となっては奇跡のような話に見えますね。

今後もクレジットカードやマイル・ポイントの界隈では新たな技が生み出されたり、これまで利用できたものが改悪になるなど出来事は続くと思いますが、実益を兼ねた趣味として、楽しみたいですね!!!

 

Kyashの代わりになるプリペイドカードは「バンドルカード」か!?

さて、Kyashの改悪により三井住友カードからANA PAYにチャージをする際に経由地点になりそうなものはないのかというと、SNSで話題になっているのが「バンドルカード」というプリペイドカードです。

バンドルカードを利用する際にポイントがつくわけではないのですが、経由地としては活用ができそうで、

上記のような三井住友カード→バンドルカード→ANA PAYは今、注目されておりますね。興味ある方は検討してみてもいいルートかなと思います。バンドルカードのアプリをダウンロードしてみてくださいね。アプリ内のバーチャルカードなら無料ですし、プラスチックのリアルカードが欲しい方は300円~700円で発行できます。

バンドルカード:Visaチャージ式カード、Visaカード
バンドルカード:Visaチャージ式カード、Visaカード
開発元:Kanmu, Inc.
無料
posted withアプリーチ
バンドルカードの招待コード

35xx6d

アカウント作成の際に上記の招待コードを入力すると、初回チャージで200円がもらえますよ!!!

 

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください