すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

スポンサーリンク

イオンカード・イオンカードセレクトに一番お得に入会する方法を徹底解説。ポイントサイトとキャンペーンを併用しよう。

「イオンカード」「イオンカードセレクト」は必ずポイントサイト経由で発行しよう。一番お得に発行できます。

みなさんはクレジットカードを申込・発行する際は、どこで発行していますかね?

・店頭で申込・発行

・イオンカードのサイト経由で発行

この2パターンが代表的かもしれません。

が、一番お得な方法はこのどちらでもありません。

・ポイントサイト経由

これが一番お得なんです。少し、その方法を解説しておきます。

イオンカード・イオンカードセレクトは「ハピタス」経由で発行しよう

ポイントサイトは世の中に複数あるのですが、イオンカードの発行で高ポイントをもらえる【ハピタス】を経由して発行すること方法を紹介しておきます。

実は、ハピタスというポイントサイトを経由してクレジットカード発行や、ネットショッピングを行うとポイントがもらえます。

そのポイントは、現金化して銀行に振り込んでもらうことが可能です。Amazonギフト券なんかに交換もできます。

さて、【イオンカードセレクト】の場合は、

f:id:bmwtatsu:20170506224103p:image

ハピタスを経由して、【イオンカードセレクト】を発行するだけで1500ptがもらえてしまいます。このポイントは1500円として銀行振り込みできます。

これは絶対に知らないと損です。

残念なことに、まだまだ世の中は

・店頭でカードの申込・発行

・イオンカードのサイトで申込・発行 

をしている人が多いのですが、その方法は得ではありません。

一番お得なのは、ポイントサイト経由でクレジットカードを発行することです。

 

ただし、ポイントは日々変化するので注意して下さい。過去一年で言うと、最大で9000ptくらいまでポイントアップしています。が、ポイントサイトに出ていない時期もありました。今後もポイントアップする保証はないので、作りたいと思ったときに作るのが一番いいと思います。

ハピタスは、様々なクレジットカード発行やネットショッピングで高ポイントをもらえる人気ポイントです。登録は下記より行えば、30ptもらえます。どうぞご利用下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録終わった方は、下記記事も参照下さい。実際のハピタスの使い方や特徴を説明しています。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

イオンカードのキャンペーンとポイントサイトの2重取り可能

イオンカードのサイトに行くと、下記のような画面が表示されると思います。

f:id:bmwtatsu:20170506225152p:image

もらえるポイントや、内容は時期によって異なりますがイオンカードは常時新規入会キャンペーンを行っています。

内容は、

f:id:bmwtatsu:20170506225530p:image

f:id:bmwtatsu:20170506225533p:image

f:id:bmwtatsu:20170506225551p:image

という感じのものが一般的です。

イオンカードのサイトに行ってこれを見ると、「おっ、お得だな。申込しよう。」って思うかもしれませんが、先ほどのポイントサイト「ハピタス」経由で申込をしても、このキャンペーンは適用となります。

つまり、ハピタスを経由した場合は

・ハピタスのポイント

・イオンカードの入会キャンペーン

ポイント2重取りが可能ということになります。ものすごくお得ですよね。

ポイントサイトってものの存在は絶対に知っておきましょう。

紹介キャンペーンで1000ポイントもらえる

さらに、イオンカードは紹介キャンペーンというものも行っています。

イオンカードを持ってる人が、別の人を紹介すると元の紹介する側の人に1000ポイント付与されます。 詳細は下記に出ています。

www.aeon.co.jp

有効に利用するには、自分がカードを作ったあとに、自分からの紹介で家族にもイオンカードを作ってもらうことです。

まず、自分がハピタス経由でイオンカード(WAON一体型)を申し込むとハピタス1500ポイント、クレジットキャンペーンで6000ポイントもらえます。

次に、自分のハピ友である夫に同じカードをハピタス経由で作成してもらいます。すると、夫にも1500ハピタスポイントと6000クレジットカードポイントがはいります。

そして、自分のところにはイオンカードの紹介ポイント1000も付与されるのです。

夫婦で合計16000ポイントをもらえてしまうことになります。

もし、一枚目のイオンカードを作るときに、紹介者がいなければ、カードの申し込み時に紹介者IDを入力するところで、

f:id:bmwtatsu:20160819171253p:image

6RS03L

を入力してあげて下さい。自分の紹介IDです笑。 

 

イオンカードは総量規制対象外なので、主婦でも発行されやすい 

そして、ここ重要です。

イオンカードは銀行発行のカードなので、総量規制対象外です。収入がゼロでも発行のされやすいカードなんです。つまり、専業主婦でもカード発行の可能性が非常に高いというメリットもあります。専業主婦の人でも発行しやいというのは非常に大きなメリットです。

イオンカードは複数枚発行も可

イオンカードには複数の種類があります。

代表的なやつだけで、

①イオンカード(WAON一体型)

実はこのカードだけでも、一人二枚発行できます。通常デザインと、ディズニーデザインのやつ。

②イオンカードセレクト

③イオンSuicaカード

④イオンE-NEXCO passカード

えーっと、まだまだありすぎて書き切れませんでした笑。何十種類もあります。

これらを1枚ずつ所有することも可能なので、すでにイオンカードを持っている方も別のイオンカードを発行することは可能です。

 

イオンカードは年会費無料のゴールドカードにアップグレードできる

イオンカードは実は利用額がある額に達すると、年会費無料のゴールドカードにアップグレードしませんか?というインビテーションが送られきます。

この年会費無料のイオンゴールドカードは完全招待制なので、インビテーションが来ないと申し込みできません。

どうすれば、インビテーションが来るのか、どんなメリット・特典がイオンゴールドカードにあるのかは下記参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

■関連記事

・イオンカードセレクトのメリット・特徴

www.sukesuke-mile-kojiki.net