当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【招待コードあり】メルカリはポイントサイト経由&紹介キャンペーンの利用でアカウントを作成しろ!

メルカリの紹介キャンペーンは招待コード「TTXRWJ」の入力で500ポイントをもらえる!が、実はポイントサイト経由でアカウントを作成するとさらに1,000円がもらえる!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事ではメルカリを始めたい人に超お得にアカウントを作成する方法を紹介します!

この記事を読んでいるあなたは、メルカリのアカウントを作成する際に「招待コード」を入力する欄があり、招待コードって何?と思い、Googleで検索をしてこの記事にたどり着いたのではないでしょうか。

メルカリの招待コード

TTXRWJ

上記がメルカリの招待コードなので、入力すると500ポイントがもらえるので、ガンガン利用してくださいね!と言いたいところですが、この記事では、さらに1,000円もらう方法も紹介します!

では、メルカリのお得な入会方法です。

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「メルカリ」のアカウントを作成しろ!

メルカリのアカウントを作成する際には、いきなりアプリをダウンロードしない方がいいです。ダウンロードしてしまった人も、まだアカウントを作成していない状況ならまだチャンスがあります!!!

メルカリのアカウントを作成はポイントサイト「モッピー」経由が圧倒的にお得なんです!!

なんと、1,000P=1,000円がもらえるんですよ!!!

まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

モッピーにアカウントができたら、「メルカリ」と検索すると、

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてアカウントを作成しましょうね!!

(注)ポイント数は日々変動します。

 

メルカリの招待コード「TTXRWJ」の入力でメルカリポイントも500円分もらえる!

メルカリのアカウントを作成する際には、

「招待コード」というものを入力するところがあり、招待コードがある人は入力すると、500円相当のメルカリポイントがもらえるんです!え?招待コードなんて知らない!!!知りたい!!!という方は、

メルカリの招待コード

TTXRWJ

をコピペして利用しましょう!!!これがメルカリの招待コードです!!!

招待コードの注意事項は下記。

招待ポイントの詳細

■ポイント付与のタイミング

  • 招待された方が登録を完了してから14日後までにポイントが付与されます。
    ※会員登録完了後、ポイント付与の前に本人確認をお願いする場合があります

■ポイント付与に関する注意点

  • ポイントの有効期限は、ポイント獲得日を含めて30日です。
  • 会員登録後に招待コードの入力はできません。

 

では、メルカリ生活を楽しんでくださいね!!!あ、そうそう、メルカリにハマってくると、メルカリのクレジットカード「メルカード」を発行する人も多いと思いますが、こちらの最新入会キャンペーン情報も下記に整理しているので、是非チェックしておきましょうね!!!

【2024/3】「メルカード」の新規入会キャンペーン&ポイントサイトまとめ。

2024-03-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください