当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

ブログ開設後 24時間でのアクセス数

スポンサーリンク

24時間

ブログを人生で初めて開設し、丸一日となります。

まだ記事を箇条書きにすること+写メを添付すること+リンクを貼ること

くらいしかできませんが・・・・

1日で10個の記事を書き、これが11個目です。

 

当初の目標は、

しばらくブログを続けようと思うくらいの人数の人にアクセスしてもらいたい(具体的には1か月後に100人あたり)

でした。

 

2000

んで、1日後のアクセスですが。。。。

2000越えました

自分としてはびっくりしていますが、この数字はどんなもんなんでしょうね??

すごいのか、ぼちぼちなのか、しょぼいのか想像がつきません。

 

ただ、こんな初心者の記事を読んでいただいた方には心より感謝申し上げます!!!

f:id:bmwtatsu:20160603214735p:image

今後の内容ですが、当面AMEX祭りの予定です。10月末まで、キャンペーンも延長されましたし、まだまだ入会を考えている人も多いと思いますので、最大限のポイントを稼げるような情報を記事にできればと思っております。

その後は、ほかにどんな方法でマイルやポイントを稼いでいるのか(マイルとは何か、ポイントサイトとは何かといった基本から、具体的にメインで使っているクレジットカードのこと、ハピタスデビュー9か月で稼いだおよそ60万ポイントの全内容など)を暴露してしまいたいと考えております。

自分のブログを読んでいただいた方が、無料ビジネスクラスで海外に行けますように。

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください