すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

スポンサーリンク

【モッピー完全攻略ガイド】ANAマイルもJALマイルも貯まる人気沸騰中のポイントサイトの使い方・稼ぎ方を徹底解説!

【陸マイラー必読 モッピー攻略ガイド】陸マイラーで人気急上昇中のポイントサイト「モッピー」。ANAマイルもJALマイルも貯まる唯一のポイントサイトのメリット・特典を完全解説。

f:id:bmwtatsu:20170910131354p:plain

今、一番ホットで勢いのあるポイントサイト「モッピー」。

f:id:bmwtatsu:20170907202230p:plain

なぜ、このポイントサイトが一番勢いがあるのかというと、

モッピーだけが、ANAマイルにもJALマイルにも高レートでポイント交換可能

なんです。

f:id:bmwtatsu:20170907201908p:plain

・ANAマイル交換レート90%

・JALマイル交換レート82%

これはモッピーだけです。

ANAマイルには、【ソラチカルート】で交換レート90%でポイント交換できるポイントサイトは多数存在していますが、JALマイルへの交換レート82%はモッピーが独占しています。

つまり、モッピーを利用すれば、

ANAマイルもJALマイルも貯まる

んですよ。

この記事は、モッピーの特徴を徹底解説しながら、陸マイラー向けにモッピーの利用方法、モッピーでポイントを稼ぐ方法を徹底解説します。陸マイラーブログの中で、自分よりモッピーに詳しい人はおそらくいないと思っていますので、この記事だけでモッピーを完全理解できるようにしています。是非、最後まで読んでください。

「目次」

 「モッピー」は東証一部上場会社運営の初心者にも優しいポイントサイト

まず、モッピーの基本事項一覧表です。

運営会社 株式会社セレス
会員数 600万人
登録料 無料
ポイント単位 1P=1円
ポイント有効期限 半年間ポイント獲得なければ失効
ポイント交換先 現金、JALマイル、ドットマネー等
友達紹介制度 2ティア制度、対象外案件ほぼなし
家族登録

運営会社は株式会社セレス。なんと東証一部上場です。ポイントサイトで東証一部に上場しているのはセレスだけだと思います。信頼性はピカ一ですね。

そして、会員数は600万人。日本最大のポイントサイトです。

 

実は、個人的に重要だと思っているのがポイント単位。

モッピーは、1P=1円

世の中にあるポイントサイトの中には、2P=1円とか、20P=1円なんてサイトもあります。これ、間違いの元です。「おっ、15,000Pのクレジットカードあるやん。発行しよう。」と思って、発行したら実は7,500円だっとという痛いミスを自分はしたことがあります。自分が悪いのですが、もともとポイントサイトが1P=1円にしていれば、起こらない問題なんです。

初心者の方に優しいのは、間違いなく1P=1円のポイントサイトです。

 

そして、モッピーが初心者に優しい理由は他にもあります。

検索機能がかなり優れています。

「アメックス」と調べてみますね。

f:id:bmwtatsu:20170909205841p:plain

気付きましたか???

アメックスって略語で調べているのに、ちゃんとアメリカンエキスプレスの広告が表示されるんです。こんなポイントサイトはモッピーだけだと思います。

検索しやすいというのは、初心者のも上級者にも便利です。

 

以下、モッピーを利用する上で重要ポイントを整理していきます。

本会員とPC会員の違い

少しややこしいのが、モッピーには本会員(スマホ会員)とPC会員があります。

・本会員(スマホ会員):ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールアドレスで登録している会員

・PC会員:上記以外の会員となっています。

なぜ、このような差があるのかというと、もともとモッピーはスマホ専用のポイントサイトだったんです。それが、後々PC版もできたのですが、スマホでの利用を推奨するためにスマホ会員を本会員として、少しだけメリット与えてきました。

例えば、下記のような差があります。

f:id:bmwtatsu:20170909223806p:plain

ドットマネーにポイント交換する場合なんかは、

本会員:リアルタイル

PC会員:1週間

となっています。

可能な人は、是非とも本会員(スマホ会員)として登録しておきましょう。

 

なお、知らずにPC会員で登録してしまった人も、本会員にアップグレードできます。モッピーにログイン後、こちらよりアップグレード可能です。

また、スマホを変更し、本会員でなくなる場合もPCメールアドレスを登録しておけば、ダウングレードできます。

 

ポイント交換先は現金、ドットマネー、JALマイル等 

ポイント交換先を整理しておきます。

本会員、PC会員とも交換可能なのは下記。

現金 iTunesギフトコード nanacoポイント Pex
POINT WALLET VISA PREPAID JALマイレージ Suicaポイント ドットマネー
Google Playギフトカード Tポイント Pex NetMile
Amazonギフト券 LINEポイント ドットマネー モブキャスト

また、本会員のみ下記にも交換可能です。

楽天Edy Vプリカ bitFlyer coincheck

 

重要交換先に関して、以下で詳しく説明します。

 

①現金

ポイントサイト利用者に実は一番人気があるのが現金受け取りです。陸マイラーの人はマイルに交換しますけどね。

他のポイントサイト同様に、ポイントは現金として銀行振り込みすることも可能です。

しかも、他のポイントサイトのように換金可能額に上限なし。いくらでも換金できます。

ただし、銀行振り込みには1回ごとに手数料が30円~147円の必要です。この手数料を無料にする方法としては、一度モッピーポイントを、ドットマネーに移行するというのが有効です。ドットマネーからは銀行振り込みには手数料無料ですので。また、モッピーからドットマネーへのポイント移行は、3%ポイント増量キャンペーンのようなものを毎月行っているので、一度ドットマネーに移行するとお得であることは知っておきましょう。

 

②JALマイレージ

ここは完全にモッピーの独壇場です。

JAL陸マイラーは、必ずモッピーを利用しましょう。

というのも、ポイント交換レート80%以上でJALマイルに交換できるポイントサイトが世の中にモッピーしかないんですよ。

f:id:bmwtatsu:20170910000208p:plain

 

 JALマイルへの交換レート80%以上の脅威のキャンぺーンの詳細は、下記記事参照してください。キャンペーンの内容は微妙に毎月変わるので、下記に最新情報アップします。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

これは、ポイントサイト史上最強のキャンペーンで、一気にJALマイラーがポイントサイトに押し寄せる波を作り出しています。また、ANA陸マイラーの中でも、JALマイルを貯める人も増えています。

ポイントサイトの中で、JALマイルへの交換レートが高いのはモッピーだけです。他のサイトからJALマイルへのポイント交換は、ポイントを一旦ドットマネーに移行してからJALマイルにする52%が最大です。

f:id:bmwtatsu:20170910000109p:plain

モッピー10,000P=8,200JALマイル

他ポイントサイト10,000P=5,200JALマイル

となってしまうので、JALマイラーが利用すべきポイントサイトはモッピーしか存在しないんです。

(注)もし、キャンペーンが終了してしまった場合は、モッピーのポイントもレート52%でドットマネー経由でJALマイルにすることになります。

 

③ドットマネー、PeX

ANAマイラーが利用するのが、【ソラチカルート】ですね。

モッピー→ドットマネー(or PeX)→メトロ→ANAマイル

このルートを利用して、モッピーのポイントは交換レート90%でANAマイルにすることが可能です。

一旦、ドットマネーかPeXに移行する必要があります。この2つへの移行に関して整理しておきます。

  ドットマネー(本会員) ドットマネー(PC会員) PeX(本会員) PeX(PC会員)
交換上限 10,000P/day 10,000P/day 20,000P/day 20,000P/day
最低必要ポイント 500P 500P 500P 500P
交換日数 リアルタイム 1週間 1~2日 1週間

このようになっており、本会員(スマホ会員)の方がポイント交換日数が少ないです。なお、交換手数料は無料です。

 

また、基本的にはドットマネーにポイント移行して下さい。

というのも、

①モッピー→ドットマネーはポイント増量キャンペーンがある

②PeX→メトロポイントは50円の手数料が必要

だからです。

 

④NetMile

そして、モッピーの隠れた優秀なポイント交換先が「NetMileネットマイル(2ポイント=1円)」です。

あまり知られていませんが、ドットマネーやPeXと同じように【ソラチカルート】が利用できます。

モッピー→NetMile→メトロ→ANAマイル

NetMile(2ポイント=1円のサイト)へのポイント移行は、

  NetMile(本会員) NetMile(PC会員)
交換上限 30,000P/day 30,000P/day
最低必要ポイント 300P 300P
交換日数 2日以内 1週間

となっています。ネットマイルは2P=1円なので、モッピー30,000P=ネットマイル60,000Pと交換できます。

交換手数料は無料です。

ただし、ネットマイルへのポイント移行が完了(振込予定マイルとしてネットマイルの明細に載ります。)しても、ネットマイルでポイント利用可能になるには更に5日ほどの日数が必要です。

また、ネットマイル→メトロポイントには50円の手数料が必要です。なので、ANAマイルを貯める陸マイラーは、基本的にはドットマネーに移行した方がいいです。

 

が、ネットマイルはポイント移行キャンペーンを頻繁に行うのが特徴です。

メトロポイント 20%UP
ドコモ口座 30%UP
WAONポイント 10%UP
dポイント 25%UP
ベルメゾン 10%UP

上記が過去に行われた、ネットマイルからポイント移行した際のキャンペーン実績です。メトロポイントに移行すると20%UPのキャンペーンとかあったんですよ!これは強烈です。

ドコモ口座にポイント移行して30%UPとかも強烈です。JGC修行の原資の増量にも利用できてしまいます。

モッピー利用者は、月に一回はネットマイルのキャンペーンは確認した方がいいですね。

ネットマイルは、こんな感じでポイント増量キャンペーンが非常に多いので、ネットマイルにも移行できることはモッピーの大きな強みです。

 

以上、説明したようにモッピーはポイントの交換に関しては、非常に汎用性が高いです。これは、ポイント貯める上で自分が非常に重視している点になります。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

moppy payで他人にポイントが送れる。

これは割と画期的です。モッピーのポイントは他人にプレゼントすることが可能です。

それが「moppy pay」です。

送ることができるのは、本会員のみなのですが、スマホでポイント交換をする際に「moppy pay」というものがあります。

f:id:bmwtatsu:20170910004812p:image 

これを利用すると、

f:id:bmwtatsu:20170910005015p:image

なんと、

f:id:bmwtatsu:20170910095350j:image

URLを利用してメールやLINEで、ポイントを他人に送れます!これはすごいですね。

モッピーを利用してるが、マイルを貯めているわけてはない家族や友人からポイントを送ってもらってマイルを効率よく貯めることも可能です。

 

「優待ポイント制度」を利用すると、ポイント付与が最短即時。

ポイントサイトを利用している方はご存知だと思いますが、どのポイントサイトでも広告利用後から実際にポイントが付与されるまでは、1か月以上の期間が必要なものが大半です。

が、モッピーには「優待ポイント制度」というものが存在します。

これがすごい。

本来90日かかるポイント付与日数が、1日に短縮されたりするんですよ。

優待ポイント制度を利用する方法も非常に簡単。モッピー発行の年会費無料のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行して所有するだけ。それだけです。しかも、「POINT WALLET VISA PREPAID」は発行するだけで500Pもらえてしまったりします。審査もなく、誰でも発行も可能。

優待ポイント制度の詳細は下記参照ください。モッピー利用者は必須です。お得すぎる制度です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

友達紹介制度(ダウン報酬)はどうなっているのか。

多くのポイントサイトが行ってる会員を増やすために友達紹介制度というものを導入しています。

モッピー会員が、家族や友人を自分の紹介で入会すると、その紹介した人が稼いだポイント額に応じて、元の紹介者にもポイントが付与されるんです。

例えば、下記のセディナゴールドカードを広告利用した場合、

f:id:bmwtatsu:20170909230632p:image

広告利用者は、9000Pがもらえます。そして、ダウン報酬900Pと書いてますよね。これが、モッピーから元の紹介者にプレゼントされるポイントです。決して、広告利用者のもらえる9000Pが減ったりはしません。モッピーがプレゼントしてくれるだけですので、安心してください。

この友達紹介制度のダウン報酬ですが、モッピーでは大半の広告が対象になっており、広告利用料の大体5%〜30%がダウン報酬です。最近すると10%くらいです。

が、他のポイントサイトの中にはダウン報酬50%とか明記しておきながら、実際はほとんどの広告がダウン報酬対象外案件で実質還元率は1%以下というような過大表示では??と思わせるポイントサイトもあります。

モッピーは、対象外案件がほとんどなく(一部対象外案件もあるらしいですが、あまり見たことがありません。)、ダウン報酬も広告毎に表示されており非常に丁寧です。

是非、家族や友達でモッピーを利用する人がいれば友達紹介をしましょう。例え、10%のダウン報酬でも、チリと積もれば山となるですから。

 

当サイト限定のモッピー入会キャンペーンについて。

モッピーの登録は、もちろんモッピーの公式サイトからでも行えますが、実は公式サイトではなく当ブログ経由での登録の方がお得です。

モッピーにまだ未登録の方は、当サイトとモッピーのタイアップ企画にて、下記バナーより登録の方限定で500Pがもらえます(初回のポイント交換後に500P)のでご利用下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらのバナーを見てもわかるように、モッピーは「陸マイラー」を名指しで指名しています笑。非常に陸マイラーに注目しているポイントサイトなので、独自のルートでJALマイルに高還元で交換できるようなキャンペーンも行なったりしています。陸マイラーなら登録必須のポイントサイトであることは間違いありません。

 

ポイントサイト「モッピー」で広告を実際に利用する方法。

利用方法は非常に簡単です。

モッピーに登録が完了したら、ログインして下さい。

以下は、PCサイトでの利用方法です。スマホでもほぼ同様です。

 

まず、トップページ。

f:id:bmwtatsu:20170909204240p:plain

利用する広告が決まっている方は、「広告を検索できます」に検索したいキーワードを入力してください。

実はこのモッピーの検索機能は全ポイントサイト中で一番優れていると思います。とにかく初心者に優しいんです。

 

例えば、JAL関連の広告を利用しようとした際に「JAL」と入力します。

f:id:bmwtatsu:20170909204937p:plain

すると、モッピーの中にあるJAL関連の広告がすべて表示されるんですね。これは非常に便利です。この機能がないと、「JAL 国際線航空券」がポイントサイト経由で購入できることなんか気づかないこともありますよね。モッピーの検索機能は非常に優秀です。

ただし、この機能で表示されるのは5つの広告のみです。「JALカード MASTER」以外のJALカードはモッピーには出ていないの???って思いますよね。ここに出ている5つの広告は、JALのキーワードで利用される上位5つの広告っぽいです。

実は、「検索」をクリックすると、全JAL関連の広告がしっかり表示されます。ちなみに「JAL」のキーワードだと58広告が表示されます。

 

利用する広告が特に決まっていないんだけど、お得なクレジットカードを探したいので、クレジットカードのカテゴリー全体を表示したいような方は、トップページ最下部にカテゴリー分類があるので、こちらを利用すると便利です。

f:id:bmwtatsu:20170909203639p:plain

 

実際に「楽天市場」でも利用してみましょう。

検索で「楽天市場」と入力します。f:id:bmwtatsu:20170909211003p:plain

f:id:bmwtatsu:20170909211137p:plain

「ショップへGO」をクリックすると、楽天市場のホームページに飛ぶので、あとは買い物をすればモッピーのポイントが付与されます。

もちろん、楽天市場での通常購入分の楽天スーパーポイントも付与されますし、クレジットカード決済のポイントも付与されるので、

①モッピーポイント

②楽天スーパーポイント

③クレジットカードポイント

ポイント三重取りが可能です。ポイントサイトを利用して損することは、一切なくて得しかないことはしっかり理解しておきましょうね。

 

もう少し、詳しく楽天市場の広告について説明しておきます。

・1%P

このように表記されていますよね。これが広告利用時に付与されるポイントです。5,000円を楽天市場で利用すると、1%相当の50Pがモッピーポイントとして付与されます。

(注)その下に、POINT WALLET VISA PREPAID経由なら1.5%という表記もありますが、これはPOINT WALLET VISA PREPAID利用時に付与される0.5%のポイントも合わせてのポイント数です。所有しているクレジットカードの還元率が1%なら、そのクレジットカードを利用して決済した方がお得なので間違わないようにしてくださいね。

 

・通常ポイント獲得時期:入金後90日前後

そのまんまの意味です。利用後、約90日でポイントが付与されます。少し、ポイントの承認までは時間のかかる案件が多いのはポイントサイトの一般論です。

 

・優待ポイント獲得時期:1日程度

これが先ほど説明した、優待ポイント制度です。「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っているだけで、本来90日かかるポイント付与までの日数が、なんと1日に短縮されます。これは革命的な内容だと思います。

モッピーを利用する人は、「POINT WALLET VISA PREPAID」は絶対に発行しましょうね。審査なしで誰でも発行可能、発行手数料・年会費ももちろん無料です。

 「POINT WALLET VISA PREPAID」の詳細は下記記事も参照ください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

・ダウン報酬:10%P

これが友達紹介制度です。広告利用時に50Pをもらった場合に、その10%相当にあたる5Pが元の紹介者に付与されるんです。

 

・口コミ:30P

ポイントが付与されたあとに楽天市場に関する口コミを投稿すると30Pが付与されるんです。ちょっとしたお小遣い稼ぎですね。

 

・ポイント獲得条件

そして、広告利用時に必ず確認しておくべきなのが、「ポイント獲得条件」です。ここはめちゃくちゃ重要です。広告利用時は、ここを必ずクリックして、隅々まで読んで下さい。ポイントが付与されるために必要な条件が書かれていますので。

ポイント獲得時期:入金後90日前後

※本広告はポイント予定明細に載らない場合がございます。

【獲得条件】
商品購入
※「楽天市場」内の通常商品購入、スーパーオークション、定期購入、頒布会購入、
予約購入が対象(買い物かごが日本語または英語の商品が対象)
※ご購入の際、楽天市場で「決済後」引き続き他の商品を購入される場合は、
必ず上記バナーから「楽天市場」を訪問してください。

※1店舗ずつそれぞれ別で決済した場合のみ対象となります。
※楽天市場でお買い物の際、複数の店舗を選択して同時に決済した場合は、 モッピーポイントの付与対象は、一部店舗(商品)のみとなります。
全ての店舗(商品)をポイント付与対象とするためには、 従来通り1店舗ずつモッピーを経由し、決済完了いただきますようお願いいたします。

この楽天市場の場合は、

・この広告はポイント予定明細に載らない場合がある

・複数の店舗を利用する場合は、1店舗ずつモッピーを経由する必要あり

等の重要事項が書かれています。

クレジットカードをモッピー経由で発行した場合なんかは、

・発行後何日以内にいくら利用する

・キャッシング枠の設定が必要

等の重要事項が書かれています。この条件を満たさないとポイントが付与されないので、十分に注意して下さいね。

ポイントサイト「モッピー」でポイントを確認する方法。

広告利用後のポイントはトップページ右上の「通帳」で確認できます。

f:id:bmwtatsu:20170909215350p:plain

 

通帳をクリックすると、

f:id:bmwtatsu:20170909215607p:plain

現在所有のポイント数や、獲得予定のポイント数がわかります。

ここからポイント交換も可能です。

 

画面を下に進むと、通帳の詳細も確認できます。

f:id:bmwtatsu:20170909215816p:plain

・ポイント確定明細

・ポイント予定明細

があります。上記は7月に利用した広告の予定明細です。ポイントが確定すると、これがポイント確定明細に載ります。

(注)モッピーにはポイントの他にコインというものもあります。コインは、モッピー内のゲームや届いたメールをクリックするともらえたりします。10コイン=1Pになるものなので、1コインには0.1円の価値があります。陸マイラーは大量ポイントの獲得が目的の人が大半だと思うので、コインまではさすがに気にしなくてもいいと思います。

 

ポイントサイト「モッピー」でポイントを稼ぐ方法。

では、実際にポイントサイト「モッピー」を利用してポイントを稼ぐ方法を整理します。ポイントを稼ぐ際に重要なのは、高額な案件、何回も利用できる案件、日常の生活の中で利用できる案件です。そのあたりを中心に整理します。 

1.クレジットカード発行で稼ぐ

陸マイラーが毎月発行しながら、確実にポイントを稼いでいるのがクレジットカード発行です。発行は月に1枚程度にしましょうね。

目安は、

ANAマイラー:他のポイントサイトともポイント数の比較が可能なので、年会費無料(もしくは初年度無料)で10,000P以上

JALマイラー:モッピー以外のサイトは利用する価値はあまりないので、モッピーで8,000P以上

あたりでしょう。

クレジットカード発行時の注意点は、こちらを参照してください。発行しすぎると、半年間発行不可能な状況になったりするので注意しましょうね。

2.FXで稼ぐ

案件数に限りがあるが、ポイントサイトで一番おいしい案件といえば、FXでしょう。100,000Pは稼げます

FXとかリスクありそうだし、抵抗感あるって人多いですよね。。。

そんな人も、内容がどのようなものか理解していますかね??

30円の損失で、18,000Pがもらえるんですよ。

www.sukesuke-mile-kojiki.netポイントサイトでFXを利用したことがない方は、是非とも上記記事を読んでください。コメント欄も是非読んでください。この記事は、読者の方からもコメントも非常に多い記事で、100件以上のコメントが載せられています。コメントは、読者からの生の声で非常に価値のあるものです。世の中にFXの解説をした記事は多数ありますが、これだけ読者からのコメントの出ている記事は他にはないと思います。読者の皆さんからいただいた財産ですね。参考にしながら、大量ポイント獲得してくださいね。 

3.100%還元商品で稼ぐ

 陸マイラーの人気の100%還元商品(3,000円の商品購入で3,000Pがもらえるようなお得案件)もモッピーには非常に豊富に出ています。当サイトでも、新しい100%還元商品が出てきたら随時積極的に紹介していく方針です。

過去に出ていた100%還元商品はこちら参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

4.旅行関連で稼ぐ

ここモッピーが非常に力を入れており、還元率が高いです。

楽天トラベル じゃらん エクスペディア るるぶトラベル
HIS JALパック ホテルズドットコム agoda
一休.com JTB Booking.com DeNAトラベル
dトラベル じゃらんレンタカー ANA SKY WEB TOUR まっぷるトラベル

旅行関連系は、とにかくポイント付与までの期間が長い。先ほどの通り、じゃらんなんて430日後ですからね笑。が、これらは「優待ポイント」の対象です。じゃらんなら、一日で付与される。強烈ですね。 

そして、旅行関連は一回のポイント還元こそ数%ですが、総額が大きいです。20万円利用なんてことがあれば、5%還元でも10,000Pをもらえるので、めちゃくちゃ大きいですね。

5.ネットショッピングで稼ぐ

 ポイントサイトの定番ですね。毎日のネットショッピングを確実にポイントサイト経由で行う。ちりも積もれば山となるです。

楽天市場 楽天ブックス Yahoo!ショッピング ヤフオク
LOHACO ZOZOTOWN ニッセン イトーヨーカドー
Wowma モバオク ショップジャパン BookLive!
dショッピング 成城石井.com セブンネットショッピング セシール
ベルメゾン 夢展望 ビックカメラ.com Otto

モッピーでは、これらも「優待ポイント」の対象になっています。積極的に利用しましょう。

6.無料会員登録・有料会員登録で稼ぐ

これもポイントサイトで気軽にポイントを貯める方法です。

U-NEXT、hulu、ニコニコ動画などなどの登録でポイントがもらえます。無料会員に登録するだけで1,000P付与や、還元率100%以上の会員登録もあるので、うまく活用して下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

7.マッサージモニターで稼ぐ

こちら現在陸マイラーの間で非常に人気な案件です。

EPARK リラク&エステ」で2,500円のマッサージ用を受けると、3,700Pがモッピーでもらえる。しかも、月に7回までリピート利用可能。これは神案件です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net上記記事は、モバトクで4,300Pをもらえる案件を紹介していますが、ANAマイルにはできますが、JALマイルにはできないのでJALマイルを貯める人はモッピーで利用しましょう。(注)ポイント数は変化します。

 

8、レシートモニターレシポで稼ぐ

詳細は下記でご確認ください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

 

以上、代表的なモッピーでのポイントの稼ぎ方の整理です。

他にもモッピーのトップページに出ている案件は注目です。緊急でポイントがアップしているお得な案件が多いので、必ずチェックしましょう。

 

モッピーにまだ未登録の方は、当サイトとモッピーのタイアップ企画にて、下記バナーより登録の方限定で500Pがもらえます(初回のポイント交換後に500P)のでご利用下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでポイント稼いで、ANAマイルもJALマイルもどんどん貯めてくださいね。

 

■関連記事

・陸マイラーのJALマイルの貯め方

www.sukesuke-mile-kojiki.net

・陸マイラーのANAマイルの貯め方

www.sukesuke-mile-kojiki.net