当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

モッピーがランク制度を開始。ゴールド会員なら楽天市場などのポイント還元が15%増量!

スポンサーリンク

モッピーのランク制度とは。過去6ヶ月間の利用状況に応じて、ゴールド会員なら楽天市場や楽天トラベル、一休.com、マリオットなどなど%で還元される広告が15%分さらにアップする!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では、モッピーが開始したランク制度の紹介をします!ぜひ、ゴールド会員目指してくださいね!!

陸マイラーの中で人気ナンバーポイントサイトと言えば、間違いなく「モッピー」でしょう。ポイントがANAマイルに交換できることは当然ながら、JALマイルへの交換レートがめちゃくちゃ高い「ドリームキャンペーン」も常時開催中ですし、マリオットのポイントへの交換が可能で、陸マイラーの中で人気が高いのも当然となるようなポイントサイトです。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

そんな、モッピーですが、2022/9/1より会員ランク制度を開始しました!!!

では、モッピーのランク制度について解説です。モッピーのランク制度詳細の公式ページはこちら

モッピーはポイ活の定番中の定番で、ANAマイル&JALマイルを貯めるためにも定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンでボーナスポイントが2,000Pもらえますよ(詳細は下記のバナー内でご確認を)!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーのランク制度とは、ゴールド会員になる条件と特典は。

2022/9/1よりモッピーがランク制度開始しました。ランクは2ランク用意されており、

  • 一般会員
  • ゴールド会員

です。ここではゴールド会員になる方法と、その特典を整理しておきましょう。

 

まず、ゴールド会員になる方法ですが、

過去6ヶ月間のあいだに条件を満たせば、ゴールド会員にランクアップします。ゴールド会員に1度なると、半年間はゴールド会員を維持でき、その間に再度条件を達成するとその時点からさらに半年間延長となります。

さて、肝心のゴールド会員になるための条件ですが、

6ヶ月間にSTEP①とSTEP②の2つの条件をクリアする必要があります。

STEP①の内容は、

6ヶ月間に、

  • 固定ポイントの広告を利用(代表例:クレジットカード、FX・証券会社の口座開設など)
  • %ポイントの広告利用(代表例:楽天市場などのショッピングサイト、じゃらんなどのホテル予約サイトなど)

のどちらも利用して広告が承認されることが条件です。

STEP②の内容は、

6ヶ月間に、10,000P以上ポイントを獲得することが必要です(通帳には過去6か月分の明細が記載されるので、その合計が10,000P以上あればOK)。

 

自分の状況がどうなっているのかは、モッピーのマイページで、

上記のように確認ができ、あとどの条件を満たせばゴールド会員になることができるのか一瞬でわかります。自分のアカウントはゴールド会員になっていますが、妻のアカウントは・・・サボっていたようで、ゴールド会員になっていないですね・・・。

 

さて、ゴールド会員の特典ですが、

  • ボーナスポイント15%もらえる
  • 交換手数料無料(月に1回)

という特典があります。交換手数料になるのは、銀行振込やPontaポイントなどなのですが、陸マイラーとしては交換する人も多くないでしょうし、交換するとしてもそもそもモッピーからドットマネーに一旦交換すれば銀行振込などは手数料無料になるので、まあそれほど大きなメリットではないので割愛します。

ちょびっと嬉しいのは、15%分のボーナスポイントが加算されるという点です。

15%のボーナスポイントがもらえるのは、%表示されるショッピング系(楽天市場など)やホテル予約サイト系(じゃらんなど)で、固定ポイントのクレジットカードやFXや証券会社などは残念ながら対象ではないので、めちゃくちゃ大きなインパクトがあるわけではないですが、自分の場合で考えても年間にショッピング系、ホテル系で10,000ポイントほどはもらっていると思うので、その15%だと1,500ポイントもボーナス加算されることになるので、ちょっと嬉しいですね!!

 

以上、モッピーがランク制度を開始したという内容です。モッピーユーザーのみなさんは、是非ともゴールド会員めざしてくださいね!!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください