モッピーからTポイントに手数料無料で交換する方法を公開。

スポンサーリンク

モッピーからTポイントには直接交換8%の手数料が必要になるが、ドットマネー経由で手数料無料でTポイントに簡単に交換できるという超基本技を紹介。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

モッピーから手数料無料でTポイントに交換する方法を紹介します!

Tポイントは、ポイント界隈の中でもめちゃくちゃニーズの高いポイントで、

  • 1ポイント=1.5円で利用できる「ウェル活」好きに必須
  • ANAマイルに高レートで交換するための「みずほルート」に必須

という点が代表的なところになります。が、モッピーからTポイントに交換する際には、手数料が必要なんですよね。。。。どうにかこれを無料にしたいですよね。

では、モッピーからTポイントへの交換方法の総整理です。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」の登録前に評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

 

モッピーからTポイントに直接交換すると8%の手数料が必要

実は、2022/9/28からモッピーからTポイントへのポイント交換は、

なんと8%相当の手数料が必要になるんです。モッピー:Tポイント=540:500での交換となっています。

以前はTポイントへの交換も手数料無料だったのですが、Tポイントへの交換ニーズが非常に高くなってきて、モッピーでの負担が非常に大きくなっているということでしょうね。たしかに手数料が負担になることにより、肝心の広告の還元額を高くできないというケースが出てくるのなら、手数料ありにしてしまうのもありかもしれません。

が、Tポイントに交換したい人には困りものですよね。でも、心配無用なんです。

 

モッピーからドットマネー経由でTポイントに交換すれば手数料無料!!

モッピーからTポイントで手数料無料で交換するのは超簡単です。まずは、モッピーからドットマネーに交換しましょう。

モッピーからドットマネーへの交換は手数料無料です。

 

そして、次にドットマネーからTポイントに交換しましょう。

すると、なんとこちらも手数料無料でTポイントに交換できるんですよね。

 

ということで、モッピーからTポイントに手数料無料で交換するのは、めちゃくちゃ簡単で、

というように一旦ドットマネーを挟むだけで手数料無料でモッピーからTポイントに交換できます。簡単ですね!!!

 

すでにドットマネーのアカウントを保有している人が大半だとは思うのですが、まだアカウントがない人は作成しておきましょうね。

ドットマネーは、ポイント中継地点(ポイント交換サイト)として超高性能で、各種ポイントサイトから直接交換できないところへ交換したいときや、手数料が必要な交換先などは、一旦ドットマネーに交換することで不可能を可能にするポイント交換サイトです。

ドットマネーのおかげで、これまでどれだけ効率よくANAマイル・JALマイルが貯まってきたことか・・・ありがたすぎますね。

【徹底解説】陸マイラーのANAマイルの貯め方を大公開!陸マイラーを始めたい人はこれを読め!!

2022-03-29

【2022年最新版】陸マイラーが教える!JALマイルの貯め方を完全公開「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2022-03-18

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください