一休.com × GoToトラベルキャンペーンのランキングベスト100の宿・ホテルが面白くて見飽きない。

スポンサーリンク

一休.comでGoToトラベルキャンペーンを申込する方法。「一休.comユーザーが選んだ、Go To Travelで最も売れている宿のホテル・旅館TOP100」がマジで興味深い。一休.comなら40%オフ。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

さてGoToトラベルキャンペーンが楽天トラベルYahoo!トラベルなどで申込が開始になっていますが、自分が一番このページ面白いな~と思ったGoToトラベルキャンペーンのページを紹介します。一休.comの人気ランキングです。

GoToトラベルキャンペーンは、7/22以降の宿泊分が適用対象ですが、当初の予約分は自己申請しないと補助が出ないという非常にややこしいものでしたが、7/27以降の申込より順次、自己申請など必要なく、申込の時点で割引になるので非常に簡単に補助を利用することが可能になっています。

多くのWEB旅行代理店でGoToトラベルキャンペーンの特集ページが組まれており、自分も毎日見て妄想するだけで非常に楽しい時間を過ごせているのですが、今までに見たページの中で最も自分が楽しく魅力を感じたページを紹介したいと思います。

個人的に一番面白くて集中して見てしまったのが、一休.comの人気ランキングなんです。みなさんの気になるホテルも上位にあったり、上位にはまだまだ知らないホテルも多数あると思います。ある意味、超勉強にもなりますよ!

 

一休.com「Go To Travelで最も売れている宿 TOP100」をマジで見た方がいい

上記の写真がどのホテルかわかりますかね?もちろん国内のホテルです。わかる人はかなりのホテル通ですね。実は、この写真のホテルが人気ランキング第1位になっているホテルなんです。

この一休.comの人気ランキングがマジで見飽きないんです。1日中全ホテルを見て楽しむことだって可能で、0円で無料妄想旅行まで楽しめてしまうんです笑。

 

ページがどんな風になっているのかというと、第6位に自分が人生で一度は宿泊してみたいホテルが出ていたのでチェックしてみましょう。

第6位は、世界を代表するラグジュアリーホテルの代表格「アマン(AMAN)」のアマン京都です。アマンは国内には、京都のほかには東京・伊勢志摩にもあります。アマン京都なんかは、客室がたったの26室しかなく、一泊20万円以上のような超がつく高級ホテルです。

泊まりたいけど、手が出ないホテルの代表格のような存在ですね・・・。

ページを見ると、

  • ホテルの雰囲気が伝わる写真
  • 部屋の種類ごとの値段
  • 口コミ

とユーザーが知りたい情報だけを的確にピックアップしてくれており、口コミをもっと読んでみたくなったり、部屋の中身をもっと調べたくなったり、まさにと言えるようなページが広がっています。1位~100位まで、ランキングが永遠と続いており、やはり自分の知っているホテルや宿の情報なんてたかが知れているので、世の中の人はどんなホテルに宿泊したいのか、どんな宿が人気なのかという情報を的確に表示してくれるというサービスは、自分の幅も広がるし、今後の楽しみも増えるし、本当に楽しいです。新しい発見だらけなんですよね。

 

さて、一休.comの「Go To Travelで最も売れている宿 TOP100」ですが、10位から紹介しておくと、

  • 第10位:名古屋マリオットアソシアホテル
  • 第9位:ふふ 河口湖
  • 第8位:アマネム(これがアマンの伊勢志摩です)
  • 第7位:ATAMIせかいえ
  • 第6位:アマン京都

となっており、みなさんがいきたくなるようなホテルもランクインしているんじゃないですかね?どれも国内の超一流ホテルで一度は泊まりたいものばかりランクインしているのですが、5位~1位までは予想しながら、ご自身で楽しみながらチェックしてみてください!予約したくなるので、要注意ですよ笑。

沖縄での人気ランキング、大阪での人気ランキング、近畿での人気ランキングなどもあるので、ぜひチェックして色々と情報検索&妄想をしてみてください!楽しすぎますよ!

ちなみに1位は自分も行きたい~と思っているホテルだったので、納得感がありました。最近できたばかりのホテルですよ。アマンとかふふにも宿泊したいですね・・・。無限の沼が広がっています・・・。


一休.comでGoToトラベルキャンペーンを利用する方法。35%ではなく、40%オフになるのでお得感あり。

一休.comでGoToトラベルキャンペーンを利用する方法を紹介しておきます。楽天トラベルやYahoo!トラベルでは、GoToトラベルキャンペーンを利用するにはクーポンを事前に獲得しておく必要があるのですが、一休.comではクーポンの獲得の必要なく、申込時にGoToトラベルキャンペーンが自動的に適用になります

 

例えば、一つ予約をしてGoToトラベルキャンペーンがどのように適用になるのか見ておきましょう。10/10(土)に和歌山の人気温泉地である白浜の「白浜マリオット」に宿泊する場合で検索してみました。

プランとしては、貸し切り風呂つきのちょっと豪華なプランですが、チェックインが遅めの時間の18時になっているので、「最大20%オフ」と通常よりお得な価格のプランです。通常なら2名1室で税込み27,104円のプランとなっています。

 

予約に進むと、

自動的にGoToトラベルキャンペーンが適用になるようになっています。初心者でも間違うことがなく安心感があります。35%相当の9,486円が割引になるのでめちゃくちゃデカいですね。

すけすけ
GoToトラベルキャンペーンは、現時点では、宿泊・ツアーの35%相当が補助されて、旅行代金から割引になります!

また、9月以降になると、別途旅費の15%相当の現地で利用できる現地クーポンももらえるのですが、そちらはまだ開始になっておらず、現時点で予約する際には9月以降の宿泊でも現地クーポンはもらうことができません。

現時点では35%相当の補助のみです!15%相当の補助はなしです!!

 

そして、一休.comだけの特典として、

GoToトラベルキャンペーンの35%の補助とは別に、オンラインカード決済だと一休.comのポイントが5%、現地決済だと2.5%もらえます。そして、この一休.comのポイントは「今すぐ使う」を選ぶことも可能なんです。

つまり、この場合には5%の1,355円を割引することが可能なんです。

 

自分が支払いをする料金は、GoToトラベルキャンペーンの35%、一休.comの5%を利用すると40%割引になるので、16,263円、一人当たり8,000円相当で白浜マリオットの貸し切り温泉つきプランを利用できてしまうわけです。これ、週末の値段ですからね。

一休.comなら40%割引になるというのが大きな特徴です。

 

GoToトラベルキャンペーン強烈ですね!!!みなさんもぜひ色々とチェックしてみてください!1日中検索できますよ!いろいろありすぎて悩みますけどね。

人気ランキングがいい感じで面白いですので、ぜひともチェックしてみてください。

もう、お宝の宝庫にしかみえません笑。

探すときは、食事やチケット・アクティビティーが事前にセットになっているものほどお得です。当日に自分で追加して支払いする分には補助が出ませんからね。事前のパッケージがお得度高しです。

なお、他の旅行予約サイトでもGoToトラベルキャンペーンの予約が始まっています。比較したい人は楽天トラベルはこちらYahoo!トラベルはこちらからGoToトラベルキャンペーンのページに行けるので比較してみてください。楽天トラベルやYahoo!トラベルは事前にクーポンの獲得が必要なので、クーポンだけでも事前に取得しておくことをオススメします!!

おすすめ関連記事

3 件のコメント

  • 初めまして。いつもブログを拝見させて頂いております。いつも有益な情報をありがとうございます。
    私はすけすけさんと本業が同業なので、親近感があり、ライフスタイルを非常に参考にさせてもらっています。
    びっくりしたことがあるのですが、GO TOが始まる前に沖縄のはいむるぶしを予約したのですが、今再検索したところなんと値段が大人1人あたり、1泊3万円→7万円にアップしており、GO TOを使っても割高というような現象が起きています。
    すけすけさんも検索される中でこのようなご経験はありますでしょうか?

    • ピロシキさん
      やはり一部でGOTOの需要を見越した値上げがあることはあるようですね!自分がチェックしていたものは大きな値上げはなさそうでした。
      同業の方からのご連絡は非常に嬉しく思います!

      • そう言って頂けると光栄です。
        これからも面白い有益な記事を楽しみにしております!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください