ANA TOKYUカードの入会キャンペーン&ポイントサイト特別還元実施中!!

話題沸騰中の「TOKYUルート」利用に必要な「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」が当サイト読者限定で、ポイントサイトから特別ポイントのオファーあり。入会キャンペーンを徹底解説。

ソラチカルートの閉鎖に伴い、今後陸マイラーに必須となったのが「TOKYUルート」です。2019/6に開通した新ルートですが、ソラチカルートが2019/12/27で終了することになり、注目度がますます上がります。

下記は、TOKYUルート開通直後に自分がツイートしたものです。


さて、このANAマイル交換レート75%のTOKYUルートを利用するには、1枚のクレジットカードが必須です。それが、「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」通称「ANA TOKYU」です。

こちらのANA TOKYUですが、ポイントサイト経由での申込が可能ですが、ポイント数はそれほど高くないのですが、当サイト読者の方(この記事を見た方)限定で、ポイントサイトからの特別ポイントを提供いただきました。ちょっとしたポイントアップですが、まだ未申込の方は、是非ご利用ください。

では、じっくり記事を読んで、最大限お得に申込してください。

 

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの入会キャンペーン・ポイントサイトを紹介

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの申し込みをする際は、2ステップを踏むことでお得に入会ができます。

①マイ友プログラムに登録

f:id:bmwtatsu:20170104223802j:image

すでにANAカードを持っている人から紹介を受けてANAカードを作成すると、マイルがもらえる「マイ友プログラム」というものがあります。

まずこれに登録しましょう。

ただし、マイ友プログラムは、ANAカードを現在1枚も持っていない方のみ対象のキャンペーンです。

ANAカードを1枚も持っていない方が、ANAカードを持っている方から紹介を受けて、新規にANAカードを発行するとマイルがもらえるというキャンペーンになります。なので、すでにVISAやJCB、アメックス等のANAカードを保有している方はマイ友プログラムは適応外になりますので、ステップ②のポイントサイト経由での申込に進んで下さい

マイ友プログラムでもらえるマイル数は下記です。

f:id:bmwtatsu:20170104223816j:image

つまり

  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードは500マイル

もらえます。

 

マイ友紹介プログラムはANAカードを持っている人からの紹介が必要です。当サイトからの紹介は、こちらより「登録用ページ」にいき、

  • カナ氏名 ハラダ トモヤ
  • 紹介番号 00058783

と紹介者欄に入力し、まずマイ友プログラムに登録して下さい。

登録完了後、下記の画面が表示されれば登録できています。

f:id:bmwtatsu:20170503161423p:image

そして、マイ友登録完了後のANAカードの申し込みは、ネットからの申し込みでも、紙ベースでの申し込みでも何でもOKなんです。なので、そのままカードの申し込みに進まずに一旦ページを閉じましょう。お得なポイントサイト経由での申し込みするために、②へ進んで記事を読んでください

マイ友プログラムは知っていると非常にお得なので、是非利用しましょうね!!

 

②ポイントサイト「ポイントインカム」が当サイトの読者限定で特別ポイント!

さて、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを申込する際にどこから申込をすると、一番お得なのかですが、公式サイトからの直接の申込がお得ではありません。

お得なのは、ポイントサイト経由です。

今回、人気ポイントサイト「ポイントインカム」当サイトの読者の方限定で、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの特別ポイントを用意してくれました。是非、有効にご利用ください。

 

ポイントインカムに未登録の方は、まず下記バナーより登録どうぞ。

まだまだ未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが当サイトの読者向けに用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain
ポイントインカム基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:10pt=1円
  • ANAマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→TOKYUルートで交換レート75%
  • JALマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネーで交換レート50%

登録が完了した方、またすでにアカウントをお持ちの方は、あとはログインして、下記ボタンよりに申し込みしてください。

上記をクリックすると、

上記が出てくるので、「ポイントを貯める」をクリックして、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの申込をしてください

すけすけ
(注)2019/10/16現在、一時的??にANA TOKYUカードはポ全イントサイトで品切れになっています。復帰は未定です。

これだけで22,000pt=2,200円相当のポイントが付与されます。表記はANA VISAになっていますが、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードはANA VISAカードの一種なので問題ありません。

決して、ポイント数が多いクレジットカードではないのですが、記事を書いている時点において、全ポイントサイトで最高ポイント数を当サイト読者の方に用意していただいております。ポイントインカムのサイトを調べても、20,000ptしか出てこないと思うので、上記バナーを利用して申込をするようにしてくださいね。少額とは言え、ポイントは多い方がいいに決まっていますので!!

 

③【ANA主催】ANAカード入会キャンペーン&ボーナスマイルが追加!!

ANAカードには、入会ボーナスマイルと継続ボーナスマイルがあります。

  • 入会ボーナスマイル:1,000マイル(すでに別のANAカードを保有の方は対象外)
  • 継続ボーナスマイル:毎年1,000マイル(ANAカードを何枚保有していてももらえる)

となっています。これは誰でも自動的にもらえるので、カードが発行されたら、ANAのアカウントにログインして確認してみてください。

 

以上が、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード(ANA TOKYUカード)の最大限お得な申込方法になるので、読者の皆さんは是非どうぞ!

 

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの年会費・還元率・入会キャンペーン

では、最後に「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」のスペック詳細です。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
国際ブランド Master
発行会社 三井住友カード
年会費(税抜き) 2,000円(初年度無料)
年会費割引後 751円(マイ・ペイすリボ登録&年1回以上のカード利用)
家族カード年会費 1,000円
家族カード年会費割引後 475円
ポイント制度 1,000円=1ポイントのワールドプレゼント
ポイント有効期限 2年
ANAマイル移行レート 1ポイント=5 or 10マイル
10マイルコース登録料 6,000円
最大マイル還元率 1.53%
フライトボーナスマイル 10%UP
入会ボーナスマイル 1,000マイル
継続ボーナスマイル 1,000マイル
交通系IC PASMO
空港内ANA FESTA 5%オフ
機内販売 10%オフ

というスペックのカードです。

初年度年会費無料で、2年目移行も751円+税で所有することができ、それでいて毎年継続ボーナスマイルが1,000マイルもらえるので、所有する価値は十分にあるでしょう。

また、メインの決済カードとしても非常に魅力的で、還元率も最大1.5265%とかなりの高還元なので、年会費の安いメインカードを探してる人にもかなりおススメの1枚です。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードは、三井住友カードで、他のANA VISAカード、ANA Masterカード、ANA VISA Suicaなどとほぼ中身的には同スペックですが、「TOKYUルート」が使えるという点において大きくリードしたと言えるでしょう。

【TOKYUルート】ANAマイル交換レート75%の新ルートがANAマイラーに超重要に!!

2019-06-06
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの全貌解説!

下記の記事にて、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの詳細を他のANA VISAカードと比較して解説しています。メインカードにもなるかなりいいクレカですよ!!

魅力満載!!ANA VISA/Master一般カード(Suica、TOKYU含)の全貌を完全公開!

2019-03-09

なお、「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」は三井住友カードが発行するクレジットカードですが、入会キャンペーンは長いこと(数年)行われておらず、現状だと「マイ友プログラム」と「ポイントサイト」の活用が最大限お得な申込方法になります。

 

(注)10/15までに申込された方のANA主催キャンペーンは下記。

48 件のコメント

  • 質問になります。
    ソラチカカードから「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」へ移行した場合、
    「ポイントサービス ワールドプレゼント」は、Gポイントではなく、どのポイントサイトへ移行できるのでしょうか?
    お教え頂けると幸いです。
    宜しくお願い致します。

      • 早速のご返答ありがとうございました。
        今までソラチカで、下記ルートでおこなっておりましたが、
        TOKYUカードに行くした場合は、どのルートがてきせつなのでしょうか?お教え頂けると幸いです。

        ルート:ワールドプレゼントポイント(ボーナス)→G ポイント→LINE ポイント→メトロ→ANA

  • はじめまして。
    今更ですが、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを申し込みたいと思っております。
    ポイントインカムからのキャンペーンは終了しているようですが、
    現時点ではANAからのカード発行しか方法はないでしょうか。
    お教えいただけると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

  • はじめまして。
    ANA TOKYUカード、とんでもなく発行が遅いです。
    ソラチカ封鎖発表前の9/13に申し込んで10/26時点で届いていません。
    1ヶ月半!
    らくらく発行対象外の楽天銀行を指定したのもありますが、
    消費増税前の9月中に帰省の航空券を買おうと思っていたのにSUPER VALUE75にも間に合わないという事態になっています。
    他にも今月必着の物を他のカードで買って、増税分を被りキャンペーンで使えずと踏んだり蹴ったりです(涙)

    参考までに経過を
    9/13 申し込み
    9/14 審査状況「書類を送ります」
    9/16 書類を送った旨メール
    9/19 銀行口座の書類が届き、即返送
    10/3 2週間以内に簡易書留で届くというメール
    10/4 マイ友プログラムのマイルが加算
    (おそらく同日) ANAマイレージクラブでメインカードに登録されていた
    10/10 VpassからSMS「お支払い方法はマイ・ペイすリボとなります」
    10/20 楽天銀行アプリに、三井住友カードから口座引き落としの依頼が来ていると通知あり
    10/22 Vpassログイン後のページでANA TOKYUがおまとめログインサービス画面に出てくる
    10/24 Vpass登録方法について、カード利用代金WEB明細書サービス完了メール
    10/24 TOKYU POINT番号のご案内はがき
    10/26時点で未着

    今月申し込みで届いている人がいたら非常にうらやましい限りです。

    ※ソラチカ想定外の審査落ちで仕方なくANA TOKYU申し込んだらソラチカのとばっちり。ソラチカとはとことん相性が悪いです。

    • KATSUさん
      数万人単位での申込でかなり時間がかかっているようですね。
      自分の友人もみなさんまだ届いておりません。数日前に審査が終了しているメールが届いた人が多数いるようです。

  • 続報です。
    10/2申込のANATOKYUカードですが、本日改めて問い合わせた所、10/29〜順次発送との事でした。
    10/15迄に入会申込締切のANAの新規入会キャンペーンで、10/31迄に発行の条件はなんとかクリアできそうです。
    あとは、11/末迄に50万円決済で15000マイルに向けて、作戦を練らないとです。

    • 続々報です。
      先程、昨日簡易書留にてカード発送しましたメールが、簡易書留のお問い合わせ番号付きで届きました。

  • こんにちは、陸マイルまったくこれからのものです。
    ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを申し込みたいです。
    このサイトのとおりに進んでおりまして、書かれているとおりにやっぱりポイントサイトから申し込めないのですが、どこから申し込んだらいいですか?
    マイ友プログラムに戻ればいいでしょうか?
    しょぽい質問ですみませんm(__;)m

    • MUさん
      記事内にも書いていますが、現在ポイントサイトで売り切れ中なんです。。。
      復帰時期は未定です。。。

      • お忙しいところご返信ありがとうございました!
        では、ふつうにANAのサイトから申し込もうかなと思います。
        他の同様のサイトも見ましたが、すけすけさんのサイト一番分かりやすかったです。
        今後もすけすけさんのサイトで学んで陸マイラーになろうと思います(o^―^o)

  • こんにちは。
    現在ソラチカカードをもってます。
    ポイントカムやマッピーで溜まったポイントをマイルに交換するにはどうしたらよいでしょうか?
    ポイントを交換するというところにANAマイルへとあるのですが、そこからでよいのでしょうか?
    初心者で何も分からず、こんな質問ですみません。。

  • ご無沙汰しております。
    この記事でやっと踏ん切りがつき、昨日ANA TOKYUカードを申し込み、本日審査通過の通知が来ました。
    実はソラチカの審査に3連敗しており、ANAマイルとは決別するはずだったのですが。
    なにか使えそうなルートはないかとない頭をひねっておりました所、遠回りですが、使えそうなものを発見しました。
    T→キューポ→永久不滅→.money→TOKYU→ANAで、67.5%ですかね。
    元々、Tポイントからのソラチカルートで81%が67.5%なので、若干残念ですが、
    ソラチカルートが使えなくなると、直接ANAマイルやキューポ・ポンタ経由でJALマイルで50%
    キューポ・Gポイント・ワールドポイント経由でBA(AVIOS)60%を考えると、
    Tポイントをマイルに交換するのにはベストルートかもと自画自賛しております。
    何かのご参考になればと思い、コメントさせていただきました。

    • パルサーさん
      うまく75%になる方法がないか考えれてみようと思います。

      • 今日の記事みました。さすがすけすけさん。
        あっさりとみずほルートで、Tポイントが70%ANAマイルですね。
        0.25%更新ですね。すでにコメント頂いた時にはわかっていらしたかもですが。
        ちなみに10/3に審査を通過した東急カード、未だに届いておりません。今週頭に問い合わせてみたんですが、大変ご好評頂いており、多くの申込みがあり、発行に時間がかかっている、2週間以上かかる可能性もあるとの事だったので、仕方ないなとは思ってるのですが。ただ、11月末までに50万決済でボーナスがあるので、早めに手に入れたいとは思ってはいるのですが。

        • パルサーさん
          TOKYUやはり時間がかかっていそうですね~
          Tポイントもそうですね!そのようになります!

  • こんにちは。
    とても分かり易い記事で参考にさせていただいています。

    ポイントサイト経由でANA カード系を申し込みが殺到しているようです。半日で広告終了していたりです。

    ソラチカカードルートでのマイル交換は、ポイントサイトの承認次第では、ギリギリメトロポイントまで間に合いそうです。また、クレジット払いに出来るものは全てクレジット払いに移行済(主に主人ですが)

    これから、マイルを貯めるのに東急カード経由はがいいのかアメックス系がいいのか迷うところです。

    少し、動向を見るのも手でしょうか?
    どうでしょうか?

    長くなり申し訳ございません。

    • コンドウマキさん
      アメックス経由とはどういうものでしょうかね?
      おそらく、利用の方法が違うカードでして、アメックスはキャンペーンなどが充実しているカード。TOKYUルートはポイントサイトから高レートでANAマイルに交換する方法になるので、自分としては、どちらも大切なものだと思っております。
      個人的には、どんどん貯める、どんどん使うを大切にしているので、様子見で行動を何もしないということないかなと思っております。制度はどんどん変わるので、それは仕方ないことですしね。

      • ご返信ありがとうございます。

        アメックス経由ではなく、単体でマイルを貯めるという事でした。勘違いでした。

        余りにも情報があり混乱をしております。

        すけすけさんの記事をよーくまた読ませていただき、行動して行きたいと思います。

        • コンドウマキさん
          はい。分けて考えるといいと思います。
          1、メインの決済用のクレジットカード(ANA TOKYUやANA VISAゴールド、SPGアメックス)
          2、ポイントサイトからマイル移行するために必要なカード(今まではソラチカ、今後はANA TOKYU)
          の2つが基本的に必要になります。そして、
          3、キャンペーンが充実していれば発行を検討(今ならANAアメックスなど)
          という分類に分けて考えると整理しやすいと思います。

  • ライフメディアに2300円分でポイントで出ています。最高ポイントという表現はいかがでしょうか?

    これは嘘ですよね?

    修正お願いします。

    • 指摘してごめんなさい。さん
      記事をアップした際のポイントで評価しております。
      その後の全ポイントサイトの変動を個人サイトの規模で追いながら、随時更新は不可能ですので、ご自身で「どこ得」等でご確認ください。
      今後も当サイト内では、案件の扱いはこのような扱いになります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください