【当サイト読者限定】ANA TOKYUカードのポイントサイト特別還元実施中!!

話題沸騰中の「TOKYUルート」利用に必要な「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」が当サイト読者限定で、ポイントサイトから特別ポイントのオファーあり。

先日、記事にしてアップしたANAマイル交換の新ルート「TOKYUルート」ですが、自分が想像していた以上に人気があるようで、Twitterでも多くの方に記事をシェアしていただきましたし、カードを申込したという報告も非常に多く見かけます。


さて、このANAマイル交換レート75%のTOKYUルートを利用するには、1枚のクレジットカードが必須です。それが、「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」通称「ANA TOKYU」です。

こちらのANA TOKYUですが、ポイントサイト経由での申込が可能ですが、ポイント数はそれほど高くないのですが、当サイト読者の方(この記事を見た方)限定で、ポイントサイトからの特別ポイントを提供いただきました。ちょっとしたポイントアップですが、まだ未申込の方は、是非ご利用ください。

 

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの入会キャンペーン・ポイントサイトを紹介

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの申し込みをする際は、2ステップを踏むことでお得に入会ができます。

①マイ友プログラムに登録

f:id:bmwtatsu:20170104223802j:image

すでにANAカードを持っている人から紹介を受けてANAカードを作成すると、マイルがもらえる「マイ友プログラム」というものがあります。

まずこれに登録しましょう。

ただし、マイ友プログラムは、ANAカードを現在1枚も持っていない方のみ対象のキャンペーンです。

ANAカードを1枚も持っていない方が、ANAカードを持っている方から紹介を受けて、新規にANAカードを発行するとマイルがもらえるというキャンペーンになります。なので、すでにVISAやJCB、アメックス等のANAカードを保有している方はマイ友プログラムは適応外になりますので、ステップ②のポイントサイト経由での申込に進んで下さい

マイ友プログラムでもらえるマイル数は下記です。

f:id:bmwtatsu:20170104223816j:image

つまり

  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードは500マイル

もらえます。

 

マイ友紹介プログラムはANAカードを持っている人からの紹介が必要です。当サイトからの紹介は、こちらより「登録用ページ」にいき、

  • カナ氏名 ハラダ トモヤ
  • 紹介番号 00058783

と紹介者欄に入力し、まずマイ友プログラムに登録して下さい。

登録完了後、下記の画面が表示されれば登録できています。

f:id:bmwtatsu:20170503161423p:image

そして、マイ友登録完了後のANAカードの申し込みは、ネットからの申し込みでも、紙ベースでの申し込みでも何でもOKなんです。なので、そのままカードの申し込みに進まずに一旦ページを閉じましょう。お得なポイントサイト経由での申し込みするために、②へ進んで記事を読んでください

マイ友プログラムは知っていると非常にお得なので、是非利用しましょうね!!

 

②ポイントサイト「ポイントインカム」が当サイトの読者限定で特別ポイント!

さて、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを申込する際にどこから申込をすると、一番お得なのかですが、公式サイトからの直接の申込がお得ではありません。

お得なのは、ポイントサイト経由です。

今回、人気ポイントサイト「ポイントインカム」当サイトの読者の方限定で、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの特別ポイントを用意してくれました。是非、有効にご利用ください。

 

ポイントインカムに未登録の方は、まず下記バナーより登録どうぞ。

まだまだ未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが当サイトの読者向けに用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain
ポイントインカム基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:10pt=1円
  • ANAマイルへの交換:ポイントインカム→GポイントからのLINEルートソラチカルートで交換レート81%
  • ANAマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→TOKYUルートで交換レート75%
  • JALマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネーで交換レート50%

登録が完了した方、またすでにアカウントをお持ちの方は、あとはログインして、あとはボタンよりに申し込みしてください。

上記をクリックすると、

上記が出てくるので、「ポイントを貯める」をクリックして、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの申込をしてください。これだけで20,000pt=2,000円相当のポイントが付与されます。表記はANA VISAになっていますが、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードはANA VISAカードの一種なので問題ありません。

決して、ポイント数が多いクレジットカードではないのですが、記事を書いている時点において、全ポイントサイトで最高ポイント数を当サイト読者の方に用意していただいております。ポイントインカムのサイトを調べても、12,000ptしか出てこないと思うので、上記バナーを利用して申込をするようにしてくださいね。少額とは言え、ポイントは多い方がいいに決まっていますので!!

以上が、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードのお得な申込方法になるので、読者の皆さんは是非どうぞ!

 

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの年会費・還元率・入会キャンペーン

では、最後に「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」のスペック詳細です。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
国際ブランド Master
発行会社 三井住友カード
年会費(税抜き) 2,000円(初年度無料)
年会費割引後 751円(マイ・ペイすリボ登録&年1回以上のカード利用)
家族カード年会費 1,000円
家族カード年会費割引後 475円
ポイント制度 1,000円=1ポイントのワールドプレゼント
ポイント有効期限 2年
ANAマイル移行レート 1ポイント=5 or 10マイル
10マイルコース登録料 6,000円
最大マイル還元率 1.53%
フライトボーナスマイル 10%UP
入会ボーナスマイル 1,000マイル
継続ボーナスマイル 1,000マイル
交通系IC PASMO
空港内ANA FESTA 5%オフ
機内販売 10%オフ

というスペックのカードです。

初年度年会費無料で、2年目移行も751円+税で所有することができ、それでいて毎年継続ボーナスマイルが1,000マイルもらえるので、所有する価値は十分にあるでしょう。

また、メインの決済カードとしても非常に魅力的で、還元率も最大1.5265%とかなりの高還元なので、年会費の安いメインカードを探してる人にもかなりおススメの1枚です。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードは、三井住友カードで、他のANA VISAカード、ANA Masterカード、ANA VISA Suicaなどとほぼ中身的には同スペックですが、「TOKYUルート」が使えるという点において大きくリードしたと言えるでしょう。

【TOKYUルート】ANAマイル交換レート75%の新ルートがついに開設!!

2019-06-06
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの全貌解説!

下記の記事にて、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの詳細を他のANA VISAカードと比較して解説しています。メインカードにもなるかなりいいクレカですよ!!

魅力満載!!ANA VISA/Master一般カード(Suica、TOKYU含)の全貌を完全公開!

2019-03-09

なお、「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」は三井住友カードが発行するクレジットカードですが、入会キャンペーンは長いこと行われておらず、現状だと「マイ友プログラム」と「ポイントサイト」の活用が最大限お得な申込方法になります。

11 件のコメント

  • こんばんは!
    遅ればせながらANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、申し込ませていただきました。
    ポイントインカム、承認待ち反映って何日かかかるんでしたっけ?(^_^;)
    最近、申し込んでも反映されず、悔しい思いをすることが多いので気になりました。w
    ポイ活も継続は力なりと痛感する今日この頃です。

    • ネコサスさん
      通常は5日以内には記載されると思うのですが、今回のカードは自分は保有済でして、ちょっと状況がわからない面があります。

      • こんばんはー!
        早速のご回答、ありがとうございます。
        今、確認したら無事反映されていましたー!!
        最近、モッピーに立て続けに2件ほどやられてたもので(^_^;)
        TOKYUルート、シンプルなのと反映が早いのはやることの多いポイ活ではありがたいですよね。

  • ANAマイルを貯めています

    ハピタス で貯めたものを、ペックスにかえて、本日ようやくワールドプレゼントカードが届きました。
    そこで、PeXのサイトを見ると、LINEが15%増量キャンペーンをしているようです。
    このキャンペーンを使ってそのままLINEにかえるのと、ワールドプレゼント 経由するのとは どちらがお得ですか??

  • すけすけ様
    いつも拝読しております。
    今回のポイントインカムの交換先はドットマネーが一番良いのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    • YUKIさん
      TOKYUルートを使うなら、そうなります。
      ただ、Gポイント→LINE→メトロのソラチカの方がレートはいいです。

  • すけすけ様

    早速申し込みさせていただきました。
    マイ友紹介プログラムでソラチカ、nimocaに続き3枚目です。
    いつもありがとうございます。

  • すけすけ様

    毎回有益な最新情報のシェア、ありがとうございます。
    前回Amexを紹介して頂き、無事にキャンペーン達成してポイントを獲得する事ができました。
    ソラチカは4月に審査が通り、5月のGW後にカードが届きました。
    現在、ANA Visa一般、Amexブルー、ソラチカの3枚を所有しています。

    長年ANA Visa一般はメインカードとして使用していて、キャンペーンなどのタイミングでゴールドに切り替えたいと思っていたのですが、こちらのANA TOKYUを発行してメインにする方がANA Visaの切り替えよりお得になるのでしょうか? 

    • adoさん
      ゴールドいいのか、一般カードがいいのかはかなり微妙でして
      年会費がアップするが、還元率も上がり、フライトボーナスマイルもアップし、空港のラウンジを使える、SFC加入を考えるならゴールドが必要
      など複数の要因が絡んできます。
      まずは一般カードを利用して、ゴールドに魅力を感じたら検討するでいいのかなと思います。

      • 早速のご返答ありがとうございます。 ゴールドならではの特典は魅力的ですよね。
        今回Amexブルーにて初めてラウンジを利用して、その良さも実感致しました^-^
        総合的に判断するのが一番良い選択になりそうですね。 
        SFC加入は目指したいゴールではあるので、色々と健闘してみます。
        いつもありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください