当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【2024/2版】「PayPayカード」新規入会キャンペーン&ポイントサイト情報まとめ!

スポンサーリンク

【2024/2最新版】年会費無料の人気クレジットカード「PayPayカード」のポイントサイト&新規入会キャンペーンまとめ。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

ついにPayPayのクレジットカード「PayPayカード」が登場です!!楽天カードを超える人気カードになるか注目ですね!!!

ポイントでは楽天ポイント、dポイント、Pontaポイントが3大ポイント。クレジットカードでは、楽天カード、イオンカード、セゾンカードがトップ3。そして、QRコード払いでは、先駆者メリットで、知名度が抜群のPayPay。

そのPayPayがついにクレジットカードに殴り込みをかけてきました。PayPayカードが登場です。

では、PayPayカードのお得な入会方法まとめです。

 

PayPayカードがついに登場!ヤフーカードは消滅し、PayPayカードに自動更新となる!

2021/12、ついに噂されていたPayPayカードが登場しました。ただし、正確にはヤフーカード(Yahoo!JAPANカード)がPayPayカードに名称変更になりましたという話です。

PayPayカードのスペックを確認しておくと、

カード名 PayPayカード
発行会社 PayPayカード株式会社
国際ブランド VISA、Master、JCB
年会費 無料
ポイント制度 1%のPayPayボーナス(PayPay残高へのチャージはポイント付与対象外)

となっています。ヤフーカードと同じく、年会費無料で貯まるポイントがTポイントからPayPayボーナスに変わるということですね。

PayPayは、全国でかなり利用できる店舗が多いので、一般的にはPayPayボーナスで付与というのは人気が出るポイントだと思います。使い勝手はいいですもんね。

ただ、ポイ活や陸マイラーのいわゆるガチ勢には、これは不満が出る点な気がします。自分もTポイントがもらえる方が嬉しいです。というのも、Tポイントは出口が非常に豊富で、1ポイント=1円以上で利用できるような、

  • ウェル活(1ポイント=1.5円で利用)
  • ANAマイルへの交換(特典航空券にできる)

などなど、かなりお得な使い道のあるものだったんですよね。それが消滅するので、残念ではありますが、まあ一般受けは非常にいいと想像します。

 

では、PayPayカードをお得に発行する方法をまとめておきますよ!!!

PayPayカードを「モッピー」経由で発行すると1,000円がもらえる

では、お得にPayPayカードを発行する方法を紹介しておきましょう。なんと、PayPayカードの発行で3,000円がもらえるという案件がポイントサイトに登場しています。

必ずモッピー経由で申込をしましょう!!!

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

アカウントの作成ができたら、「リクルート」と検索すると、

上記が出てくるので「POINT GET!」をクリックして申込しましょう!!これだけで3,000P=3,000円相当がもらえるので、めちゃくちゃお得です。激熱&爆益!

(注)ポイント数は日々変動します。

ポイント加算条件を確認すると、

  • 予定反映 30分程度
  • 確定反映 14日程度

【獲得条件】
新規クレジットカード発行(年会費永年無料)
※現在ヤフーカード/YJカードをお持ちの方は、PayPayカードにお申込みできませんのでご了承ください。
※ご入会にはYahoo! JAPAN IDのご登録が必要となります。

【獲得対象外】
※過去にPayPayカードをお申込みしたことのある方
(YJカードからの自動切替も含む)
※PayPayアプリ経由からのお申込みは対象外
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

つまりカードを発行するだけで3,000円がもらえます。年会費は永久無料のカードなのに!

 

PayPayカードの新規入会なら入会キャンペーンも併用可能!

また、ポイントサイトとは別にPayPayカードの公式入会キャンペーンも開催されています。

PayPayカードの新規入会キャンペーンの内容は、

  • 入会だけで2,000円相当のPayPayボーナス
  • 2ヶ月後の月末までに3回カード利用で3,000円相当のPayPayボーナス

と合計5,000円分のPayPayボーナスがもらえるという非常にお得な内容になっていますので、申込してもいいと思いますよ!モッピーとPayPayカード入会キャンペーンの2重取りですからね!

 

以上、PayPayカードをお得に申込する方法まとめです。

おすすめ関連記事

7 件のコメント

  • いつも参考にさせてもらっています。現在ヤフーカードを所持しています。ヤフーカードを解約してすぐにPayPayカードを申し込んでも審査落ち等の問題はないのでしょうか? ヤフー関連でヤフーカードを紐付けているので、なるべく空白期間を作りたくないので…
    よろしければお教えください。 

    • 秋山 雅治さん
      審査に関しては、こちらには一切の権限がないので、いいとも悪いとも言えないです。
      あくまで自分の経験の話ですが、カードの短期間でも申込過多は審査に影響が出ますが、解約が影響が出たという印象は自分は持ってはいません。

  • paypayカードの申し込み画面で
    【申し込み】ボタンが表示されず手続きが出来ずにおりました。iphoneを使用していてOS15.1ですが解決方法ありましたら教えて頂ければと思います。

    • パープラーさん
      個人個人の申込方法に関しては、こちらではわかりかねるので、PayPayカードに問い合わせお願いします。

  • いつもためになる記事をありがとうございます。この記事の、パソコンから申込みされる場合は、「ポイントを貯める」をクリック後、遷移先サイトに記載あるQRコードをスマートフォンで読み込み、スマートフォンからの申込みをお願いします。
    とありますが、QRコードが見当たりません。どうしたら見つけられますか、ご教授下さい。

    • 増田次男さん
      自分の場合には、PCでもQRコードが表示されておりますね・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください