今このポイ活が最高!200円が19,500円に化ける爆益案件はこれ!食わず嫌いは大損!

マジで簡単、マジで爆益!これはFX初心者でもチャレンジしてみよう!!SBI FXトレードの20回の取引(損失目安額200円)で19,500円がもらえる!!!ポイント大幅UPの今が狙い目!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して5年目に突入中の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

爆益案件来てますので紹介します!あなたの200円が19,500円になりますよ!!

ポイントサイトで大量のお小遣いを稼いだり、マイルを貯めたりする中でも、高還元でかなりの収益を上げれるのがFX関連でしょう。

FXというセリフを聞くだけでも、食わず嫌いをしている人も多々いると思いますが、やはり食わず嫌いは損な面はあります。

この記事で紹介するのは、200円で19,500円が獲得できるような、かなり初心者向けの内容なので、是非興味ある方はチャレンジしてほしいと思います。なかなかなお得度ですよ!

まだ利用したことがない人も非常に多い案件と思うので、是非!ポイントが壮絶お得な水準に上がっている今がチャンスですよ。11月末までの限定ポイントUPのようなので急いでください!

 

ポイントサイト「ポイントインカム」経由で「SBI FXトレード」に申込しろ!

今回、19,500円がもらえるのは「ポイントインカム」です。

未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り登録だけで3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが当サイトの読者向けに用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain

また上記の300円とは別に、上記バナーよりアカウント作成の翌々月末までに初回のポイント交換を完了すると1,000pt=100円もボーナス加算されますよ!

ポイントインカム基本事項
  • 登録料、年会費無料
  • ポイント単位:10pt=1円
  • ポイント交換先:現金、Amazonギフト券、PeX、ドットマネーなど多数、dポイントへはPeX経由で移行可能
  • ANAマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→TOKYUルートで交換レート75%
  • JALマイルへの交換:ポイントインカム→ドットマネー→JALマイルで交換レート50%

ポイントインカムにアカウントができたら、下記のバナーより「SBI FXトレード」に申込をしましょう。

上記バナーをクリックすると、

こちらが表示されるので、「ポイントを貯める」をクリックしてSBI FXトレードに申込をしましょう。あとは条件をクリアすれば、195,000pt=19,500円がもらえるという壮絶大チャンスですよ!!爆益過ぎる!!!

すけすけ
ちなみにですが、ポイントインカムのサイトから直接SBI FXに申込をしても18,000円還元になっています!当ブログの読者、当記事を読んだ方のためだけにポイントインカムさんから、特別ポイントを提供していただきました!!!1,500円も多くもらえるので、ガンガン利用してくださいね!!!

 

さて、19,500円が簡単に獲得できるものなのかどうかも気になりますよね。まじで簡単なんですよ。だから、この案件はFX初心者にもおススメなんです。

ポイント付与の条件を確認すると、

  • 承認待ち反映:30分~1時間程度
  • 承認期間:獲得条件達成後、約6ヶ月

【獲得条件】
新規口座申込後、1か月以内に口座開設及び新規注文で合計20万通貨以上の取引完了

となっています。

さて、ポイント付与条件の「20万通貨以上の取引完了」というのは、非常に簡単です。すでにFXの取引をしている方なら、それほど多くない取引だとわかると思います。

 

1万通貨の取引というものが、どういうものなのかちょっと解説しておきましょう。

USD(米ドル)で話をすると、10,000通貨=10,000USDの取引になります。1USD=100円なら、10,000USD=100万円の取引ということになります。

え??100万円??とビックリしないで下さいね。50,000円ほどの入金をしているだけで、10,000USDを購入ができるようになっていますので(レバレッジというものがあり入金額の25倍まで取引が可能なので、5万円×25倍=125万円まで外貨の購入が可能)。

ただ、為替の投資は、値動きがあると大きく得することもあれば、大きく損することもあります。なので、重要になるのは、損も得もせずに、ポイント付与条件の10,000通貨の取引を終了してしまうことです。やることは簡単。USDを買った3秒後に売ってしまれば(決済してしまえば)OKなんです。実際には取引を数秒で終えると、その間の値動きで数十円得することもあれば、数十円損することもありますが、そんなものだと思ってください。ここで数十円損してもそれは一切気にしないことがマジで重要です。FXで稼ぐのが目的ではなく、条件の達成が目的ですからね。買う→売る(決済する)で終わりです。これはマジで簡単です。

 

え??手数料とかいるんじゃないの???

取引手数料は無料なんです。が、スプレッドといって、売値と買値には差があるんです。

こちらがよく両替所で見る、売値と買値の表ですね。1ドルを買うには、109.81円必要です。売る際には、107.21円で売れます。買って3秒後に売ると、差額の2.6円が損失になってしまいます。この2.6円がスプレッドと呼ばれるものです。ちなみに空港でのスプレッドは5円程度あるので、上記の両替屋はかなり良心的です。

さて、SBI FXトレードのスプレッドはいくらだと思いますか?上記の両替屋や空港の両替屋よりはお得なんでしょうかね?

SBI FXトレードの米ドルのスプレッドは、0.1銭=0.001円です。めちゃくちゃ安いんですよね。ネットでの取引はスプレッドがかなり安いのが特色なんです。これ、実は10,000USDの取引で10円の差額になるということで、10,000ドルを買ってすぐに売れば10円の損失で済むということになります。この10円が1万通貨単位を取引した際の損失目安額です

これで、20万通貨単位の場合どうなるかわかりますかね?10円×20=200円が損失目安額になるということです。

つまり、今回の記事で紹介しているSBI FXトレードの案件は、200円を支払って19,500円が手に入るというとんでもないお得案件ということです!!

まじでお得です。是非ともチャレンジしてもらいたいですね。爆益&簡単ですよ!

FXの具体的な取引方法や注意点を知りたいかたはこちら!!

下記の記事内に、FX初心者向けの具体的な取引方法などを書いているので参考にしてください!

FXでマイルを爆発的に貯める方法。食わず嫌いは大損。

2020-08-25

ちなみに、SBI FXトレードでは、最低で1通貨単位から取引ができるので、初心者のかたは一気に10,000通貨の取引をせずに、まずは1通貨で取引をオススメしますよ!次に1,000通貨単位でやりましょう。やり方を覚えたら、次に10,000通貨単位にして、それを20回繰り返してすれば終了です!!

8 件のコメント

  • 8月の参考記事を読んだのですが、今回はいくら分銀行口座から移動したらよろしいですか?
    FX初めてで…最初は1ロットから初めてみるとあったので、そこからやってみます。

    • 傘さん
      おすすめは入金は5万円です。5万円あれば、1万通貨の取引も可能ですので。ただ、おっしゃる通り最初は1万通貨ではなく、1通貨の取引をしてみるのがベストだと思います!

  • いつも有益な情報をありがとうございます。
    質問なのですが、既にSBI証券の口座開設や、SBI VCトレードなどの取引を行なっている場合も対象となりますでしょうか?

    お分かりになれば、お返事お願いします。

  • 11/19の14時現在、リンク先は「指定の広告はご利用できません」となりますね・・
    トップから検索しても見つからないためすでに募集を終えている感じでしょうか

    • まきせさん
      一旦予算の都合で終了したのですが、再度予算確保で復活しております!ご利用ください!

  • ありがとうございます。
    ところが、バナーをクリックしてもSBI FXトレードはでてきません。
    ポイントインカムのアカウントはつくりました。

    • 池田さん
      一旦予算の都合で終了したのですが、再度予算確保で復活しております!ご利用ください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください