読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

モッピー新規入会キャンペーンでもれなく「450ANAマイル(500ポイント)」もらえる。

ポイントサイト 非表示

スポンサーリンク

ポイントサイト最大手「モッピー&すけすけのマイル乞食」タイアップ企画。当サイト限定で新規入会キャンペーン「450ANAマイル」プレゼント。

f:id:bmwtatsu:20161118231347p:image

すごい企画が発表できることになりました。

おそらく当ブログ開設後、最大規模のイベントです。

なんと会員数500万人での日本最大のポイントサイト「モッピー(moppy)」が当サイトとタイアップです。そして、当サイトからモッピーに初回登録された方限定でのキャンペーン開催が決まりました

モッピー(moppy)とは???

会員数が500万人突破の日本最大のポイントサイトです。(ちなみに陸マイラーで人気の大手ポイントサイトのハピタスで150万人です。)株式会社セレスというところが母体となっており、モバトク、お財布.comも運営しています。

なぜ、500万人も会員がいるのかというと、下記の2点に非常に力を入れてきたサイトなんです。

①ゲーム

②アプリ

言い換えると、市場規模の大きなところに焦点をあてて成長してきたサイトなんです。ゲーム・アプリ・クリックで少しお小遣いを稼ぎたい。こんな人のはドンピシャなサイトなんです。少し具体例で言うと、モンスターストライク、パズドラ、ポケモンGOこんな人気ゲームアプリで課金することある人いますよね?これ絶対にゲーム内で直接課金しないでくださいね。モッピー経由が圧倒的にお得なんです。モッピー経由で課金すると、課金した額の5%がポイント還元されるんです。利用しないと大損です。

f:id:bmwtatsu:20161118000403p:image

こういったゲーム、アプリ系という市場規模の多きところに注力して成長してきたポイントサイトです。

 

モッピーの次なる狙いは「陸マイラー」 

ゲーム・アプリ関連は市場規模はめちゃくちや大きいです。が、一つ一つの案件のポイントは少ないんですよね。

クレジットカード発行、FX取引、高還元率商品といった陸マイラー人気の案件は一撃で10000円相当のポイントをもらえたりします。言い方を変えると、「陸マイラー」はアクティブ率がめちゃくちゃ高いんですよね。

これはポイントサイト側としても、是非とも囲い込みたい顧客層なようです。

そして、モッピーが「陸マイラー」に目をつけてきました。そして、陸マイラーにポイントサイト案件を紹介している当サイトとタイアップするということになったのです。

f:id:bmwtatsu:20161117231555p:imageこれは、モッピーが当サイトに用意してくれた専用のモッピーの広告です。なんと、堂々と「陸マイラー」というキーワードを入れています。陸マイラーというキーワードは、かなり市民権を得てきていると言っていいでしょう。そこを狙い撃ちにしてきました。

つまり、今後は高額案件にも力を入れていくという宣言だと思っています。

 

当サイトからの登録者限定キャンペーン「450ANAマイル相当(500モッピーポイント)」プレゼント

「モッピー&すけすけのマイル乞食」タイアップキャンペーン第一弾は入会キャンペーンです。当サイトからの新規入会者限定でもれなくAmazonギフト券500円500モッピーポイント」がモッピーからもらえます。

モッピーは常に紹介する側は300ポイントもらえるキャンペーンをやっているのですが、紹介される側はポイントがもらえません。が、当サイト経由の登録者のみ500円のAmazonギフト券500モッピーポイントがもらえます。このタイアップキャンペーン第一弾がいつ終了するのかは未定です。ありえないくらいお得な今、是非登録しましょう。

 

Amazonギフト券500円500モッピーポイントをもらう条件は簡単です。

①当サイトからモッピーに登録

②モッピーの広告案件を利用して一度ポイント交換をすることです。

 

具体的な手順を書いておきます。

①まず下記のバナーよりモッピーに登録してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらのバーナーも陸マイラー専用に用意していただいた特別バーナーです。バーナーから飛んだ先のモッピーのページも陸マイラー用に設計された特別ページで、当サイトとのタイアップページになっています。Amazonギフト券が500円もらえることも明記されています。バーナーにはAmazonギフト券500円と書かれていますが、もらえるのは500モッピーポイント(500円相当)となります。

(注)モッピーはスマホから登録がオススメです。スマホからの登録者を本会員と言い、PCサイトからの登録者をPC会員と言います。本会員のの方がお得なことが多いです。できたらスマホから登録をしましょう。ただし、docomo、au、softbankしか本会員は対応していません。その他の人は、PC会員で登録しましょう。

②広告案件を利用

ポイント交換には300ポイント必要ですが、簡単に300ポイント以上を獲得する簡単な方法を提示しておきます。

スマホでログイン後のトップページ

f:id:bmwtatsu:20161117233024p:image

この「即ポイントGET」というところをクリックしてください。

f:id:bmwtatsu:20161117233358p:image

f:id:bmwtatsu:20161117233403p:image

f:id:bmwtatsu:20161117233407p:image

このあたりが非常にお得です。無料会員の登録であったり、有料会員でも還元率100%超えてます。

他のサイトで、もうこれは登録してしまったという人は、スマホトップページの「30分以内P付与」ってところをクリックして下さい。

f:id:bmwtatsu:20161117233726p:image

還元率100%超えのやつが大量にまだまだあるので、どれか一つでもやっておきましょう。

というか、還元率100%超えてるやつは全部やった方が得なんですけどね笑。

有料会員に登録した場合は、ポイント確定後に解約を忘れないようにして下さい。ここ大切です。

ただし、これらはドコモ、au、ソフトバンクのユーザー限定の案件になります。

その他の人は、PC版モッピーにもトップページに「即ポイント付与」のところに色々案件出てるので、そこから広告一つ利用してポイント確定して下さい。

③ポイント交換

300ポイント貯まれば、ドットマネーに手数料無料で交換できるのでドットマネーに交換しましょう。本会員は即時にドットマネーに交換できます。PC会員は1週間かかります。他、銀行振り込み等もできるのですが手数料がかかります。現金にしたい人も一度ドットマネーに移行してから現金にすると手数料無料です。

ポイント交換終了後およそ1週間でメールにてAmazonギフト券が届きますモッピーのアカウントに500ポイントが加算されます。(万が一届かない場合はモッピーにご連絡お願いします。当方では確認できませんので。) 

モッピーの基本事項

モッピーで稼いだポイントは、ドットマネーに移行できます。なので、ソラチカルートで利用で90%交換で最終的にはANAマイルにできます。

モッピーには会員が2種類あることを知っておきましょう。

①本会員(スマホ会員)

②PC会員

です。本会員はスマホでもPCでもモッピーを利用でき、案件数もスマホサイトの方が多いですし、ポイントの交換日数なんかもスマホの方が短いです。なので、スマホで登録して本会員になっておくほうが便利です。ただしdocomo、au、softbankしか本会員に対応していません。なので、無理な人はPC会員で登録してください。徐々にPC版モッピーも改良されており、本会員とPC会員の差も減っているのでそこまで気にしなくてもいいです。

今回のキャンペーンでもらえるモッピーポイント500Pは現金にもできますし、Amazonギフト券にもできます。モッピー→ドットマネー→メトロ→ANAマイルで450ANAマイルにすることも可能です。

下記記事にもモッピーのことは詳しく書いていますので参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

「モッピー&すけすけのマイル乞食」タイアップは継続予定

現在、陸マイラーの皆さんにとって魅力的な案件を他にも提供できないか交渉&検討していただいております。

読者のみなさんのメリットになるようなものを提供していただけるように最大限の「陸マイラーからの提案」をモッピーサイドにさせていただいております。

とりあえず、モッピーさんは陸マイラーに本腰を入れる方向で動いております。まず、当サイトからの登録限定でAmazonギフト券をプレゼントという企画を読者の皆様に提供することができました。

みなさんの陸マイラー活動に少しでも貢献できれば当サイトとして嬉しく思います。

 

まず、Amazonギフト500円500モッピーポイントを確保しましょう!集まれ陸マイラー、マイル乞食、ポイント乞食! 

 

ブロガーの皆さんは下記記事も参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

 

■モバトクともタイアップキャンペーン開始。下記記事より登録で450ANAマイル相当のポイントもらえます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net