当サイトでは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

【80%オフ】大正製薬のリポビタンDの激熱セール・キャンペーン情報まとめ。

【なんと80%オフ!?】大正製薬のリポビタンDではなく、姉妹品のリポビタンクリアが80%オフで購入できる激熱キャンペーン&セール情報まとめ。ポイントサイト経由がおすすめ!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

この記事では大正製薬のリポビタンDではなく、リポビタンDの兄弟商品であるリポビタンクリアを80%オフで購入する激熱情報の紹介をしています!

この記事では大正製薬のリポビタンDのセール情報を紹介しますと言いたいのですが、リポビタンDではなく、姉妹商品のリポビタンクリアがマジでお得なので、そちらをお得に購入する方法を紹介します!80%オフで購入できますよ!!!リポビタンDより優先度高し!!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で大正製薬のリポビタンクリアを購入しよう!!

大正製薬のリポビタンクリアを超格安で購入する、まさに裏技を紹介します。その方法は、めちゃくちゃ簡単でポイントサイト「モッピー」を経由して購入するだけなんです。ずモッピー経由で購入をしましょう!!!

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中ですよ(詳細下記バナー内で)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

「モッピー」でマイルを貯めろ!評判・口コミを知っておけ!ポイ活・陸マイラーに人気ナンバー1のポイントサイトはこれ!

2022-11-17

アカウントの作成ができたら、「リポビタン」と検索すると、

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてリポビタンDを購入しましょう。それだけで、購入金額の17,600円(リポビタンクリア60本で税込み価格)に対してこれで14,256P=14,256円相当が獲得できます!!!つまり、80%ポイント還元です!!やばすぎるでしょ???ポイントは現金にも交換できるので、完全に80%オフですよ!!なんと、1本あたり58円で購入できる計算になります!

(注)ポイント数は日々変化しますし、リポビタンクリアがモッピーに出ていないこともあります。

 

ポイント付与条件ですが、

予定反映:30分程度
確定反映:70日程度

※不正購入と判断された場合は出荷を制限させて頂く場合がございます。必ずご利用規約をご確認ください。

※ポイント獲得後でも返品・交換等で商品の受け取りをキャンセルされた場合、獲得したポイントは減算処理されます。
また、不正行為とみなされた場合は、ポイントの返還を請求する場合がございますのでご注意ください。

※本広告のポイント付与に関するご質問等は、必ずモッピーまでお問い合わせください。
お客様から広告主へ問い合わせた場合はいかなる場合も、ポイント付与の対象外となりますので、ご了承ください。

【獲得条件】
商品購入完了
※「リポビタンクリア 【60本セット】」【賞味期限】 2026年7月31日を購入し、入金確認がとれた方がポイント獲得対象となります。
※対象商品は広告サイトに遷移した際にカートに入っている「リポビタンクリア 【60本セット】」のみとなります。単品の商材や他の商材を購入してもポイント獲得対象にはなりません。
※大正製薬の他の商材を購入したことのある方もポイント獲得対象となります。
※一度の購入に複数購入した場合は1つ分のみのポイント付与になります。
 例 :1度で3個購入→ポイント付与は1件分
※複数ご購入の場合は、毎回モッピーを経由し1セットずつご購入ください。
※お届け希望日時を購入日の2週間後までの日時に設定した方

となっており、ただモッピーを経由して購入すればOKです。しかも、何がすごいって、複数回購入しても毎回ポイントがもらえるって書いてあるじゃないですか!!!これは強烈すぎませんか??

(注)毎回ポイント付与条件は変わるので、必ず申込時の条件をチェックしましょう。複数回購入は不可のこともあります。

 

実はポイントサイトには、こんな激熱案件が隠れているんです。大正製薬と検索すると、

こんなものが色々と出ているではないですか・・・すごいですね・・・。モッピー・・・。

 

最後にリポビタンクリアの効能効果を紹介しておきます!大正製薬のサイトからの引用になります。

栄養不良に伴う、目の疲れの改善に

リポビタンクリアは、疲れた体に効果的なタウリン、ローヤルゼリー、生薬シゴカをはじめ、栄養不良に伴う目の疲れの改善に効果的な生薬クコシ、ビタミンB1を配合。 日頃の体の疲れをリセットしたい方はもちろん、目の疲れを感じている方におススメのミニドリンク剤です。

販売名 リポビタンGローヤル
効能 ☆体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善 ☆疲労の回復・予防 ☆虚弱体質(加齢による身体虚弱を含む。)に伴う身体不調の改善・予防:骨又は歯の衰え ☆日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防:肩・首・腰又は膝の不調、疲れやすい・疲れが残る・体力がない・身体が重い・身体がだるい、肌の不調(肌荒れ、肌の乾燥)、二日酔いに伴う食欲の低下・だるさ、目の疲れ ☆病中病後の体力低下時、発熱を伴う消耗性疾患時、食欲不振時、妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給
用法・用量 成人(15才以上)1日1回1本(50mL)を服用してください。
※15才未満は服用しないでください。
[注意]
(1)定められた用法・用量を厳守してください。(他のビタミン等を含有する製品を同時に服用する場合には過剰摂取等に注意してください)(2)本剤は生薬成分を含むため、まれに沈でんを生じることがありますが、薬効には変わりありません。よく振ってから服用してください。
成分 1本(50mL)中 タウリン1500mg クコシ流エキス-A0.2mL(枸杞子200mgに相当) ローヤルゼリー300mg カルニチン塩化物50mg シゴカ流エキス0.2mL(刺五加200mgに相当) チアミン硝化物(ビタミンB1)10mg リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2)5mg ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)10mg ニコチン酸アミド30mg イノシトール100mg 無水カフェイン50mg
[注意]
本剤の服用により、尿が黄色になることがありますが、これは本剤中のビタミンB2によるもので、ご心配ありません。
添加物 白糖、D-ソルビトール、スクラロース、ポビドン、安息香酸Na、クエン酸Na、クエン酸、pH調整剤、香料、アルコール、グリセリン、バニリン(アルコール0.2mL以下)
内容量 50mL
カロリー 1本(50mL)あたり53kcal
製造販売元 大正製薬株式会社 東京都豊島区高田3丁目24番1号

56 件のコメント

  • すけすけ様
    いつも貴重な情報ありがとうございます。
    9月下旬にすけすけさんのブログで同じような情報提供があり、申込んだ者です。
    9月下旬は、翌月末に外貨預金45,000円以上で90,000ptというのをやっていたかと思うのですが、ポイントインカム側と食い違っており、もし、当該利用キャンペーンがやっていたかどうか覚えていたら教えていただけると幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください