読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

”陸マイラーが年216000ANAマイル貯める ポイントサイト「おすすめ案件」紹介”

ポイントサイト 非表示 陸マイラー最重要となる考え方

ポイントサイトはこんな案件を利用して大量マイルを獲得しよう。「おすすめ案件」紹介

2016/6月末の時点で、ハピタスに344102ポイント残高あります。

f:id:bmwtatsu:20160725193713p:image

これはドットマネー(orPEX)→メトロの「ソラチカルート」で30万9千マイルほどになります。1ポイント=1円で現金にもできるので、34万円にすることもできます。

 

自分はハピタスを始めたのが、2015/10です。およそ9ヶ月ですね。実際にこんだけポイントが貯まります。

 

この記事では、その9ヶ月の間にこなした案件および獲得したポイントのスクリーンショットをすべて下記に公開します。案件がかなり大量にあるので、スクリーンショットは一番最後にアップしておきます。

このポイントを9ヶ月で稼ぐのは、そんなに難しいことではありません。ただマイル乞食しているだけです。誰にでもできます。

 

案件を分野ごとに分けて、オススメを紹介していきます。ちなみに、ハピタス以外のポイントサイトでも同様の案件、似たような案件が出ていると思うので、利用するポイントサイトはハピタスでなくても問題ないです。個々の案件においてポイントの高いサイトを利用すればOKです。

おすすめ大型案件 

1案件で1万ポイント、つまり9000マイル以上稼げる大型案件

◆①クレジットカード、ローンカード発行

◆②FX取引

◆③保険面談

です。特に①、②は陸マイラーの中では超重視されています。

①自分はこの10ヶ月の間に、オリコカードローン、MUJIカード、楽天スーパーローン、イオンカードあたりをハピタス経由で作成しています。ほかのポイントサイト経由でもAMEX、イオンカード、イオンカードセレクトなども発行しており月に1枚くらい発行しています。

クレジットカードの種類は無限に近く、永遠と新しい案件が出てくるのが特徴です。つまりコンスタントに高額ポイントを獲得できるということです。詳細は下記にまとめました。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

②は初期に一番稼げる分野です。食わず嫌いの人も多いかもしれませんが、ものすごく美味しい分野でさ。

簡単に15万マイルはここで稼げます。自分の案件でいうと、DMM FX、外為ジャパンFX、みんなのFX、FXプライム、ヒロセ通商、マネースクエア、SBI FX、外為ドットコム、FXブロードネット、マネックスFX、デューカスコピージャパン、FXトレードフィナンシャル、ひまわり証券、GMOクリック証券、マネーパートナーズ、アリーナFXと片っ端からほぼ全てやりました。

FXというと怖い印象の人も多いかもしれませんが、ここが一番おいしいところです。どのように口座開設をし、どのように取引をし、どれくらいのコストがかかり、どんなリスクがあり、どのくらいのポイントのときにやるべきなのかは下記の記事にまとめました。まだ、FX案件をやっていない人は必読です。

FXでのポイント稼ぎの最大の弱点は、クレジットカードに比べると案件数に上限があります。一度やってしまうと終了しますが、妻と合わせてトータルで30万マイル以上は稼がせてもらいました。

③は、生命保険の面談です。自分の案件で言うと、保険GATE、保険マンモス、保険ポイント.comあたりです。本当にただファイナンシャルプランナーに会って1時間ほどの話を聞くだけで、ポイントもらえました。会って話をする内容は、生命保険の加入相談とかです。最終的に保険に加入しなくても、ポイントもらえます。ただし条件に保険契約でポイント付与と書いてるものは契約しないとダメです。また、ポイント目的の人もポイントもらえませんので、話はしっかり聞いて保険の相談をしましょう笑。その後の契約はみなさんのご自由です。保険屋さんも、すべての契約が成立するわけではないことを理解しているので、契約成立しないことなんか慣れていますので、気にせず断っても大丈夫です笑!ポイントは10000ほどもらえる大型案件多数ですが、人に会って1時間話を聞くというのが嫌な人には向いてないかもしれないです。

 

中型案件

1案件で1000ポイント、つまり900マイル以上稼げる中型案件は

◆④高還元率商品の購入

◆⑤モニター案件

◆⑥プリペイドカード、デビットカード発行

◆⑦銀行、証券会社、FX等の口座開設

あたりです。

④は実はかなり重要です。

ポイントサイトには還元率100%以上の商品が出てくることがあります。物を買って、全額キャッシュバックみたいな案件だと思って下さい。これは片っ端から購入してOKです。

しかもハピタスでは、「あんしん保証」の対象です。ポイントがもらえない心配はいりません。詳細は下記にまとめました。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

⑤これもまた重要です。いわゆる覆面調査で、食事をしたり、商品を購入したあとにアンケートに答えると金額の30%~100%がポイントバックされるという制度です。毎月新しいモニターが出現するので、コンスタントに毎月5000マイルほど獲得していくことも可能で、非常に重要です。詳細は下記参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

⑥は自分のスクリーンショットで言うと、マネパカード・NEO MONEY・三菱UFJ-VISAデビットあたりです。クレジットカードと違い、原則審査もなく誰でも簡単に作成できるので発見したら、作成をおすすめします。

⑦は大型案件のFX取引とは異なり、口座を開設するだけ(もしくは入金だけする)で、ポイントをもらえるタイプです。取引をしなくていいので、簡単に誰でもこなせますがポイントは下がります。自分のスクリーンショットで言うと、カブドットコムFX、セントラル短資FX、カブドットコム証券、岡三オンライン証券あたりです。スクリーンには出ていませんが、ハピタスではSBI証券、efx.com証券、じぶん銀行などなどもあります。全部こなしてください。

下記はクラウディングファンドという投資の案件で、証券会社系と同じような中型案件になります。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

小型案件

1案件で1000ポイント以下、つまり900マイル以下の小型案件は

◆⑧各種資料請求

◆⑨無料会員登録

◆⑩ホテル予約

◆⑪ショッピング

などなどがあります。

⑧は不動産の資料請求なんかです。楽天マンションなんかは資料を一つ請求するだけで、750ポイントです。

⑨はヤフープレミアム、Hulu、U-NEXTやメール会員の登録などなど沢山あります。

⑩は実は馬鹿にできません。例えば旅行に行くときにエクスペディアでホテルの予約をするときは必ずポイントサイトを経由しましょう。エクスペディアなら2.5%のポイントがもらえるので、20万円決済すると5000ポイントになります!!!中型案件に匹敵することもあります。

⑪は楽天市場やヤフーショッピングです。もともと楽天市場で買い物をすると楽天ポイントが1%とかもらえると思うのですが、ポイントサイト経由で楽天市場に行くと、さらにポイントサイトのポイントがもらえます!!楽天市場ならハピタスで1%ですかね。つまり、楽天ポイント、ハピタスポイント、クレジットカードポイントと3重取りできます大型案件に比べると、微々たるポイントですが、こういう3重取りできるとかって嬉しい人多いですよね。自分もしっかり確保するようにしています。たまに忘れて、直接楽天とかにいってしまいますが、、、。

 

バイポイントの考え方

ちょっと特殊な方法ですが、無理やりポイントを購入するという方法もあります。1ポイント=1円で購入できれば、0.9ANA マイルに交換できるので、0.9マイル=1円つまり1マイル=1.11円で購入したことになります。

下記の記事を参照にしてみて下さい。割と役に立つことも多いと思います。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

9ヶ月間のスクリーンショット

案件は出たり消えたりしますので、皆さんが探したときにはなくなっているものもあると思います。またもらえるポイントは日々変化しますので、皆さんが探したときは違うポイントになっていると思います。

ハピタスを始めたころは、片っ端からチェックして、どんどんこなしたのが懐かしいです。ちなみに、11月のところに医師免許ある方限定という案件があります笑。無料会員の登録案件でした。一応、これで医師だと信じてください笑。

ハピタスの登録は下記リンクより。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

①2015/10 確定分

f:id:bmwtatsu:20160627151917p:image

②2015/11確定分

f:id:bmwtatsu:20160627151923p:image

f:id:bmwtatsu:20160627151933p:image

③2015/12-2016/5確定分

f:id:bmwtatsu:20160627151941p:image

f:id:bmwtatsu:20160627151949p:image

f:id:bmwtatsu:20160627151955p:image

f:id:bmwtatsu:20160627152003p:image

f:id:bmwtatsu:20160627152009p:image

f:id:bmwtatsu:20160627152017p:image

 

■関連重要記事 

www.sukesuke-mile-kojiki.net 

www.sukesuke-mile-kojiki.net 

www.sukesuke-mile-kojiki.net