【2日連投 一撃29,100円還元】ウェルネス アンバサダーの申し込みが壮絶お得。

 来た!過去最高ポイントを更新!ウェルネスアンバサダーの当サイト限定申し込みで29,100円がもらえる。ウェルネスアンバサダーの一番お得な申し込みはこれ!

2日連続で、そっくりな案件の紹介です。またしても、軽く「祭り」と言ってもいい大型案件が入ってきました。

ご存知ですかね?

ウェルネスアンバサダー

ネスカフェアンバサダーではないですし、ネスカフェバリスタでもありません。

ウェルネスアンバサダーです。

f:id:bmwtatsu:20171226233718p:plain

オフィスで利用できる、あの有名なコーヒーマシンではなく、抹茶&ミルクの飲めるマシンです。

(注)個人でも個人事業主として申し込みは可能です。自宅配送もOK。

実は、このマシンは、機械そのものは無料貸し出しなんです(返却時には1,000円の送料が必要)。

抹茶&ミルクそのものは定期購入が必要で、1杯あたり100円ほど。最低料金15カプセル入りで、1,458円から申し込みが可能です。

このウェルネスアンバサダーの申し込みで、最低必要経費が約3,000円なのに、なんと29,100円がもらえるという壮絶お得な案件が入ってきました。

即終了する可能性が高いです。興味のある方は、今すぐ申し込みしましょう!終了していたら・・・・すみません。またオススメあれば随時紹介します。

2018年もネスレがポイントサイトに旋風を起こしています。

 

ウェルネスアンバサダーをポイントインカム経由で申し込みが壮絶お得

今回、ウェルネスアンバサダーを申し込みする際に利用するポイントサイトは「ポイントインカム」です。

ポイントインカムに未登録の方は、まず下記バナーより登録どうぞ。

未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain

当サイト限定入会キャンペーンがさらにパワーアップ中!!!上記の登録での3,000ptとは別に、下記の条件達成の方には8,000pt(800円相当)のポイントも追加されます!!!合計で1,100円がもらえるのはかなりお得ですね。

■ポイント付与条件
新規入会後、翌々月末までに合計1,000円以上(10,000pt以上)を交換完了された方に付与。
例) 11月に入会後、1月31日に交換申請し2月1日に交換完了した場合は、ポイント付与の対象外。
※付与時期はポイント交換が完了した翌月の5日。

ポイントインカムに登録が終了したら、ログインして、あとはこちらより直接ウェルネスアンバサダーの申し込みページにいきますので申し込みをしましょう。ポイントインカムさんからの提供で、当サイトの読者の方のみポイント大幅アップです。

これです。291,000pt=29,100円還元。こちらの、通常のポイントインカムの公式サイト内に出ているポイントとは異なることにご注意下さいね。291,000ptであることを確認して申し込みしてください。

 

ポイントインカムのポイントは、ドットマネー(or PEX)経由のソラチカルートで、交換レート90%でANAマイルにできます。

こんな感じです。ANAマイルにすると、なんと一撃26,100ANAマイル(ポイントインカムから移行単位の関係で1000ptが余っています)。香港往復の特典航空券に交換できますね。もちろん、マイルに交換せずに、銀行振込でポイントを現金化して受け取ることも可能です。

ポイント付与条件の確認です。

成果条件:新規登録完了およびウェルネスアンバサダー申し込み

承認期間:約一ヶ月

ポイント獲得条件

※新規登録完了及び、ウェルネス アンバサダー申込みでポイント対象となります。
※初回ご利用のみポイント対象になります。

申込内容不備・重複申込・不正申込・審査落選者の再申込・IP重複・出張デモサービスの申込・ネスレ既存会員からのお申し込み・1つの職場につき2回以上のお申込はポイント追加の対象外。

申し込み完了すればOKです。簡単ですね。

注意点は、

既存のネスレ会員の申し込みはだめ

 

という点ですね。そもそも、すでにネスカフェアンバサダーの申し込みをしている人は、申し込みができないようにネスレのサイトで設定されています。

個人事業主の届け出とかしてなくても問題ありません。一人での利用もオッケーです。自宅もOKです。まだ、ネスカフェアンバサダーやネスカフェバリスタに申し込みをしていなかった方は大チャンスです。

 

あと、承認期間が一ヶ月となっていますが、申し込み殺到中で延びる可能性もあるようです。ソラチカ改悪の3月末までにはポイント付与の可能性は高いと思いますが、どうなるか未来はわかりません。。。。

 

ウェルネスアンバサダーの申し込みの流れ、料金・費用、マシンの返却方法

ウェルネスアンバサダーの申し込みの流れ

申し込みの流れは、こんな感じ。

f:id:bmwtatsu:20171226235157p:plain

Web申し込み後、1週間ほどで電話がかかってきます。

大半は、企業のオフィスなんかで利用することが多いマシンなのですが、個人事業主も貸し出しOKです。一人で使用もオッケーとホームページに明記されているので、ご安心下さい。

日程を担当者と相談し、担当者がマシンを持ってきます。

f:id:bmwtatsu:20171226235816p:plain

こちらのマシンは完全無料です。

そして、担当者と商品の申し込みをします。

 

抹茶&ミルクはホームページから別途定期購入が必要

マシンがあっても、抹茶&ミルクを購入しないと利用できません。初回は、担当者が来た時に申し込みです。

f:id:bmwtatsu:20171226235955p:plain

抹茶&ミルクは1杯あたり約100円。15カプセルで1,458円。

これを定期購入することになります。

また4,000円以上なら送料無料ですが、それ未満だと送料が数百円発生します。

 

定期購入の終了はいつでも可能。マシンの返却の送料は自己負担。

定期購入の終了はいつでも可能です。

ネスレ ウェルネスアンバサダー ウェルカムセンター(0120-070-838)に電話連絡1本で終了できます。

ただし、マシンの返却が必要で、それには送料が1,000円ほど自己負担でかかるようです。

 

 

以上、壮絶お得案件の紹介でした。

初期費用1,500円+送料500円+返却料1,000円=3,000円は最低でも必要ですが、

29,100円

がもらえてしまいます。

29,100円のお小遣いを確保してもいいですし、2万マイルあれば香港へのエコノミークラス往復特典航空券に交換することも可能です。

そして、しばらく抹茶&ミルクが飲み放題。

気が向いたら、当面継続して全然OKですし、そんなに抹茶飲まないなーと思ったら定期購入を終了してもOKです。こんな案件が大量にあれば嬉しいのですが、なかなか出会わないですよね。このチャンス見逃さないでくださいね。

 

コーヒーのネスカフェアンバサダー。

抹茶のウェルネスアンバサダー。

是非、比較して好きな方を申し込みしましょう。ネスカフェアンバサダーのお得情報は下記。

【祭り再び 一撃25,200ANAマイル】ネスカフェアンバサダーの申し込みが壮絶お得。

なお、ネスカフェアンバサダーもポイントインカムで申し込みをしたい方は、こちらより申し込みで29100円還元になります。ご利用下さい。ANAマイルに交換したい人は、上記記事のECナビからの申し込みの方がお得だと思いますが、現金に交換したい人はポイントインカムの方がお得です。

22 件のコメント

  • すけすけ様

    付与順番がランダムなのでしょうか?
    不思議ですね

    ANAソラチカだともう間に合わないですよね
    どのように交換すればよいのか
    ご教授頂けませんか?
    やはりLINEポイントなのでしょうか?
    anaマイルを貯め始めたばかりで JALは2万ほどです

    • miyabiさん
      3月の下旬までにポイントが付与されれば、メトロに交換できるので、まだ1か月以上時間あるので、それまでにはポイント付与されると思っているのですが。。。

      • すけすけ様

        週明けに
        Pexから交換してメトロポイントですよね?
        やってみます

        ありがとうございました

        • Miyabiさん
          はい、まずPEXに移行してください。
          PEXに移行が完了したら、メトロポイントに移行してください。

  • すけすけ様
    返信ありがとうございます

    本日 ポイント加算されました
    ありがとうございました

    • miyabiさん
      大量ポイント獲得できたようでよかったです!
      自分は、、、、まだ付与されておりません。。。。

  • キャンセルしたアンバサダーですがなぜかポイントが付いていました。

    • ウェディンゴさん
      運がよかったですね!ポイント有効に活用して下さい!

  • 年末の案件でネスカフェに申し込んだんですが、ネスカフェからは返事が来ず。
    3週間経ってこちらから電話したけど対応がグダグダだったのでキャンセルしました。
    アンバサダー云々より、ポイントがもらえなかったのが腹たちました。

    • ウェディンゴさん
      人気のある案件は、申し込みが多すぎて、待たざるを得ないことも多々あります。自分も11月末に申し込みをしたものがまだポイント付与されていませんが、待つのみです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です