【緊急】年会費無料のVIASO(ビアソカード)が最大20,500円還元に高騰中。

スポンサーリンク

ライフメディアで年会費無料のクレジットカード「VIASO(ビアソ)カード」の発行で10,500円+10,000円還元。ANAマイルに交換でき、nojimaポイントにも1.5倍で交換可能。2/23まで!!!

連続でクレジットカード発行の記事ですみません笑。

ポイントサイトで、このクレカが10,500円還元は1年以内で過去最高ではないでしょうかね。別途、カード会社側の入会キャンペーンでも10,000円還元です。

 

今回、紹介するクレジットカードは

VIASO(ビアソ)カード

です。 f:id:bmwtatsu:20170413234447p:image

 

老舗ポイントサイト「ライフメディア」経由で発行しよう。

今回、VIASOカードが過去最高ポイントで登場しているポイントサイトは「ライフメディア」です。

ライフメディアは当ブログでの紹介は初めてですが。ポイントサイトの超老舗です。なんと、創業20年。すごい歴史のあるポイントサイトです。以前は陸マイラーには無関係なポイントサイトでしたが、昨年ドットマネーにポイント交換が可能になっており、陸マイラーに非常に使いやすいポイントサイトへと急速に発展しており、今後も期待できると感じるポイントサイトですので、当サイトでも紹介させていただきます。

 

まだ、ライフメディアは未登録の方も多いポイントサイトだと思います。当サイトはライフメディアの認定パートナーになっており、通常ですと入会ボーナスポイントは10P(10円相当)なのですが、当サイトの読者の方には10ポイントに追加で400Pがもらえます。

ライフメディアへ無料登録

ただし、400Pをもらうには、登録後に翌月末までに1P以上獲得する必要があります。簡単なアンケートの利用等でOKですので、登録後はまず1Pを獲得して下さいね。

こんなやつ一つでOKですので。

 

ライフメディアに登録は完了したら、「VIASOカード」を検索しましょう。

ライフメディアは1P=1円のポイントサイトなので、10,500Pは10,500円還元です。ポイントに関しては文句のないレベルです。年会費無料で、1万円相当以上のポイントがもらえるクレジットカードは即発行を検討してもいいレベルですね。

ライフメディアポイントの使い方

交換先は非常に豊富です。重要点だけ書いておきます。

  1. 銀行振込で現金受け取り
  2. ドットマネー経由のソラチカルートでANAマイル交換レート90%
  3. ドットマネー経由のJALマイル交換レート52%
  4. ノジマスーパーポイント交換レート150%

が代表的なところです。

実は、ノジマスーパーポイントの交換レート150%も強烈です。nojimaは家電量販店で、もちろん、ネットショッピングも可能です。そのnojimaに、ライフメディアからポイント移行するとなんと1.5倍になるんですよ。これはすごい。

それから、2018/3/31でソラチカルートの改悪があります。その後は、LINEルートで交換レート81%でANAマイルに交換になります。が、現状ではライフメディアはLINEルートにはポイントが乗りません・・・。LINEポイント、Gポイント、PeXいずれかとの提携が欲しいところです。。。今回の10,500Pはポイント付与時期は、相当微妙な3月末~4月下旬になると思われます。

 

ポイント付与条件を確認しておきましょう。

履歴反映:1~5日
ポイント付与時期:45~60日
獲得条件:カード到着後、翌月末までに合計5,000円(税抜)以上のカード利用
【必ずお読みください】

対象の国際ブランドは、MasterCardのみです。
・「ポイント付与時期」は、カードご利用完了後から計算します。
・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
カード到着後、翌月末までに合計5,000円(税抜)以上のご利用がない場合
-同一ユーザーの2回目以降の申し込み
-虚偽・架空の申し込み
-45日以内にカードが発行されない場合
-すでにほかのNICOSブランドのVIASOカードをお持ちの場合

となっています。カード発行の翌月までに5000円のカード利用が必要なことに気をつけてくださいね。5000円なら誰でも日常の生活の中で、使うことのできる金額ですね。

特に買うものないよーって人はAmazonギフト券でも、とりあえず5000円分購入しておくのもありです。

VIASOカードで10,500円還元は、最高水準です。是非検討しましょう。

 

VIASOカードってどんなクレジットカード?基本スペック紹介します。

VIASOカードの年会費・還元率等の基本スペックです。

発行会社 三菱UFJニコス
国際ブランド Master
年会費 無料
基本還元率 0.50%
VIASO eショップ還元率 1~10%加算
ポイント有効期限 1年
ポイント交換先 キャッシュバック
ポイント交換最低必要数 1000
発行資格 18歳以上で電話連絡可能な方

年会費は無料ですが、還元率は低く0.5%です。ちょっとメインカードにはなりにくいカードですね。

ポイントも1,000pt貯まると、自動的に1,000円がキャッシュバックされます。1,000pt貯まらないと使えないので、20万円のカード利用をしないと1,000pt貯まらないのでキャッシュバックが発生しません。

ポイントの有効期限も1年と短めです。

 

ただし、このカードの強みは、発行資格が18歳以上で電話連絡可能な方となっています。

電話を持っている人なら、それなりの支払い能力があると判断しているのでしょうね。いわゆる審査に通りやすいクレジットカードです。学生や、専業主婦の方も発行できるのが強みですね。クレジットカードは審査が不安だなーって人にもオススメです。

 

それから、VIASO eショップでのネットショッピングの際は還元率が1~10%加算されます。これも利用する人にはメリットですかね。

 

VIASOカード入会キャンペーンの10,000円還元も見逃すな!!!

f:id:bmwtatsu:20170414080332p:image

実は、ライフメディアの10,500円だけでなく、VIASOカード側の入会キャンペーンもあります。

  • 15万円のカード利用で9,000pt
  • 「楽pay(リボ払い)」の登録で1,000pt

がもらえる入会キャンペーンです。

楽payの1,000ptは誰でも獲得できるのでうれしいですね。

15万円のカード利用も、3か月後の月末までに達成できればいいので、可能な人は9,000ptも獲得するとお得です。15万円で9,000ptなので、還元率6%ということになります。かなりお得なキャンペーンだと思います。15万円のカード利用までは、これをメインカードに利用してもいいレベルですね。というか、しましょうね笑。

 

VIASOカードの発行で10,500円還元+10,000円ptを獲得しましょう!

相当いい案件だと思います。

21 件のコメント

  • はじめまして、いつも有益な情報ありがとうございます。自分も去年からポイントサイトでマイルを貯めはじめました。
    その前に数年クレジット決済で貯めていたのですが段違いのスピードで貯まることに驚いています!
    ところで特典で貯まるviasoポイント自体はマイルに交換は可能なのでしょうか?
    ポイ探でもviasoポイントは項目が見当たらなかったのでやはり交換は難しいのでしょうかね?

    • typepipe2004さん
      ポイントサイトを使い始めると、本当にびっくりしますよね
      自分もそうであった時期を思いだします
      VIASOのポイントですが、自動的にキャッシュバックになってしまう制度なんです。。。

  • piroshiさん
    VIASOよかったですね!
    そして、マイルを使って旅行されるとのことで、本当に嬉しいですよね。是非、これからもマイル貯めて、どんどん使ってくださいね!

  • すけすけさん
    VIASOカードやっとこさ、承認下りました!ありがとうございます!
    あと、来月に陸マイラーとして貯めたマイルで
    初フライトに秋田に行ってきます!
    昨日ケンミンショーで、熊本美人特集していて、
    一度は熊本と秋田に行ってみたいと思っていたので、
    来週、熊本、再来週、秋田のフライト予約しました。
    ユナイテッドのマイルも昔の出張で貯まったのがあって、
    ただ、直前予約手数料8200円取られるので迷いました。
    -熊本:UNITED1万マイル+8200円、ANA15000マイル
    -秋田:UNITED1万マイル+8200円、ANA12000マイル
    ユナイテッドを早く消化したかったのもあり、熊本はユナイテッド、秋田はANAにしました。
    普通に買うと、熊本4万円、秋田3.5万ぐらいしますから、
    こうやってえいやで行けるのも、すけすけさんのおかげです。ありがとうございます!

  • すけすけさん
    勇み足で5/9にの申し込んだのですが、
    まだ審査結果出ていません。
    こんなに遅いものでしょうか??
    ちなみに86000ポイントでした。若干損ですね。前のタイミングからそんなに間空かずにやるとは思わなかった。。

  • けんさん
    だいぶ攻められましたね笑。
    でも、無事に発行されたようでよかったです。一気に大量のポイントが入りましたねー!!
    月によっては、5000ポイントくらいのクレカしかないときもありますもんね、、、バラけてくれると一番嬉しいですよね

  • VIASO、MUFGゴールド、そしてANAパパさんで紹介されていたアメックスブルーと三枚全部夫婦で申し込み、やりすぎたかと戦々恐々としておりましたがすべて審査通りましたw
    先月後半にJALアメックスも作ったばかりなのでかなり危険でしたね
    2月なんてクレジット案件さっぱりだったのに、もうちょっと小分けにしてほしいw

  • yuyuさん
    それは申し訳ありませんでした。
    審査基準はブラックボックスなので、はっきりしないので、今後どこのがカードを申し込みするのか難しいですよね、、。

  • 私は社会人で審査通過したのですが、その後、主婦の妻で申し込んだら審査落ちでした・・・

  • ゆうさん
    当サイトのご利用ありがとうございます。
    奥様と二人で20000円相当のポイントになるので、かなり大きいですよね。
    そのうちドットマネーへの交換が始まることを自分も期待しております。

  • いつも情報ありがとうございます。モバトクの登録もリンク踏みました。早速この案件を妻分も行きました。Pexじゃなくて.moneyだったら最高ですよね。いつもPexの手数料がもったいないなあと思ってしまうので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です