本当に口座開設をするだけで8,000円がもらえる!SBI証券の口座開設がポイントサイト経由だと超お得!

ポイントアップ中!!!SBI証券の口座開設をするだけ!ポイントサイト経由なら、口座開設だけで8,000円相当のポイントがもらえる特別キャンペーン開催中。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

めちゃくちゃお得な情報が入ってきています!なんと、証券会社の口座を開設するだけで8,000円相当がポイントサイトからポイントとしてもらえます!このポイントは現金で受け取り、ANAマイルやJALマイルに交換、ウェル活に利用するなどなどめちゃくちゃお得に使えますよ!

自分がメインで利用している証券会社は「SBI証券」です。もう15年以上は使っており、ネット証券では利用者数も一番多い人気証券会社です。

今、このSBI証券の口座開設をポイントサイト経由ですると、なんとポイントサイトから8,000円分のポイントがもらえるという超お得な状況になっています。

前代未聞すぎるポイント数です・・・・。先月からポイントが急激にUPしておりましたが、まだアップするとは・・・・。

とんでもなくお得なので、見逃し厳禁ですよ!

 

ポイントサイト「ポイントタウン」経由で「SBI証券」に申込しろ!

今回、8,000円がもらえるのはポイントタウンです。

しかも、ポイントタウンのアカウントがまだない方は、入会キャンペーンで2,400円相当の入会ボーナスまでもらえるので、下記のバナーから登録をしましょう!!

入会ボーナスですが、

  1. 当サイト経由での登録者のみの特典として登録だけで8,000pt=400円相当をプレゼント
  2. 登録後の翌々月末までに100,000pt=5,000円相当を獲得すると、40,000pt=2,000円相当をプレゼント

の合計2,400円相当がもらえるので、めちゃくちゃお得ですよ!!!

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

ポイントタウンのポイントの使い方

ポイントタウンのポイントは20pt=1円で複数のポイントに交換も可能です

  • 20pt=1円で銀行振込、Amazonギフト券、Tポイント、dポイントなど
  • ANAマイルは、ドットマネー経由のTOKYUルートで交換レート75%。
  • JALマイルは、ドットマネー経由で交換レート50%。

入会キャンペーン詳細は下記で確認できます。

2021/10版ポイントタウン新規入会キャンペーン!2,400円がもらえるのはここだけ!

2021-08-02

ポイントタウンのアカウントができたら、「SBI」と検索してください。

こちらが表示されるので、「ポイントを貯める」をクリックしてSBI証券に申込をしましょう。それだけで、160,000pt=8,000円がもらえるという壮絶大チャンスですよ!!爆益過ぎる!!!

すけすけ
もちろん、ポイントはマイルに交換してもOKですし、ウェル活に利用やプリンスポイントに交換など、ポイントの価値以上にお得な使い方も可能です!!!

ポイント付与の条件を確認すると、

ポイント獲得条件
新規口座開設完了
ポイント獲得までの期間
最短 1ヶ月後の月末
獲得予定ポイント反映までの期間
1~2時間

となっています。

ただ口座開設をするだけ8,000円分のポイントタウンのポイントがもらえるんです。これは激熱すぎますよ。まだ口座開設をしていない方は、今こそポイントタウン経由で開設しておきましょう!!!

すけすけ
ちなみにですが、ポイントタウン以外のポイントサイトにもSBI証券は出ていますが、他は口座開設後に入金が必要だったりします!しかも、ポイントはポイントタウンより低いので、現状では圧倒的にポイントタウンがお得ですよ!!

 

ポイントはマイルに交換もできるので、陸マイラーの方も見逃し厳禁ですからね!

【2021年最新版】JALマイルの貯め方を完全公開。陸マイラーの「年間20万JALマイルの貯め方」を徹底解説。

2021-03-16

「陸マイラー」が「年間30万ANAマイル」をどう貯めたのか。【ANAマイルの貯め方 完全公開】

2016-07-29

 

自分の持っているお得な株主優待も紹介します!!

ちなみに、自分が持っている株の中でお得な株主優待があるものも何個か紹介しておきますね!興味ある人は、SBI証券で購入してみてもいいと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください