えっ?初年度無料のあのアメックスのカードを発行して8,000円がもらえるの?マイルも爆裂に貯まる!

初年度年会費無料のあのセゾンブルーアメックスをポイントサイト経由で発行すると8,000円のお小遣いがもらえてマジで爆益!!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを運営して4年の「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

来ましたよ!!これはなかなか激熱な案件なのではないでしょうかね??カード発行後にもアメックスにはお得なキャンペーンも届きますよ!!

なかなかのお得情報が入ってきております!

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードはお持ちですかね?持っていない人が大半ですよね???

まじで久々にこのカードの発行がお得になっており、初年度年会費無料なのに、なんと8,000円ももらえる爆益案件が登場しています!

見逃すなよ!!!!

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを発行で8,000円がもらえる!

今回、超お得な方法でお小遣い・マイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンで2,000P=2,000円相当がもらえますよ(アカウント作成の翌月末までに5,000P以上獲得すると、2,000P)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「セゾンブルー」と検索してください。

上記が出てくるので「POINT GET!」をクリックして申し込みをしましょう。これで8,000P=8,000円がもらえるんですよね。まじで爆益なお小遣い。ちなみに、この案件はモッピー独占でのポイントアップで、他社では半分程度のポイントしかもらえません。こういったタイミングを利用していくと、マジでお得です。

また、8,000P=8,000円は現金で受け取りも可能ですが、マイルに交換することもでき、

に交換も可能です。これだけで国内線の片道特典航空券にも交換できるマイルが獲得できますね!モッピーはマイルへの交換レートも高いので、自分もメインのポイントサイトとして利用しています。

【モッピーとは】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2019-10-08

 

8,000Pの付与条件を確認しておきましょう。

ポイント獲得条件

  • 予定反映:30分程度
  • 確定反映:90日程度

※電話やメールを含めてクレディセゾンへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。

【獲得条件】
新規カード発行後、翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用
(キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません。)
対象カード:セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード
※発行日は、カード到着時に届く案内状に記載してあります。発行日から換算した翌月末までにショッピング利用をしてください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※即時解約の場合
※同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、計測が出来ず対象外となる場合がございます。
※お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。計測漏れが発生した際に必要となります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

ということなので、カードが届いたら翌月末までに5,000円のカード利用することだけは忘れないようにしてくださいね。これを忘れると8,000Pがもらえないですからね・・・・。

 

セゾンブルー・アメリカン・エクスプレス・カードってどんなカード年会費やメリットは?

セゾンブルーアメックス
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード
発行会社 クレディセゾン
年会費(税抜き) 初年度無料(翌年から3,000円、ただし26歳になるまでは無料)
家族カード(税抜き) 1,000円
ポイント還元率 1,000円=1ポイントの永久不滅ポイント(1ポイント=5円の価値)
ポイント有効期限 無期限
海外旅行傷害保険 最高3千万円(自動付帯)
国内旅行傷害保険 最高3千万円
国内空港ラウンジ 利用不可
手荷物無料宅配サービス

年会費は初年度無料で翌年からは3,000円+税。ただし26歳になるまでは無料という特典もあります。

ポイントは、1,000円=1ポイントの永久不滅ポイント。名前の通り有効期限はないのですが、1ポイント=5円相当で商品券などと交換なので、還元率は1,000円=5円の0.5%とちょっと残念な感じです。メインカードとしては、1%は欲しいところですからね。

ちなみに、ANAマイル・JALマイルにも交換はできます。

  • 200ポイント=600ANAマイル(還元率0.3%)
  • 200ポイント=500JALマイル(還元率0.25%)

となっています。

ただし、年会費3,000円にしてはまずまずの保険がある(というか年会費3,000円では破格の保険で海外旅行傷害保険が自動付帯!)のと、海外旅行からの帰国時に空港から自宅まで無料でスーツケースを宅配してくれるサービスがついています(成田・羽田・中部・関西)。

 

個人的にアメリカンエクスプレスというブランドのカードを所有した際に絶対にチェックして、徹底的に利用してもらいたいと思っているのが「アメックスオファー」といわれるカードに届くキャンペーンです。

どんなオファーが届くのかというと、

Yahoo!ショッピングで1,000円キャッシュバックが抽選ではなく、全員(先着10万人)もらえるんですよね。ちなみに、これは6月末まで行われているキャンペーンですが、こんなキャンペーンがゴロゴロしているんです。

  • スターバックスで1,000円キャッシュバック
  • Amazonで1,000円キャッシュバック
  • ドラッグストアで1,000円キャッシュバック
  • スーパーマーケットで20%キャッシュバック
  • ドン・キホーテで10%キャッシュバック

などなど、かなり強烈なキャンペーンがどんどん登場するんです。なので、アメックスブランドのカードを1枚も所有していない人は、1枚持って利用してみると、そのお得度に気づくと思います。

今回、モッピー経由で「セゾンアメックスブルー」を発行すると、初年度年会費無料で8,000Pももらえるので、まずは1年間保有して、このアメックスオファーのキャンペーンもいろいろ利用してみるといいと思います。魅力的であることがわかれば、今後アメックスブランドのクレジットカードを継続保有してもいいわけですし、まずは1年使ってみましょう!!!

2 件のコメント

  • こんな大したことないキャンペーンの提灯記事書いて、いまやモッピーの回し者ですか?昔はいい記事書いてたのに。
    こんなの書くくらいならば、その時間に論文の一つも読んで、本業に精を出してください。その方がよほど社会のためです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください