【りそなJALスマート口座】なら1,000FOPがもらえる。しかも、モッピー経由で1,500Pももらえる!JGC修行者に朗報!

【速報】またモッピーが独占案件!!!口座開設で1,000FOPがもらえるあの「りそなJALスマート口座」がついにポイントサイトに登場で、1,500Pがもらえる。JGC修行者に幸運が舞い降りた!!上限到達前に急げ!!

ちっちゃいような、大きいようなニュースです。

JGC(JALグローバルクラブ)ってありますよね。JALの上級会員が発行できるあの伝説のクレジットカードです。ANAで言うところのSFC(スーパーフライヤーズカード)に相当するものです。

JGCを所有するには、JALに搭乗しまくって、年間50,000FOP(フライオンポイント)を貯める必要があるわけです(もしくはJAL便に50回搭乗かつ25,000FOP)。

ただ、SFC修行と比べて、JGC修行が好まれる理由の一つとしてあるのが、FOPは飛行機に搭乗しなくても6,000FOPなら貯めることが可能って点です。つまり、残りの44,000FOPさえ、フライトで貯めればOKと。

その二つの方法が、

  1. JALカードの所有で5,000FOP
  2. りそなJALスマート口座の開設で1,000FOP

というものです。

そして、今回のニュースは、「りそなJALスマート口座」がなんとポイントサイト「モッピー」に独占登場です。他のポイントサイトには出ていないので、JGC修行者は要注目ですよ!!

こちらのカードが、りそなJALスマート口座で、一言で言うとデビットカード付きの銀行口座です。

「りそなJALスマート口座」をモッピー経由で開設して、1,500Pがもらえる

ついに、ポイントサイトにも登場した「りそなJALスマート口座」。モッピー独占なので、モッピーから申し込みをしましょう。

モッピーに未登録の方は、当サイトの読者限定で下記のバナーより登録で1,000P(1,000円相当)が付与される企画をモッピーが用意してくれました。(付与は初回のポイント交換後、2018/4/16までに付与)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

なお、モッピーの利用方法、ポイントの貯め方の完全解説記事はこちら陸マイラーブログ界でモッピーを最も詳しく解説した完全保存版記事です。

登録が完了したら、「りそなJAL」とスマホで検索しましょう。スマホにしか出ていない案件です。お間違いないように。

モッピーから1,500Pがもらえます。モッピーのポイントは、JALマイルに高レートで交換できるのが強みです。交換レート80%以上でJALマイルにできるので、1,500P=1,200JALマイル以上ですからね。JALマイルへの交換方法の詳細はこちらで確認下さい。

1,500Pが付与される条件はこちら。重要なので、しっかり確認を。

ポイント獲得の条件

予定反映 :1日以内

確定反映 :開設後60日前後

【獲得条件】

インストール後の口座開設

※「りそな銀行 スマート口座開設アプリ」をインストール後、口座開設された方のみ対象

※1:アプリ内STEP.1「口座種類のご選択」で必ず「りそなJALスマート口座」をご選択ください。

※2:アプリ内STEP.3「口座開設情報のご入力5」の「エントリーコード」入力欄に必ず「17020」をご入力ください。

※3:アプリで口座開設する際に、運転免許証が必要です。ご用意の上、お申込みください。

【獲得対象外】

※登録不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

※エントリーコード入力なしの申込み

※既にアプリをインストールされている場合

※同一ユーザーの二回目以降の申込

※同一IPからの登録

※即時退会された場合

※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合

一番の注意点は、「口座開設情報のご入力5」の「エントリーコード」入力欄に必ず「17020」入力するという点です。

こちらの案件はスマホで、アプリをインストールして申し込みをする案件なので、スマホ限定になっています。また、アプリさえインストールできる機種であれば、3大キャリア以外のどのスマホでもポイント付与の対象です。

2018年のJGC修行者は、1,000FOPがもらえるので即発行しましょう!!!すぐに終了の可能性が高いと思われるので、、モッピー1,500Pがもらえる今がチャンスです。もちろん、JGC修行しない人も問題なく、1,500Pもらえますよ!

「りそなJALスマート口座」開設し、JAL便に搭乗すると1,000FOPが加算される

りそなJALスマート口座を開設する最大のメリットは、通常だとJAL便に搭乗しないともらえないFOP(フライオンポイント)がもらえることです。なんと1,000FOPがもらえる!!!飛行機に乗らなくても。これはすごい。

1,000FOPの付与時期ですが、搭乗の翌月末に付与されます。

ちなみに、すでに今年JALに搭乗歴のある方は、条件をクリアしているので、口座開設の翌月末に勝手に付与されるので、ご安心下さい。

注意すべきなのは、12月に初回搭乗する人です。FOPの付与は、翌月末なので、2019年分として付与されます。2018年のFOPではないので、ご注意ください。

1,000FOPに関する詳細は、こちらの公式ホームページでもご確認下さい。

りそなJALスマート口座とは。年会費等の基本スペックを紹介。

最後に、りそなJALスマート口座に関する基本事項の整理をしておきます。

りそなJALスマート口座は、りそな銀行の一つの銀行口座です。そして、発行されるキャッシュカードに、デビットカードの機能が付いているものと考えてください。

それが、こちらの「りそなVisaデビットカード」です。

カードに、店番号や口座番号、そしてクレジットカード機能としての番号、JALマイレージクラブの会員番号までついている一体型カードです。基本スペックの一覧はこちら。

年会費 初年度無料
翌年:年1回の利用で無料
利用無し:1000円(税抜)
(25歳以下は無料)
カード利用時の還元率 200円毎に1マイル
ショッピング保険 海外のみ
年間50万円/購入日より90日間補償(自己負担額5,000円/1事故)
不正利用補償 上限:年間150万円
対象年齢 15歳以上の個人

JGC修行者は有効に活用してくださいね!!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です