今、激熱!楽天証券の口座をポイントサイト経由で開設すると4,000円がもらえる!

楽天証券の口座をポイントサイト経由で開設すると4,000円がもらえる!過去最高のポイント還元の今こそオススメ。iDeCoも解説ならさらに1,200円も獲得のチャンス。

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

ネット証券の2台巨頭といえば、「SBI証券」と「楽天証券」でしょう。SBI証券は非常にお得に口座開設ができることをこちらの記事で紹介しましたが、楽天証券もかなりお得に口座開設ができます。どちらもかなりの広告費を払って、競い合っている気配があるので、ポイ活するにはかなりお得ですよ!!

楽天証券の口座開設を検討している人も、検討していない人も、どちらの方にもオススメの案件の紹介です!!

見逃し厳禁のお得情報ですよ!!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で楽天証券の口座開設をしろ!

今回、4,000円がもらえるのはポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中で、2,000P=2,000円もらえますよ(詳細下記バナー内で)!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

  • 1P=1円で銀行振込、Amazonギフト券、dポイント、楽天スーパーポイントなど
  • ANAマイルは、TOKYUルートで交換レート75%。例えば20,000P=15,000ANAマイル
  • JALマイルは、モッピー→JALマイルで交換レート50%、モッピーのドリームキャンペーンで交換レート最大で80%になる。例えば20,000P=16,000JALマイル
  • ウェル活なら1ポイント=1.5円で利用可能
  • 1P=1マリオットポイントでMarriott Bonvoyにも移行可能

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

モッピーのアカウント作成ができたら、ログインし「楽天証券」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックして、楽天証券の口座を開設しましょう。すると、モッピーから通常は4,000P=4,000円のポイント付与が付与されます!!!!これは過去最高のポイント還元なので、マジでお得です。

しかも、ポイント付与の条件が非常に簡単。ポイント付与の条件を確認すると、

  • 予定反映:3日程度
  • 確定反映:入金確認後45日前後

ポイント獲得条件

【獲得条件】
口座開設後、1ヶ月以内に1万円以上の入金完了
※初めて「楽天証券」にて口座開設される方のみ対象
※口座申込から3ヶ月以内に口座開設された方のみ対象
※「口座開設日」は、口座開設審査通過のお知らせ電子メールを受け取った日となります
※楽天銀行連携サービスの自動入出金「マネーブリッジ」を行った場合も指定金額が入金されていれば対象
例えば、楽天証券のスイープという機能で、楽天銀行口座に条件指定金額が戻ってきた場合など
※指定の期間内、入金金額の条件を満たしている場合、承認前に出金を行っていても対象【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複(ユーザー情報・IPアドレス)・いたずら・キャンセル
※口座開設後、1ヶ月以内に1万円以上の入金に至らなかった場合
※申込から3か月以内に口座開設に至らなかった場合
※楽天ポイントは入金としてカウントされません。
※楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。

となっており、口座開設後1ヶ月以内に1万円を入金するだけで、4,000P=4,000円が獲得できます!!もちろん、ポイント付与条件は入金だけとなっているので、入金後のお金は、株を買っても、投資信託を購入しても、またまた出金しても特に問題はありません!出金する場合には、ポイント付与までは待つ方がいいかなとは思います。

楽天証券は、楽天カードで投資信託を購入することも可能(上限は月に5万円)で、ポイントも1%付与されるので、月に5万円×1%×12ヶ月で年間6,000ポイントの楽天ポイントが獲得できるので、メインの証券会社として楽天カードとのコンボを活用している人も多いんじゃないですかね!!オススメの証券会社の1つです!!

 

ポイントサイト「モッピー」経由で楽天証券のiDeCo開設をしろ!

また、モッピーには楽天証券関連では、

楽天証券のiDeCoの案件も出ており、こちらの申込をすればさらに1,200P=1,200円をもらうこともできるので、楽天証券でiDeCoを検討している方は、ポイントサイト経由で申込しましょうね!!

iDeCoって何?という方は、iDeCoの特徴|iDeCoってなに?|iDeCo(イデコ・個人型確定拠出年金)【公式】 (ideco-koushiki.jp)でまずは勉強してから申込しましょう。

 

2つ合わせると、4,000+1,200で5,200Pも獲得できるので、ポイ活として、陸マイラーのマイル集めとしても非常におススメです!是非利用してくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください