【24時間で終わり】楽天カードは入会キャンペーン&ポイントサイトがポイントUP中に申込をしろ!

スポンサーリンク

年会費永年無料で超人気の「楽天カード」を「入会&利用で5,000ポイントプレゼント中!」のCMキャンペーンを見て発行していませんか?実はポイントサイト経由で発行すると18,000円相当の獲得という話。そして、すでに楽天カードを所有している人も2枚目発行で2,000Pがもらえるのは知っていますか??

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

今月も来ましたよ!!!年会費永年無料の楽天カードの発行&利用が超絶お得です!!そして、この記事ではすでに楽天カードを所有済の方でも、追加で2,000ポイントをもらう方法も紹介します!

発行部数も伸びまくりの超人気定番クレジットカードの楽天カード。すでに発行部数は2,000万枚超えとのことです・・・。

年会費無料、ポイント還元1%、楽天市場なら+3%、TVCMもばんばん行う。

これが非常にヒットしているようですね。

 

さて、TVCMで「入会&利用で5,000ポイントプレゼント中!!!」なんて、キャンペーンやってますよね。あれ見て、ものすごい人数が楽天のホームページに行って申し込みをしているんでしょうね。

5,000ポイントもらえてラッキーという人もいるでしょうが、楽天カードをもっとお得に発行している人も多数います。

なんと、2022/4/24 10:00までの期間限定ですが、なんとモッピーから11,000円相当・楽天から7,000円相当の計18,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されます。

  • 楽天カード持っていますか?持ってない人、発行の大チャンスです。
  • 楽天カード持っていますか?持っている人、なんと追加で5,000ポイントもらえますよ。

どちらの方も大チャンス到来中です。

特に、これから楽天カードの新規発行を検討している方は、是非注目してくださいね!楽天カードは、年会費永年無料のクレジットカードで、超定番クレジットカードです。この超ビックチャンスを見逃さないでくださいね。

楽天カードのキャンペーンで最大限お得に発行しましょう!!!

すけすけ
しかも、モッピーのポイントは現金にもできるし、ANAマイルにも、JALマイルにも交換できますよ!

では、まず楽天カードの新規発行を検討している方に18,000円相当のポイントをもらう方法を紹介します。その後、記事の後半では、すでに楽天カードを保有中の方が2,000円相当のポイントをもらう方法を紹介しますね!!!

 

「モッピー」を経由して「楽天カード」発行するのが壮絶お得。

「楽天カード」がポイントサイト「モッピー」でポイントがマジで高騰中です。

ポイントサイトとは?

下記のようなものは、公式サイトや公式アプリを直接利用するよりも、すべてポイントサイトを経由して利用した方が圧倒的にお得です。

楽天市場 Yahoo!ショッピング ヤフオク
楽天カード発行 イオンカード発行 セゾンカード発行
ANAカード発行 JALカード発行 アメックス発行
LOHACO ユニクロオンライン ZOZOTOWN
じゃらんnet 楽天トラベル Expedia
FX口座開設 銀行口座開設 アプリダウンロード

例えば、楽天市場はポイントサイトを経由すると

  1. ポイントサイトのポイント
  2. 楽天市場のポイント
  3. クレジットカードのポイント

とポイントの3重取りが可能です。利用していない人はかなり損してますからね!!今後は利用しましょうね!

モッピーはポイントサイトの中でも、人気の定番ポイントサイトで、運営は東証一部上場のセレス。会員数も800万人超え。安定感は抜群です。

モッピーの登録・利用がまだの方は、下記バナーより登録で入会キャンペーンポイントが、なんと2,000Pもらえます!詳細はバナー内でご確認を!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

 

モッピーのアカウントの作成ができたら「楽天カード」と検索してください。

上記のように11,000P=11,000円が獲得できます。「POINT GET!」から申込ページ進みましょう!

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

11,000Pは現金にも交換可能なので、完全なお小遣いをGETできますね!!!

 

では、モッピーのポイントが付与される条件の確認です。

予定反映 30分以内
確定反映 発行後45日前後
【獲得条件】
新規カード発行(カード到着必須)
※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めてお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
(※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
※広告クリックから24時間以内のお申込み
※本サイトに表示されているリンクからの申し込み【獲得対象外】
・不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
・楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、
楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等の成果対象外カードのお申込み
・発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
・他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
・楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合
・カード受け取りをされなかった場合
・過去にお申込履歴がある場合
(※楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外)
・楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合
・楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
・広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合

 

整理すると、

  • ポイント数:11,000円還元
  • 獲得方法:新規カード発行
  • ポイント付与時期:発行後45日前後(大半は当月末に付与されますが、翌月末になるかもしれません)

です。

ポイントの付与条件も、カード発行のみでOKです。

ポイントサイトを今まで利用したことのない方は大損ですよ!!!

是非、今後は活用するようにしてくださいね。

すけすけ
楽天カードの発行で、ポイントサイトから11,000円相当のポイントがもらえるってのは、結構な高水準です。普段は1,000ポイント~5,000ポイントあたりでポイントの変動をしており、10,000ポイントを突破すると相当お得ですからね!!!

 

楽天側の新規入会&利用キャンペーンで楽天ポイントも7,000円相当分もらえる

モッピーから、楽天カードの申込をすると楽天側の新規入会&利用キャンペーンも、もちろん適用があります。

  • モッピーポイント
  • 楽天ポイント

2重取り可能なんですよね。

TVCMを見て申し込みをしている人は、この楽天ポイントの7,000ポイントの方だけがもらえるんですが、ポイントサイト経由ならモッピーの11,000円と2重取り可能です。7,000ポイントは楽天から付与されるポイントです。ちなみに、こちらのポイントも普段は5,000円相当ですが、2022/4/25 10:00まで8,000円にアップしているのでかなりお得です。

こちらも非常にお得なポイントなので、是非獲得しておきましょう。

7,000ポイントもらう条件は、

  1. 「楽天e-NAVIに登録」で2,000ポイント(通常ポイント)
  2. カード到着後、翌々月末までに一度カードを利用すると5,000ポイント(期間限定ポイント)

となっています。これも、確実に確保してくださいね。

一回だけカード利用するのを忘れないようにして下さい。1円でも利用すればOKです。

なお、通常ポイントは交換レート50%でANAマイルに移行も可能なので、通常ポイント2,000ポイントは1,000ANAマイルに交換することも可能です(ANAマイルの貯め方~使い方はこちら)。

また、期間限定ポイントはカード初回利用の翌月20日頃に付与されますが、翌々月の末日で期限が切れます。40日ほどしか期限がないので、忘れずに利用するようにご注意ください。楽天市場なんかでショッピングを楽しんでしましょう!!

 

これで、

  • モッピー:11,000円相当
  • 楽天スーパーポイント:7,000円相当

の合計18,000円相当が獲得できることになります。まじお得です。家族2人で発行すると、36,000円のお小遣い獲得ですよ!!爆益のポイ活を見逃さないようにしましょうね!!!

 

すでに楽天カードを所有済の方も、2枚目の発行で今なら2,000ポイントがもらえる!

実は楽天カードは2021年から1人で2枚目も発行ができるようになったのはご存じですか?そして、2枚目の楽天カード作成キャンペーンが開始になっています!!!

内容もなかなかお得で、2022/4/25 10:00までに発行すると、なんと楽天ポイントを2,000円分ももらえるんですよ(期間限定ポイントです)!!2,000ポイントをもらうための条件は、2022/5/31までにカードを1回利用することなので、カードが届き次第コンビニなんかで1度でいいので利用しておきましょう!!

すけすけ
今から1枚目を作る方も、今後2枚目の楽天カードがポイントUPするタイミングで2枚目発行しましょう!!

 

楽天カード基本スペック

楽天市場でのポイントアップが人気の秘訣ですね。還元率4%にアップしますので。楽天ユーザーは必須のカードと言えるのではないでしょうか。

 

まだ持っていない方。楽天カードで大量ポイントをどうぞ。

こういうチャンスは非常にお得です。年会費無料のクレジットカードでは、最高水準のキャンペーンでしょうね。

 

なお、楽天証券の口座開設でも7,000円相当のポイントがもらえますよ!!こちらも合わせてどうぞ!!!

今、激熱!楽天証券の口座をポイントサイト経由で開設すると4,000円がもらえる!

2021-05-07

おすすめ関連記事

4 件のコメント

  • 間違えて2回も送ってすみません。早速のご回答ありがとうございました。早速、マイルに交換しようと思います。

  • コロナ禍になり、しばらく旅行も行けてなくてANAVISAゴールドカードの請求を見てびっくり!なんとリボ払いをそのままにしていたという((+_+))管理もできなかったし、カードもいろいろと改悪されているようなので退会しようかと思っているのですがここでご相談です。

    Vポイントがあるのですが、これはゴールドの場合は1ポイント=2マイルになるので交換可能なポイントに関してはそのままANAマイルに替えた方がいいのでしょうか?それともいったん、GポイントやPEXに替えてnimoca(私は九州にいるので交換は難しくないです)からANAマイルに替えた方がいいのでしょうか?また、直接マイル交換ができないポイントもあるようですが、こちらはGポイント等に変えれるのでしょうか?

    また、お手すきの時でけっこうですので教えていただけませんでしょうか?

    • まきまきさん
      Vポイントは、1ポイント=2マイルになるANAカードで貯めたポイント、1ポイント=0.6マイルになるリボなどの特典で貯まったポイントに分かれておりますが、いずれにしても直接ANAマイルに交換するのが最善になります。

  • コロナ禍になり、しばらく旅行も行けてなくてANAVISAゴールドカードの請求を見てびっくり!なんとリボ払いをそのままにしていたという((+_+))管理もできなかったし、カードもいろいろと改悪されているようなので退会しようかと思っているのですがここでご相談です。

    Vポイントがあるのですが、これはゴールドの場合は1ポイント=2マイルになるので交換可能なポイントに関してはそのままANAマイルに替えた方がいいのでしょうか?それともいったん、GポイントやPEXに替えてnimoca(私は九州にいるので交換は難しくないです)からANAマイルに替えた方がいいのでしょうか?また、直接マイル交換ができないポイントもあるようですが、こちらはGポイント等に変えれるのでしょうか?

    また、お手すきの時でけっこうですので教えていただけませんでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください