【激熱!一瞬で数千マイル獲得】証券会社の口座開設をするだけ!

超オススメお得案件紹介。ポイントサイト経由で証券会社「One Tap Buy」に口座開設をするだけで4,000円がもらえる。もちろんANAマイル&JALマイルにも交換可能!

またお得な案件の紹介です。

なんと、なんと、証券会社の口座を開設するだけで4,000円がもらえるという超お得な案件の紹介です。

これは、瞬殺で終了の予感です。急ぎましょう。

 

ポイントサイト「モッピー」経由で「One Tap BUY]の口座開設をしろ!!!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンで1,000P=1,000円相当がもらえますよ(アカウント作成の翌月末までに5,000P以上獲得すると、1,000P)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「One」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET」をして、口座開設をしましょう。

それだけで4,000P=4,000円が獲得できるというとんでもない案件なんです。

口座開設後に、入金や取引などは必要なく、口座開設だけでOKなんです。これはお得すぎて、一瞬で終了すると思います。この記事で読んだら即座に申込すべきだと思います。

4,000Pは、

へのマイル交換も可能ですので、陸マイラーの方も非常に嬉しいですね。

 

注意点は、

【注意事項】
■スマホからのお申込みについて
※「日本株の口座開設」から遷移して、米国株のアプリをダウンロードして口座開設した場合、正常に反映されない可能性がございます。
「日本株の口座開設」から遷移した場合、日本株のアプリをダウンロードして口座開設にお進みください。

※「米国株の口座開設」から遷移して、日本株のアプリをダウンロードして口座開設した場合、正常に反映されない可能性がございます。
「米国株の口座開設」から遷移した場合、米国株のアプリをダウンロードして口座開設にお進みください。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座開設はこちらをクリック→必要事項の入力→本人確認書類アップロード→審査→審査通過→ログインID・パスワードの受領→新規口座開設完了!

となっている点です。

アプリを間違うと、ポイント付与されないことがありそうです。心配ならパソコンからも申込がいいかもしれません。また、こちらの案件は「本広告はポイント獲得に関する調査依頼は受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ。」となっているので、万が一、通帳に記載されないようなケースでも、問い合わせはできないので、そこは理解しておきましょう。ただ、口座開設のみなので、こちらの金銭的リスクはゼロというのは非常に大きいです。

自分は速攻で申込です!!!

では、興味ある方、是非どうぞ。

4 件のコメント

  • すけすけさん
    いつもブログ拝見しています。

    こちらの案件ですが11/15の17時時点でモッピーで検索したところ広告の確認ができませんでした。
    ハピタスで2000Pはありましたが、モッピーは消されてしまったのでしょうか。
    ご確認お願いします。

  • いつも拝見しております。
    モッピーとi2iは見事に瞬殺でした。
    すぐたまが少しポイント落ちますが
    まだ間に合うようです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください