【既存会員OKでも12,000円もらえる!】「ネスプレッソ ユー」おすすめ本格コーヒーマシンが超お得。

ネスプレッソ

ネスレの本格コーヒーマシン「ネスプレッソ ユー」を申込をすると、なんと12,000円がもらえる!!ネスレ既存会員も、申込OKのオススメ案件を紹介。

当サイトで何度も紹介しているネスレのコーヒーマシンや、チョコレート、ペットフード。

どれもポイントサイト経由で申込をすると、なぜかお金が増えてしまうという非常にお得なものを紹介してきましたが、また新しい商品の紹介です。

「ネスプレッソ ユー」です。

ネスプレッソユー

ネスプレッソは世界中のホテルなんかでも利用されている、本格コーヒーマシンで、コーヒー好きなら自宅で継続的に利用するのも、非常にオススメです。

こちらの申込で、なんと12,000円(9,720ANAマイル相当、8,800JALマイル相当)がもらえる大チャンスの到来です。

 

今回のネスプレッソユーのおすすめポイントは、

  1. 本格コーヒーが楽しめる
  2. 既存のネスレ会員でも申込OK
  3. お小遣いが欲しい人、マイルが欲しい人には大チャンス

といったところです。

 

では、詳細の説明です。

 

「ネスプレッソ ユー」の申込はどのポイントサイトからする???

一度、Googleなんかで「ネスプレッソ ユー」と検索してしてみて下さい。検索エンジンで表示される、ほとんどの記事が公式サイトからの申込をするように誘導されています。

が、当サイトの読者のみなさんは、公式サイトから申込をするよりも、「ポイントサイト」を経由する方が圧倒的にお得であることはご存知ですよね。

今回の「ネスプレッソ ユー」はどのポイントサイトを経由するのが一番お得なのかというと、

人気ポイントサイト「モッピー」経由で申込をすると、11,000円がもらえます

モッピーにまだ未登録の方は、下記バナーより登録で最大2,300Pがもらえます(詳細はこちらの入会キャンペーンページでご確認を)。登録は下記リンクよりどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのポイントは1P=1円です。

モッピーをまだ利用したことがない方は、下記記事も参照ください。モッピーの利用方法~ポイントの貯め方&使い方を徹底解説しています。

【モッピー完全攻略ガイド】ANA&JALマイルが貯まる人気沸騰中の評判ポイントサイトの使い方・稼ぎ方を徹底解説!

2017.09.10

 

登録後、モッピーで「ネスプレッソ」と検索すると(もしくはこちらのリンク)、

上記が出てくるので、こちらに申込をすればOKです。

モッピーポイントの使い方
  1. 銀行振込で11,000P=11,000円
  2. ANAマイルには、Gポイント経由のLINEルートソラチカルートの利用で交換レート81%。11,000P=8,910マイル。
  3. JALマイルには、モッピーキャンペーンで交換レート80%。11,000P=8,800JALマイル相当。

【8月速報】JALマイルへの交換レートが最大80%。モッピーが史上最強のキャンペーンを継続決定も!?

2018.04.26

モッピーのポイントは、現金にもANAマイルにもJALマイルにもできるので、陸マイラーに限らず万人にオススメです。

 

当サイト限定リンクなら12,000円還元になる!

さて、先ほどのどのポイントサイトが、どれくらいのポイント数をもらえるのかというのは「どこ得」というサイトを利用して調べています。が、「どこ得」も必ずしも万能ではありません。

最大の弱点は、

公式サイトに出ているポイント数しか比較できない

という点です。

 

近頃、ポイントサイトは公式のページ以外でも、ブロガーやサイト運営者と直接のやりとりで「特定のブログ・サイトの読者限定」で、特別ポイントの付与を行う機会が非常に増えています。

が、「どこ得」にはこういったものは表示されません。ポイント比較サイトは、非常に便利ですが、ちょっとした弱点ですね。

 

さて、前置きが長くなりましたが、近回の「エスプレッソ ユー」も当サイトの読者限定で12,000円還元の条件を頂いております。

12,000円還元の提供は。、「ポイントインカム」からです。まだ、未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain

当サイト限定入会キャンペーンがさらにパワーアップ中!!!

上記の登録での3,000ptとは別に、下記の条件達成の方には8,000pt(800円相当)のポイントも追加されます!!!合計で1,100円がもらえるのはかなりお得ですね。

■ポイント付与条件
新規入会後、翌々月末までに合計1,000円以上(10,000pt以上)を交換完了された方に付与。
例) 11月に入会後、1月31日に交換申請し2月1日に交換完了した場合は、ポイント付与の対象外。
※付与時期はポイント交換が完了した翌月の5日。

 

ポイントインカムに登録が終了したら、ログインして、あとは下記ボタンより「ネスプレッソ ユー」に申込をしてください。

当サイト読者限定12,000円還元はこちら!!

上記が表示されるはずです。120,000ptであることを確認して申込をしてください。

(注)上記は当サイト読者限定ポイントなので、ポイントインカムの公式サイトより大幅にポイントアップしています。公式サイトから直接申込をしないように注意してください。

ポイントインカムのポイントの使い方
  1. 銀行振込で120,000P=12,000円
  2. ANAマイルには、PeX経由でワールドプレゼントに移行後、LINEルートソラチカルートの利用で交換レート81%。120,000P=9,720マイル。
  3. JALマイルには、ドットマネー経由で交換レート52%。120,000P=6,240JALマイル相当。
すけすけ

モッピーでの申込、ポイントインカムの申込どちらにしますか??

現金にするなら、ポイントインカムの方が1,000円お得です。ANAマイルにするなら、ポイントインカムの方がお得に見えますが、実は交換の際にワールドプレゼントを経由するので、面倒かつ時間もかかります。モッピーの方がANAマイルに交換するのは簡単です。JALマイルに交換するのも、モッピーの方が圧倒的に交換レートが有利でしょう。

悩みながらお好きな方でどうぞ笑。

 

ポイント付与条件の確認です。ポイントインカムの条件を記載しておきます。

承認条件:申し込み後、商品の受け取り

承認期間:2か月

ポイント獲得条件

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※対象商品:ネスプレッソ「ユー」(「毎月お届けコース」または「2ヶ月毎お届けコース」)
※ネスレ日本株式会社の既存会員でも「新ネスプレッソ専用カプセル ユー定期お届け便」の申し込みが初であればポイント追加の対象となります。
※3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも解約できます。
※1回のお届けにつき、カプセルコーヒー1本(10杯分)以上のご購入が必要です。
※解約の際は次回のお届け予定日の10日前までにネスレ通販コールセンター(0120-600-868)へお電話でお申し付けください。
特にご連絡がない場合は、自動的に商品をお届けいたします。
※カプセルコーヒーお届け便ご解約の場合はマシンをご返却いただきます。
返送料はお客様負担となります。

キャンセル・不正・返品・申込内容不備・2回目以降のお申し込み・ネスレポイント、クーポンを使用した購入・ネスレ公式サイト以外からの購入はポイント追加の対象外

となっています。

 

重要ポイントは、

  • ネスレ既存会員でネスカフェアンバサダーやバリスタi等の申込済の方でも、ネスプレッソユーが初回申込ならOK
  • 最低3回の定期便の受け取りが必要(4回目以降解約OK)
  • ネスレポイントやネスレクーポンを利用するとポイント付与対象外

といったところです。

ネスカフェアンバサダーの人、バリスタi申込済の人、追加申込OKですよ!!!

(注)3回目の定期便が届く前にポイントは付与されると思います。3回の定期購入が必要というのはポイント付与条件ではなく、ネスプレッソユーをネスレからレンタルする際の契約条件です。

 

ネスプレッソ ユーとは?申込方法、解約方法まとめ

では、申込方法、利用方法、解約方法も整理しておきます。

ネスプレッソ ユーの無料レンタル申込方法

まずネスプレッソ ユーの利用方法は2つあります

  1. マシンを家電量販店等で購入して、コーヒーカプセルも自分で購入する
  2. マシンの無料レンタルで借りて、コーヒーカプセルを定期購入する

の2パターンがあります。

1つ目の家電量販店で購入すると、実はネスプレッソ ユーは、、、、1万円以上します。

が、ネスレでコーヒーカプセルの定期購入をすると、マシンは無料レンタルなんです。今回、ポイントサイトに出ているのも、こちらの無料レンタルの方です。それで12,000円もらえてしまうのはスゴイ・・・。

ネスプレッソの申込方法

定期の申込はネットから簡単です。

  • マシンの色(クリームかブラック)
  • コーヒーのお届け頻度(毎月か2か月毎)
  • コーヒーカプセルの種類

を選ぶだけでOKです。

 

コーヒーカプセルの種類&価格

ネスプレッソのカプセルの種類と価格

種類は超豊富。こんだけあります。

価格は、上記にプラスして送料が1回あたり450円(ただし50カプセル=5本以上購入すると送料無料)も必要になるので、1回あたりの最低必要金額は、

756円+450円=1206円。

これを3回の購入が必要なので、1206×3回=3,618円が最低必要です。これで、12,000円がもらえるので、もし解約することになっても、8,000円ほどのお小遣いが獲得できることになるんですね。。。。コーヒー30杯は無料で飲めて・・・不思議な話ですが、ネスレがそれだけ広告費をかけているってことです。

 

ネスプレッソ ユー解約方法

・3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも解約できます。 次回のお届け予定日の12日前までにネスレ通販コールセンター(0120-600-868)へお電話でお申し付けください。特にご連絡がない場合は、自動的に商品をお届けいたします。
・カプセルコーヒーお届け便ご解約の場合はマシンをご返却いただきます。返送料はお客様負担となります。

となっており、送料だけ自己負担で数百円程度必要になります。

 

今回の「ネスプレッソ ユー」は本格的なコーヒーを楽しみたい人に超オススメなんです。

以前にも紹介した、ネスカフェアンバサダーやバリスタiは、インスタトコーヒーのマシンです。が、ネスプレッソ ユーは、コーヒー豆のカプセルを使う本格派です。

今後、継続的に利用したい方も多数いると思います。

今なら、12,000円がもらえる大チャンスです!!!お小遣いが欲しい人、マイルが欲しい人、コーヒーを楽しみたい人。あなたも、どれか当てはまるんじゃないですか??

6 件のコメント

  • コメント失礼いたします。
    こちらの案件利用させていただきました。
    3回継続が条件となっておりますが、2回継続した時点でポイントが確定となったのですが、この時点で解約しても問題ないでしょうか?よろしければご教授ください。よろしくお願いいたします

    • にしやまさん
      おそらくにしやまさんが、ネスレを申込をした際に3回の定期利用をするという契約条件になっていると思いますので、解約できないと思います。
      ネスレに電話すると、そのような内容を言われると思いますので、一度、ご自身の申込内容ご確認ください。

  • 早速のご返信有難うございます。そうでしょうね…今回は諦めていますが、次回のこともあれば、と思い、一応ポイントインカムにも問い合わせ中です。土日挟むので返事は終了後になると思いますが…。条件はちゃんと確認しておかないとですね。。

  • いつも情報有難うございます。今回のネスプレッソユーですが、既存会員で、うっかりネスレショッピングポイントを使ってしまい、一旦解約しましたが、再度、ポイントインカムから購入しても、当然ダメでしょうか?モッピーからならいけそうでしょうか…?お忙しい中お手数ですが、お解りになる範囲でお教え願えればと思います。

    • 小原さん
      一旦利用したポイントサイトは再度利用ができないようになっています。
      モッピーから利用した場合は、新規扱いになるのか微妙なところですね・・・・一度も商品の受け取りをしていなようであれば新規になる気はするのですが・・・
      はっきりしたことがわからずすみません・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください