【新ネスレ案件】24,500円還元の「ネスカフェ ドルチェグスト」が超お得。

またネスレから新案件が来た!ネスカフェドルチェグストの当サイト限定申し込みで24,500円がもらえる。ドルチェグストの一番お得な申し込みはこれ!

追記2/11

下記のポイントインカムのドルチェグストは終了しましたが、モッピーにて20,000円還元が継続しております。モッピーはJALマイルに交換もできるので、オススメです。

モッピーに未登録の方は、当サイトの読者限定で下記のバナーより登録で1,000P(1,000円相当)が付与される企画をモッピーが用意してくれました。(付与は初回のポイント交換後、2018/4/16までに付与)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

なお、モッピーの利用方法、ポイントの貯め方の完全解説記事はこちら陸マイラーブログ界でモッピーを最も詳しく解説した完全保存版記事です。

登録後、「ドルチェグスト」に申し込みをしましょう。20,000円還元も早期終了すると思われます。

追記終わり。 

また来ました!!!ネスレ祭り!!!

しかも、今回は今まで当サイトにて紹介をしたことがない商品なので、かなりの読者が新規申し込み可能と思います。「ネスカフェ ドルチェグスト」です。この名前聞いたことない人は、大チャンスですよ!

これ持ってますか?一回一回、カプセルタイプで飲むタイプのマシンです。ネスカフェアンバサダー、ウェルネルネスアンバサダー等とは完全に別商品で、重複申し込み可能。ポイントももちろんもらえます。その額、当サイト限定で24,500円相当!!!!

(注)別途早期解約時は、マシン買取料が7,800円相当必要。

またしても、軽く「祭り」と言ってもいい大型案件が入ってきました。なお、即終了する可能性が高いです。興味のある方は、今すぐ申し込みしましょう!終了していたら・・・・すみません。またオススメあれば随時紹介します。

2018年もネスレがポイントサイトに旋風を起こしています。では、詳細の説明です。

 

ネスカフェ ドルチェグストをポイントインカム経由で申し込みが壮絶お得

今回、ネスカフェ ドルチェグストを申し込みする際に利用するポイントサイトは「ポイントインカム」です。

未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り3,000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain

 

当サイト限定入会キャンペーンがさらにパワーアップ中!!!

上記の登録での3,000ptとは別に、下記の条件達成の方には8,000pt(800円相当)のポイントも追加されます!!!合計で1,100円がもらえるのはかなりお得ですね。

■ポイント付与条件
新規入会後、翌々月末までに合計1,000円以上(10,000pt以上)を交換完了された方に付与。
例) 11月に入会後、1月31日に交換申請し2月1日に交換完了した場合は、ポイント付与の対象外。
※付与時期はポイント交換が完了した翌月の5日。

 

ポイントインカムに登録が終了したら、ログインして、あとはこちらより直接ネスカフェ ドルチェグストの申し込みページにいきますので申し込みをしましょう。ポイントインカムさんからの提供で、当サイトの読者の方のみポイント大幅アップです。

これです。245,000pt=24,500円還元。こちらの、通常のポイントインカムの公式サイト内に出ているポイントとは異なることにご注意下さいね。通常は200,000ptです。当サイトの上記リンクから申し込みの方のみポイントアップですので、245,000ptであることを確認して申し込みしてください。

 

ポイントインカムのポイントは、ドットマネー(or PEX)経由のソラチカルートで、交換レート90%でANAマイルにできます。245,000pt=24,500円=22,050ANAマイルに相当します。一撃で、香港往復の特典航空券に交換できますね。もちろん、マイルに交換せずに、銀行振込でポイントを現金化して受け取ることも可能です。

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、ソラチカルートに異変が起こります。4/1以降、ドットマネーやPeXからメトロポイントにポイント交換ができなくなります。提携終了です。(詳細はこちら

陸マイラーとして気になるのは、今回のドルチェグストのポイントが付与されるのがいつなのかです。45日後にポイント付与なので、ギリギリ間に合うでしょうか。。。。。。もし間に合わない場合は、LINEルートの利用で交換レート81%でANAマイルにしてください。

ポイント付与条件の確認です。

成果条件:新規ドルチェグストの申込み完了

承認期間:約45日

  • ※初めてドルチェグストのマシンを申し込まれる方がポイント対象となります。
    過去にアンバサダーなどでドルチェグストのマシンをお申し込みされた方はポイント対象外となります。
    ※対象商品は下記となります。
    ・【ピアノ ブラック】ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2P(ピアノブラック) バラエティカプセル
    ・【ワインレッド】ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2P(ワインレッド) バラエティカプセル1箱付
    ・ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ レッドメタル
    ※「ネスカフェドルチェグストマシン無料カプセル定期便」購入後、2ヶ月以上の継続利用でポイント対象となります。虚偽・いたずら・返品・キャンセル・その他購入が完了しない場合・2カ月以内の解約はポイント対象外となります。

申し込み完了すればOKです。簡単ですね。

注意点は、

  • すでにドルチェグストを所有している人は対象外
  • 2か月以上の継続利用が必須

ですね。逆に言うと、現在ネスカフェアンバサダー、ウェルネスアンバサダーの申し込みをしている人でも、ドルチェグストを所有していない人はポイント付与対象です。

 

 

ネスカフェ ドルチェグストの申し込みの流れ、料金・費用、解約料

ネスカフェ ドルチェグストの申し込みの流れ

申し込みの流れは、こんな感じ。

ただ、マシン色と商品を選ぶだけです。

マシンは無料!!!

(注)後ほど説明しますが、早期解約時はマシン代金請求あり

 

商品は、かなり豊富な種類がありますが6箱まとめ買いなら、一箱831円~1,512円程度。4箱まとめ買いなら、一箱876円~1,596円程度。送料は完全無料。

こちらを定期購入することになります。

 

早期解約時は、マシンは購入となり7,800円の支払い

マシンは、本来無料なのですが、早期解約時にはマシンの買い取りが必要になります。

※60箱お届け前の定期お届け便のご解約には、マシン代金として7,800円(税込)をお支払いいただきます。

60箱以上継続購入した場合は、マシンが無料になります。マシンが無料になるには、60箱×831円=49,860円は継続が必要ですね。

が、それ以前に解約した場合は、マシン代金として7,800円の支払いは必要になります。ただし、買い取りになるので、マシンの返却等は必要ありません。残ったマシンがあれば、定期購入ではなく、単品のコーヒーカプセルの購入でマシンを使い続けることも可能です。

どちらにするか、各自利用して判断しましょう。

 

以上、なかなかのお得案件の紹介でした。

初期費用876円×4箱(2回目の購入前にポイントは付与される前提)+マシン買取料7,800円、合わせて11,000円ほど最低でも必要ですが、

24,500円

がもらえてしまいます。

16,000円程度のお小遣いを確保してもいいですし、すべてマイルに交換してもOKです。2万マイルあれば香港へのエコノミークラス往復特典航空券に交換することも可能です。

そして、しばらくコーヒーが飲み放題。

ネスレ、2017年末からものすごい広告費を投入してますね。継続率も高く、すごい収益を上げているんでしょうね。

30 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。すぐに申し込みすれば良かったものを、、何度も考えているうちに今朝見たら終了していました。
    またやってくれるでしょうかね、、
    次もしあれば、迷わず即日申し込みます。
    また案件のご紹介よろしくお願いします!

  • すけすけさん、スレ違いかもしれませんが、お助け下さい。私、ソラチカカードを1月に申し込みまして、1月末に届きました。すけすけさんのマイ友ということで、登録させていただいて、500マイル貰ったはいいのですが、今度、私が紹介しようとして、ANA web→マイメニュー→マイ友プログラム→「紹介番号」と「登録用URL」を確認するとクリックすると、「対象外カードのため紹介番号を発行できません。対象カードで再度ログインしてください。」と出るのです。私はソラチカ保有者なので、紹介有資格者のはずです。どうして、こうなるのでしょうか?あと、すけすけさんのブログ通りにキャンペーンに登録したのですが、未だに、「1000マイル」も「OKI DOKIポイント」も付与されません。どういうことなのか、教えていただけないでしょうか?

    • Markさん
      マイ友の紹介方法は、https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/promo/mgm/で一度ご確認下さい。ログインするカードが別のカードになっている可能性が高いと思うのですが、ログインしなおしても利用できない場合は、一度ANAに確認されるのがいいかもしれません。
      キャンペーン分のポイント付与はしばらく先になるので、お待ちください。最新のキャンペーンでしたら、ポイント付与は10月の予定のようです。

      • 早速のお返事、ありがとうございます。ログインするカードが違うとはどういうことでしょうか?ANAのweb siteはマイレージ番号でログインするのですよね?すいません、おっしゃる意味が
        よく意味がわからないです。

        マイル付くのに、そんなに時間かかるんですか、、、やっぱ、JCBですねー。私、JCBって初めてなんです、moppyでご紹介いただいたdebitも含めて。

        • Markさん
          ログインするカードが違うのかどうか自分ではわかりませんが、Markさんの最初のコメントに対象のカードでログインするように指示があったとのことで、その可能性を感じました。
          JCBに限らず、最近のクレジットカードの入会キャンペーンは早期解約を防ぐ目的なのかボーナスポイントの付与は遅いものが多くなってきましたね。。。

          • ありがとうございました。明日、ANAに電話してみます。上手くいかなかったら、すけすけさんのマイ友、もう一回、使わせていただきます。

  • すけすけさん

    やはりそうなのですね。
    今のウェルネスアンバサダーからこちらに切り替えようかと思ったのですが残念です。
    ありがとうございます。

  • こんにちは。

    獲得条件として以下の記述があったのですが、

    過去にアンバサダーなどでドルチェグストのマシンをお申し込みされた方はポイント対象外となります。

    すでにウェルネスアンバサダーでドルチェグストを持っている状態ではポイント対象外でしょうか?

    もし確認済みでしたら教えてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です