【祭り再び 一撃28,000円還元】ネスカフェアンバサダーの申し込みが壮絶お得。

スポンサーリンク

来た!ネスカフェアンバサダーの申し込みで28,000円=22,680ANAマイルがもらえる。ネスカフェアンバサダーの一番お得な申し込みはこれ!

再び来ました!!軽く「祭り」と言ってもいい大型案件が入ってきました。

当サイトでも何度か紹介している、あの案件が28,000円還元まで上昇しています。

 

ご存知ですかね?ネスカフェアンバサダー

f:id:bmwtatsu:20171126215713p:plain

オフィスや、病院の待合室なんかの人が集まる場所で見かけることのある、あの有名なコーヒーマシンです。実は、このコーヒーマシンは、機械そのものは無料貸し出しなんです(返却時には1,000円の送料が必要)。

コーヒーそのものは定期購入が必要で、1杯あたり20円ほど。月に50杯飲めば1,000円ですね。

このネスカフェアンバサダーの申し込みで、最低必要経費が約2,000円なのに、なんと28,000円がもらえるという壮絶お得な案件が入ってきました。

ちなみに、昨日までも非常にお得で、各ポイントサイトで10,000円~20,000円ほどもらえる状況だったのですが、大量の広告費が導入されたのでしょうか、本日より28,000円(=22,680ANAマイル相当)に大幅アップです。ちなみに、各ポイントサイトでポイントが一斉にアップしていますが、今回はポイントタウンが最高ポイントです。

ポイントタウンの対応に関して。

当サイトで初めてネスカフェアンバサダーの案件を紹介したのが2017/11末のポイントタウンの案件でした。このとき、通帳漏れが多数発生したようですが、これはポイントタウンだけではなく、どのポイントサイトでの申し込みも同様の状況で、ネスレ側が申し込みが多すぎてパンクしたことが原因のようです。

その後も、ネスレのサイトはたまにバグが発生しております・・・・。しっかり改善してほしいものです。

ポイントタウンは、前回のときもユーザーの申し込み履歴を確認して、しっかりと対応してくれました。今回も通帳漏れ等あればポイントタウンに連絡するば個別に対応していくとのことです。

高ポイント時は、即終了する可能性が非常に高いです。今すぐ申し込みしましょう!

自分は、前回の11月の時にポイントが高騰したとき(その時はなんと3万円台にまで高騰していたんです・・・)に申し込みを完了しています。非常にお得ですよ。前回も一瞬で終わりましたからね・・・・。

 

ネスカフェアンバサダーをポイントタウン経由で申し込みが壮絶お得

今回、ネスカフェアンバサダーを申し込みする際に利用するポイントサイトは「ポイントタウン」です。

ポイントタウンの登録は下記バナーより行えます。こちらより登録で7,000pt(350円相当)が付与されます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンは完全無料です。登録料、年会費、利用料等は一切かかりませんのでご安心ください。

ポイントタウンのポイントは、20pt=1円で、2018/4/1移行は、LINEポイントに移行後の【ソラチカルート】の利用で交換レート81%でANAマイルに移行できます。

ポイントタウンのいいとこ、わるいとこ。
ポイントタウンの特徴として、

  • デメリット:ポイント単位が20pt=1円とわかりにくい
  • メリット:直接LINEポイントに等価交換が可能な唯一のポイントサイト

となっています。

他のポイントサイトだと、LINEポイントに移行して、ソラチカルートを利用するのが非常に、面倒ですが、ポイントタウンは等価可能なので、非常にありがたいです。

【LINEルート徹底解説】LINEポイントから新ソラチカルートへ。ANAマイルへの交換方法を完全解説。

2018.05.28

ポイントタウンに登録後、「ネスカフェアンバサダー」と検索しましょう(もしくはこちらのリンクをクリック)。

こちらが出てきますので、申し込みすればOKです。

現金で受け取ると、28,000円、交換レート81%でANAマイルにすると22,680ANAマイルになります。

 

ポイント付与条件の確認です。毎回のことですが、ポイントサイトの利用時は必須ですね。

ポイント獲得条件:新規申し込み完了

ポイント獲得時期:最短2か月後の月末

◆ポイント加算条件◆

※新規ネスカフェアンバサダー申込及び新規登録完了でポイント獲得対象となります。
※獲得予定ポイントが重複して反映されることがありますが、ポイント獲得対象となるのは1件分のみです。
※ウェルネスアンバサダーの申込はポイント獲得対象外となります。

※ネスカフェ アンバサダーへの申込内容不備、重複申込、不正申込、審査落選(または取り消し)者の再申込、IP重複、出張デモサービスの申込、受け取り拒否(不在が続く場合も一部却下の可能性あり)、ウェルネスアンバサダーの申込はポイント獲得対象外となります。

※審査基準(申込資格)は別途LPをご参照くださいませ。
参考URL:https://nestle.jp/ambassador/recruit.html

※ポイントに関するお問い合わせは、ポイントタウンサポートまでお問い合わせください。
ポイントについて、広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。

※判定後、30日以上経過した場合お問い合わせができません。
あらかじめご了承ください。

友達紹介還元対象外サービスです。

申し込み完了すればOKです。簡単ですね。

 

ネスカフェアンバサダーの申し込みの流れ、料金・費用、マシンの返却方法

ネスカフェアンバサダーのマシンは完全無料

ポイントタウンから、ネスカフェの申し込みをする際にマシンは必須のものが一台あります。

f:id:bmwtatsu:20171126223422p:plain

こちらの、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi」は必須です。

必要なら、ティーマシンやアイスコーヒーサーバーも追加できます。個人で利用する分には、マシンが多すぎると不便な気もするので1台で十分ではないでしょうか。(追加のマシンは申し込みしない方がお得な気がします。というもの、また別の機会にポイントサイト経由で申し込みできる可能性があるからです。)

マシンはすべて無料貸し出しです。

 

ネスカフェアンバサダーの申し込みの流れ

申し込みの流れは、こんな感じ。

f:id:bmwtatsu:20171126223832p:plain

Web申し込み後、1週間ほどでネスカフェから電話がかかってきます。申し込みの意思確認という名の「審査」らしきものがあるようです。ここで、ネスカフェの利用目的や場所を聞かれるようです。

大半は、企業のオフィスなんかで利用することが多いマシンなのですが、個人事業やサークルのような形態でも全然貸し出しOKなようです。人が集まる場所なら貸し出しOKなようです。自宅でもOKなようです。

利用目的を聞かれた際には、自分の時は「自宅でWEB関係の仕事で人が集まる際に使う」という感じで返答しました。

f:id:bmwtatsu:20171126225820p:plain

ホームページにも上記のように記載されています。一人でもOK。どこでもOKです。

審査が終了したら、後日担当者からも電話が来ます。担当者は設置場所まで来ることも、来ないこともあるようです。自分の場合は、担当者との都合が合わず、ネットからの商品注文だけでOKでした。

 

コーヒーはホームページから別途定期購入が必要

マシンがあっても、コーヒーを購入しないと利用できません。

コーヒーは1杯あたり20円。

定期購入(2週間ごと、1か月ごと、2か月ごと、3か月ごと)が必要です。

初回の定期購入金額は安く済ませると1,000円ほどです。

 

定期購入の終了はいつでも可能。マシンの返却の送料は自己負担。

定期購入の終了はいつでも可能です。

ネスカフェアンバサダー ウェルカムセンター(0120-252-166)に電話連絡1本で終了できます。

ただし、マシンの返却が必要で、それには送料が1,000円ほど自己負担でかかるようです。

 

 

以上、壮絶お得案件の紹介でした。

初期費用1,000円+返却送料1,000円は必要ですが、

28,000円=22,680ANAマイル

がもらえてしまします。

28,000円のお小遣いを確保してもいいですし、2万ANAマイルあれば香港へのエコノミークラス往復特典航空券に交換することも可能です。

そして、しばらくコーヒーも飲み放題。

気が向いたら、当面継続して全然OKですし、そんなにコーヒー飲まないなーと思ったら定期購入を終了してもOKです。

こんな案件が大量にあれば嬉しいのですが、なかなか出会わないですよね。このチャンス見逃さないでくださいね。

66 件のコメント

  • すけすけ様

    はじめまして、いつもブログ楽しく読ませて頂いております。

    質問がありまして、コメント致しました。

    こちらネスカフェアンバサダーの案件で、先日営業の方の訪問があり、定期購入の手続きを済ませました。
    その際、私のスマホで営業の方が操作して下さったのですが、誤って支払い項目の確認なしに手続きを完了してしまいました。(既に、別件ピュリナの定期購入で支払いしたことがあり、クレジットカードの情報が入っていたこと、ポイントを保持していることを営業の方は知らなかった。)
    その結果、支払いは、全額ネスレのポイント精算となりました。

    質問ですが、ネスレのポイント支払いの場合、ポイント獲得対象にならないのでしょうか?

    営業の方は、とても焦っておられたので気になりました( ;∀;)

    • ミニトマトさん
      こちらの条件にポイントの利用不可という条件がないので、たぶん大丈夫だと思うのですが。。。

      • すけすけ様

        お返事ありがとうございます!
        営業の方がとても焦っておられたので、もしかして??と心配になっていましたが、安心致しました。

        ありがとうございました(^^)

  • ありがとうございます。
    安心いたしました。
    しばらくコーヒーのある生活も楽しもうと思います。
    ブログの更新楽しみにしています。

  • こんにちは。
    ネスレは本当に何回もキャンペーンがあるんですね!
    これは、個人宅でサークル活動に利用、でも大丈夫でしょうか?
    あと、コーヒーはスーパーなどではなく、ホームページから「定期購入」しないといけないのですか?
    あと、解約はどのタイミングで行えば良いのでしょうか?ポイントが反映されてからですか?ポイント獲得予定が最短で2か月後の月末、になっているので、5月末に解約すれば大丈夫でしょうか?
    教えていただける範囲でよろしくお願いいたします。

    • ひよこさん
      自分は同様の商品を自宅で利用中です。
      商品は、定期購入が必須になります。解約する場合は、ポイント付与後が無難とは思いますが、特に何か月利用すべきという条件はありませんので、本当は1回でもいいと思います。

      • お返事ありがとうございます(u_u)
        申し込みをして、改めてよーく読んでみたのですが、、ネスレ既存会員はポイント付与対象外なんですか?
        ネスレサイトにいってみたら、既に過去に会員になっていたみたいで…(バリスタを持っているので)。
        ポイントタウンの獲得予定ポイントには出てくるのですが、これは結果的には認定されないのでしょうか(>_<)

        • ひよこさん
          ポイント付与条件には、ネスレ既存会員はダメとはないので、アンバサダーに初回の申込でしたら問題ないと思います。
          こちらでもポイントタウンにも聞いてみたいと思います。

          • 早速のお返事ありがとうございます!
            ポイントインカムを抜粋すると「〜(略)〜ネスレ既存会員からのお申し込み〜(略)〜はポイント追加の対象外」となっていました。
            ポイントタウンでの「ポイント獲得対象外」の文章ではちょうどその「既存会員からのお申し込み」という言葉だけ抜けています。
            すけすけさんからポイントタウンに聞いていただけるとは嬉しいです(>_<)お返事お待ちしております!

            (言葉足らずだったので、再度送らせていただきました。ややこしくなってすみません。)

          • ひよこさん
            こちら、今までにアンバサダーの申し込みがなければOKとのことです。

  • はじめまして、いつもプログを見させてもらっています。

    質問があります。
    こちらの案件は一度申し込んでいるのですが、他の家族(同一世帯)で申し込んでもポイントは有効となるのでしょうか?

    • misukenさん
      はい、別の人物が申し込みをするのであればポイントは付与されます。
      申し込みの際は、別のPC・スマホをご利用下さい!

  • すけすけさん
    お世話になっております。
    今日、無事にポイントが付きました。
    有難うございました。
    無事にポイント付与されたので定期購入はやめようと思います(^^;

    これからもワクワクしながら読ませていただきます。

    • すももんさん
      付与されてよかったです!
      大型案件なので、一安心ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です