【終焉情報?!】陸マイラー最強案件「FX取引」に異常事態発生か?!

まだ大量JALマイル&ANAマイルが貯まるチャンスあり!陸マイラー初心者ほど有利な大量ポイントの貯め方。それが「FX取引」。

先日の「緊急大マイル祭り」には参加できましたかね。深夜0時に突然始まった、謎の祭り。参加できた人はラッキーでしたね(まだポイントは付与されていませんが・・・)。朝起きたら、夜中に祭りがあったことを知った人も多数いますよね、、、。陸マイラーは夜も寝れないのか!って思ってしまいますね笑。

自分は参加できたので、60日後に野菜が届くのが楽しみです。ちょうど寒くなってきてると思うのです、毎日鍋でも楽しもうと思っています。

さて、陸マイラーにとって非常に重要な存在であるポイントサイト。

突如お得な案件が出現して、祭り状態になることもあります。

また、いわゆる改悪で大ダメージを喰らうこともあります。

事前に祭りの情報が入ってきたら、事前に改悪の情報が入ってきたら、本当に助かりますよね。(まぁ、改悪は助かってるのかわかりませんが、、、。)改悪前に手を出すこともできるので、まぁ、前もって情報が入ってくることは悪いことではありませんよね。

さて、今回はどうも改悪がかなりの可能性で起こるという確からしい噂が流れてきました。(確かなのか、噂なのかどっちやねんという感じしますが、、、)。

対象は一撃18,000P一撃15,000Pのあの最強FX案件のようです。

もし改悪が起こらなかったら、すみません。

早ければ本日中に、遅くても10月上旬には改悪されるようです。

改悪は全ポイントサイトで一斉に起こる可能性が大

改悪は、広告主からの一斉にポイントサイトに通達がいくので、全てのポイントサイトでポイントが下がります。

まだ、FXに手を出していない人は、今すぐ手を出すことをオススメします。

FXのポイントが高いポイントサイトは「モッピー」「ハピタス」です。

今回、改悪となる18,000Pと15,000Pの案件も、この2つのポイントサイトだけが、このポイント数を提示しています。他のポイントサイトは元々ポイントがもっと低いです。

f:id:bmwtatsu:20170714070904p:image

そして、そのモッピーは前代未聞のキャンペーンを行っています。

なんとポイントを最大交換レート82%でJALマイルに交換できるという異次元のキャンペーンを行っている最中です。

www.sukesuke-mile-kojiki.netキャンペーンの詳細は上記記事でご確認ください。

もちろん、モッピーポイントはJALマイルにせず、【ソラチカルート】のレート90%でANAマイルに交換も可能です。JALマイルにもANAマイルにも高レートで交換できるという使い勝手がいいのが今のモッピーの素晴らしいところです。

そもそも、「1マイルの価値」は2円以上の価値があると言われているので、ポイントをマイルに交換するのは非常にお得です。

そのモッピーで18,000Pと15,000Pがもらえる一大チャンスが消えそうなんです、、、。詳しく案件内容を確認しておきます。

ラストチャンス見逃さないで下さいね。


DMM FX、外為ジャパンは損失目安額30円の最強FX案件

さて陸マイラーがポイントサイトでポイントを稼ぐために最強の案件と言えば、一回しか利用できませんが「FX取引」で間違いないでしょう。

なにがすごいって、

30円の損失で18,000P(18,000円相当)がもらえるんですよね。

でも、まだ利用していない陸マイラーいますよね?

FXでマイルを爆発的に貯める。食わず嫌いは大損。

です。

FXは、食わず嫌いな人が多いですよね。

・損しそう。

・リスクありそう。

・よくわからない。

・難しそう。

・そういうのはやらないって決めている。

これは、本当にもったいないです。

一つでも上記に当てはまった人は、是非下記記事を読んでください。FX取引が如何にお得なのか、どのように取引すればいいのか、どれくらいの損が出そうなのか、初心者向けに徹底解説しています。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

さて、このFX取引は陸マイラー初心者限定案件です。

一度、利用してしまうと、二度とポイントサイトで利用できないからです。

陸マイラーデビューして、半年~1年ほどでFX案件はすべて終わらせてしまう人も多いでしょう。1年生のみに与えられたボーナスステージみたいなもんです。

今回、改悪の危機にさらされているのは、FX最強の2案件「DMM FX」と「外為ジャパン」です。

①「DMM FX」で18000P:ポイント付与20日

DMM FXはポイントサイトのFXで最強案件です。

この案件もらえるポイントは過去最高の18000ポイント!絶対に見逃すべきではないタイミングです。

取引条件は

・初回入金5万円以上

・1万通貨単位

損失目安額30円(USDで取引)

これで18000ポイントは強烈すぎます。しかも、DMM FXは非常にシステムが簡潔で利用しやすい。具体的な取引方法は、こちら参照下さい。

モッピーにまだ未登録の方は、下記リンクより登録で500ptがもらえます(初回のポイント交換後に500pt)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

②外為ジャパンで15000P:ポイント付与20日

こちらも神案件です。

外為ジャパンで15000ポイントは最高水準のポイントです。しかも、システムがDMM FXと同様のため取引も非常にしやすいです。DMM FXとともに開設&取引してしまいましょう。

取引条件は

・初回入金5万円以上

・1万通貨単位

損失目安額30円(USDで取引)

改悪前に利用すすめます!!

数日のうちに、ポイント数が大きく下がる可能性が高いようです。いったん下がったポイントが永遠に増えないこともありますし、一度ポイントサイトから消えて、二度と復活しない案件もあります。

見逃さないようにしてくださいね。

■関連記事

・陸マイラーが年間20万JALマイル貯める方法

www.sukesuke-mile-kojiki.net

・JALマイルが貯まるクレジットカードを徹底解説

www.sukesuke-mile-kojiki.net


13 件のコメント

  • りんさん
    悩ましいとところですよね。
    SBIFX、みんなのFX、マネックスFXあたりは10,000ポイントを超えることがよくあったFXなので、、、、。今後上がるのかわかりませんしね。。。
    逆に、元々そんなにポイントの高くない外為ドットコム(7000P目安)、ヒロセ通商(7000P目安)、GMOクリック(5000P目安)であれば、先にやってしまってもいいと思います。

  • こちらのお陰で間に合いました!ありがとうございました!
    ところで、他のFX案件に今手を出すか、待った方がいいのか悩んでます。また10000ポイント以上に戻る可能性があるなら、待った方が賢いのかな…と。

  • くーろんさん
    ギリギリで高ポイントでよかったですね!
    また事前に情報が入ってきたらブログの記事にさせていただきます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください