モッピーからTポイント交換で5%増量となるキャンペーン開催中!

スポンサーリンク

【10/31まで】モッピーからドットマネー経由でTポイントに交換すると5%増量キャンペーン開催。ANAマイルを貯めている陸マイラーも、ウェル活でTポイントを貯めているポイ活民も、dポイント10%増量キャンペーンのためにdポイントを貯めているポイント活民も活用できる!

すけすけ
どうも、陸マイラーを始めて約20年、このブログを2016年から運営している「すけすけ」です。マイル・ポイント・クレジットの情報を日々提供しているのが当サイト「すけすけのマイル乞食」です。

めちゃくちゃいいキャンペーンが入ってきました!!!読み物としても非常に深いものかもしれないので、是非よんでみてくださいね!!!

モッピーから、なかなかいいキャンペーンというか、興味深いキャンペーンが入っていきました。

Tポイント5%増量

という内容なのですが、これが実は深くて、このキャンペーンは、

  • ウェル活民に当然関係あり
  • ANAマイラーに関係あり
  • JALマイラーにも実は関係あり
  • dポイント増量キャンペーン待ちの人にも関係あり

という感じなんですよ。つまり、何かしらの形であなたにも関係がある可能性大です。

ということで、詳細の解説です。

まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中で、2,000P=2,000円もらえますよ(詳細下記バナー内で)!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

【2022/10/31まで】モッピーからドットマネー経由でTポイントに交換で5%増量キャンペーン詳細

では、キャンペーン詳細です。公式キャンペーンページはこちら

■キャンペーン期間
2022年8月1日(月)0:00 ~ 2022年10月31日(月)23:59

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中にドットマネー by Ameba経由でTポイントに交換で最大5%増量!
・ドットマネー:1%増量
・Tポイント  :4%増量

■キャンペーン対象
以下の条件を満たしていただく必要がございます。
ドットマネー by Amebaへの交換月の当月に、合計5,000P以上を広告利用されている方
Tポイントへ交換された方(ドットマネー by Ameba経由での交換)

■広告利用時の注意事項
【広告の利用について】
・広告とは、登録や申込(購入)などを挿します。
・判定中・承認が対象となります。
※『厳選貯まるアプリスペシャル』・『モッピーアプリワールド』及び
毎日貯めるページの『人気定番コンテンツ』で獲得したポイントは対象外となります。

■各ポイントのプレゼント時期
●ドットマネーのプレゼント時期(1%)
ドットマネー by Amebaへ交換完了した翌月末頃
2022年9月23日を過ぎても付与されない場合は下記URLよりお問い合わせください。
【ドットマネーお問合せページ】
https://d-money.jp/contact

●Tポイントのプレゼント時期(4%)
ドットマネー by Ameba及びTポイントへ交換完了した翌月末頃

【本キャンペーンの注意事項】
※本キャンペーンは、予告なしに変更・停止等ある場合がございます。
※Tポイント(4%)増量分は、当月内にモッピーポイント ⇒ ドットマネー by Ameba ⇒Tポイントへ交換されたポイントのみが対象となります。
※ドットマネー by AmebaからTポイント以外への交換は増量の対象外となります。
※増量キャンペーンのボーナス上限:5,000円相当/1ヵ月

まず、モッピーからドットマネーにポイント交換をしましょう。すると、ここは無条件で1%のポイント増量となります(割と毎月やっているキャンペーンです)。

 

今回はキャンペーン期間中(2022/10/31までの8月・9月・10月の3ヶ月間)は、さらに条件付きでTポイントが4%加算されます。

条件は、「モッピーの広告を当月内に5,000P以上利用する」となっています。広告のポイントが確定しなくても、5,000P以上の広告を利用していればOKです。

あとは、

  • モッピー⇒ドットマネー→Tポイントに交換で4%分のボーナスTポイント付与

となっています。元々モッピー⇒ドットマネーで1%増量するキャンペーンもやっているので、それと合わせてTポイント5%増量ということですね(厳密にはドットマネーの1%増量分はTポイントに交換せずに別のポイントに交換もできるので、必ずしもTポイント5%というわけではない)!!!

注意点としては、

  • モッピー⇒Tポイントの直接交換はキャンペーン対象ではない
  • 5,000P広告利用した当月中にのみがモッピー⇒ドットマネー→Tポイントで5%増量(5,000P広告利用の翌月は再度条件5,000P広告利用しないとダメ)
  • 増量ポイントは月に5,000ポイントが上限(10万ポイントの5%が5,000ポイントなので、よほど大量ポイントがない限りは無関係)

といったあたりです。これだけ言っても、、、、直接交換とかしてしまう人は必ず出てくるので、、、、要注意です。

すけすけ
キャンペーン期間が3ヶ月もあるっていうのが、また魅力あるね!!!

 

さて、このTポイント5%増量キャンペーンは、それだけでも非常にありがたい話ですが、モッピーがなぜTポイントを狙ったキャンペーンをしているのかというと、Tポイントのニーズがめちゃくちゃあるからだと思います。少し、そんな話もまとめておきます。

ANAマイルを貯めている陸マイラーも「みずほルート」の交換レートUPになる!

まず、ANAマイラーの皆さんはTポイント5%増量は非常に嬉しいでしょう。というもの、ポイントサイトからANAマイルへの交換は、手間はかかりますが「みずほルート」というものがANAマイルへの交換レートが高く非常におススメです。

みずほルートとは

まだまだ知らない人も多いでしょうが、ANAマイルの交換レートはポイントサイト⇒Tポイント⇒ANAマイルとしてしまうと、2ポイント=1マイルの交換レート50%ですが、それを交換レート70%にするような魔法のルートです!!下記でじっくり勉強しましょう!!!

「みずほルート」とは。ANAマイル交換レートが70%となる「みずほマイレージクラブカード/ANA」の特典・メリットは大きい。

2021-05-29

ほら、このみずほルートもTポイント経由するでしょ。なので、Tポイント5%増量のキャンペーンがあれば、それはANAマイル増量と意味が同じなんですよ。ということで、ANAマイルを貯めている陸マイラーもかなり注目して利用していくべきキャンペーンになりますね。

 

1ポイント=1.5円になる人気のポイ活「ウェル活」にも大活躍

ほか、Tポイントといえば「ウェル活」ですね。

ウェル活とは

超人気ポイ活ですね。毎月20日にドラッグストア「ウエルシア」が行っているキャンペーンで、Tポイントで支払いをすると、1ポイント=1円ではなく、なんと1.5倍の1.5円で利用できるという夢のようなキャンペーンです。

【ウェル活とは】毎月20日はウエルシアで日用品が33%オフで購入できる。節約術の全貌を徹底公開。

2020-09-20

もちろん、このウェル活のためにTポイントを貯めている人も多いわけで、その人にとってはTポイント5%増量というのは本当に素晴らしいキャンペーンになりますからね。ウェル活民も大歓迎ですね!!!

 

実はJALマイラーも無関係ではない!Tポイントは永久不滅ポイントに交換すれば、JALマイル20%増量のキャンペーン対象も狙える!

今回のモッピーが行うTポイント5%増量キャンペーンは、ANAマイラーとウェル活民を主にターゲットにしたキャンペーンだと個人的には思いますが、副産物かもしれませんが、JALマイラーにもありがたい話なんです。

まず、基本的にはモッピーからJALマイルへの交換は、JALマイル交換レート80%にもなるモッピーの「ドリームキャンペーン」を活用したいところですが、ドリームキャンペーンは、

  • 条件がそこそこハード
  • 毎月1回のみ

となっています。

そこで、JALマイラーが次に活用をおすすめしたのは、Pontaポイント⇒JALマイルで20%増量永久不滅ポイント⇒JALマイルで20%増量といったJALマイルが増量されるキャンペーンなのですが、今回のTポイント5%増量はこの永久不滅ポイント⇒JALマイルにも活用できるじゃないですか!!!だって、

Tポイントも永久不滅ポイントに交換できる(上記のようにJRキューポ経由)ので、永久不滅ポイントからJALマイルにすることによりTポイント5%増量は、実はJALマイル増量にもなりますからね!!

  • モッピー⇒ドットマネー→Tポイントで5%増量
  • 永久不滅ポイント⇒JALマイルで20%増量

ダブルで利用できたらけっこうデカいですよ!!!徐々に話はマニアックで細かい話になっていますが、JALマイラーも無関係ではない話です。もっと詳しく知りたい人は、下記チェックしましょう!!!

2022年再び!永久不滅ポイントからJALマイルへの交換レート20%UPキャンペーン!

2022-07-20

 

Tポイントはdポイントにも交換できるので、dポイント10%増量キャンペーンも利用できる!!

Tポイントの活用方法は言い出すとキリがないので、これで最後にしますが、毎年恒例になっている各種ポイントをdポイントに交換で10%とか15%とかdポイントが増量されるキャンペーンがあります。

【2022年は2回目来た!】dポイント10%増量キャンペーンは2022/8/21まで。

2022-08-02

このキャンペーンにTポイントを乗せることだって可能ですからね。だって、先ほどのJALマイルのところで書きましたが、Tポイントは永久不滅ポイントに交換できます(JRキューポ経由で)。あとは、永久不滅ポイントをdポイントに交換すれば、dポイント10%増量です。ということで、これを活用する人のもモッピーの今回のTポイント5%増量キャンペーンは意味があるわけです。

 

ということで、モッピーのキャンペーンでTポイントが5%増えますという話なのですが、このキャンペーンは、

  • ウェル活民に当然関係あり
  • ANAマイラーに関係あり
  • JALマイラーにも実は関係あり
  • dポイント増量キャンペーン待ちの人にも関係あり

とほぼほぼすべてのポイ活民・陸マイラーに関係があるような内容になっていると思います。是非、モッピーをお得に活用してくださいね!!!!

まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンも開催中で、2,000P=2,000円もらえますよ(詳細下記バナー内で)!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

【2021年版!モッピーとは!】陸マイラーが徹底解説。ポイントの稼ぎ方~ANAマイル・JALマイルへの交換方法まで。

2021-01-01

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください