耐えるが勝ち!?「ネスレ キットカットたのめるくん」が5,000円還元に急上昇。

ネスレの「キットカットたのめるくん」の申し込みで、完全無料で5,000Pにポイントアップ。たまたま待っていた人は2重の意味で超ラッキー。モッピーならJALマイルも貯まる。

またかよと言われるかもしれませんが、ネスレの商品を紹介します。

すでに1か月ほど前から、さまざまなブログで紹介もされている案件ですが、当サイトでの紹介は初めてです。

それがこちら。「キットカットたのめるくん」です。

なんと

無料でキットカットがもらえる上に、5,000円がもらえるんです。

本当の話ですよ。

 

たまたまですが、自分はこれに申し込みをしていなかったので非常にラッキーでした。2重の意味で。

  1. 2か月前は1,500Pだったのが、3倍以上の5,000Pにアップした
  2. 4月はモッピーからJALマイルに80%で移行するために、4月中に12,000以上の広告利用が必要(後述します)

という2つの意味で、申し込みしていなかったことがたまたま幸運でした。

 

ポイントは日々変化します。理想は頂点で申し込みをすることですが、未来なんて誰にもわからないので、現実的には非常に難しいです。今回の案件は、自分はたまたま1,500Pのときに申し込みをしておらず、5,000Pを獲得することが可能ですが、逆に案件が終了して1ポイントも獲得できない可能性もあったわけです。

これは、今回の「キットカットたのめるくん」に限った話ではありません。1年前には、FXなんて2万ポイント超えのものも多数ありましたが、今は1万ポイントを超えるものは滅多に見かけません。保険面談もそうですね。クレジットカードのイオンカードなんかも、2年前は1万ポイント近いものが10種類くらいあったのに、今は3,000Pくらいのものがたまにある程度。

いつ案件の申し込みをするのかは非常に難しいです。

「キットカットたのめるくん」も1,500Pで申し込みをした人は、5,000Pになっているからって気にする必要は全然ありません。むしろ、積極的にポイントを取りに行く姿勢の人は、マイルは非常に貯まりやすい人だと思うので、いいことだと思います。たまたま今回がポイントアップしただけなので。売り切れになっていた可能性だって十分にあるわけですから。

前置きが長いですね笑。すみません、詳細の紹介です。

 

「モッピー」経由で「キットカットたのめるくん」に申し込みで5,000Pもらえる

今回の案件は、ポイントサイト「モッピー」に登場です。

モッピーにまだ未登録の方は、下記バナーより登録で1000ptがもらえます(初回のポイント交換後に1000pt)。登録は下記リンクよりどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーをまだ利用したことがない方は、下記記事も参照ください。モッピーの利用方法を徹底解説しています。

【モッピー完全攻略ガイド】ANA&JALマイルが貯まる人気沸騰中の評判ポイントサイトの使い方・稼ぎ方を徹底解説!

2017.09.10

モッピーに登録が完了したら「キットカット」と検索してください。

上記が出てくるので、そのまま申し込みをしてください。

5,000P=5,000円がもらえます。

また「キットカットたのめるくん」を申込をすると、キットカットの機械(後ほど説明します)と、キットカット大袋が3袋プレゼントされます。

キットカット3袋と5,000円が無料でもらえるということです。

超お得ですね。

 

では、ポイント付与条件の確認です。

予定反映:1日以内

確定反映:申込後60日以内

【獲得条件】
無料申込み

※初めて「キットカット たのめるくん」に申込される方のみ対象
※下記対象地域の方のみ対象
・東京23区内
・神奈川県川崎市の6区(高津区・中原区全域、多摩区・宮前区・川崎区・幸区の一部)
・神奈川県横浜市の11区(西区・神奈川区・港北区・中区全域、都筑区・緑区・鶴見区・南区・磯子区・ 保土ケ谷区・旭区の一部)
・大阪府大阪市の17区(北区・淀川区・東淀川区・都島区・旭区・中央区・港区・福島区・此花区・西淀川区・浪速区全域、ならびに城東区・東成区・鶴見区・天王寺区・西区・大正区の一部)
※必ず同一ブラウザ内で会員登録およびお申込みを行ってください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※転売目的の購入
※対象地域外の方からの申込み
※過去申し込み済みの同一住所への配送

以上がポイント付与の条件になっています。地域が指定されているのが残念ですが、これはポイント付与条件の問題ではなく、そもそも「キットカットたのめるくん」が上記の地域しか申し込みできない商品なんです・・・・。

対象地域の人は、申し込みをするだけで5,000円ですよ!超ラッキーです。

モッピーポイントの使い方

【4月速報】JALマイルへの交換レートが最大80%。モッピーが史上最強のキャンペーンを継続決定。

2018.03.31

上記にJALマイル交換レート80%キャンペーンの詳細を書いていますが、JALマイルにレート80%で交換するには、4月中にモッピーで12,000Pの広告利用が必須です。その意味でも、この「キットカットたのめるくん」で5,000Pの広告利用は非常にありがたいです。

 

「キットカットたのめるくん」とは?

さて、キットカットたのめるくんって何なのでしょうね笑??その説明です。

申し込みをすると、キットカットを入れるマシン(本体サイズ:幅 190 × 高さ435 × 奥行き325(㎜))が届きます。マシンは無料レンタルです。この中にキットカットを入れると、ちっちゃな自動販売機のような感じで、自宅でキットカットの出てくるマシンになります。

子供も喜びそうなマシンですね。

なお、初回は、

上記のキットカット大袋が3種類無料で届くようです(1袋しか届かなかったという話も聞いたことがありますが・・・・)。

 

さて、キットカットがなくなったら、もちろんスーパーで購入していれることも可能ですが、

このようにマシンの横にあるボタンを押すと、自宅までキットカットが配送されるんです。しかも送料無料

ちなみに、Amazon ではキットカット3袋で980円なので、6袋1,590円で送料も無料は値段も安いです。キットカットヘビーユーザー(?)には非常に嬉しいですね。

(注)マシンについている注文ボタンはAmazon Prime Nowにつながっているようで、商品はAmazon Prime Nowから届けられるようです。それで配送地域が限定されているんですね。

 

これ以上、マシンを利用しないから解約したい!という時はマシンの返却だけは、送料自己負担になりますので、数百円は必要になります。

以上、ネスレの「キットカットたのめるくん」の紹介でした。

対象地域の方!!!キットカット&5,000円獲得してください!!

しかし、ネスレは本当にありがたいですね・・・。陸マイラーとネスレがセットになっている雰囲気を感じます笑。

6 件のコメント

  • 初めてコメントさせていただきます。
    以前マイ友を利用させていただきました。ありがとうございました。
    こちらは職場への配送でも大丈夫なのでしょうか?

  • 初めまして。貴殿の「まい友」紹介で本日、夫名義のANAのゴールドカード申請を行いました。
    旅行大好き夫婦なので、これからマイルをガンガン溜めて(今まで無頓着でした(-_-;)旅行に行きまくります。また教授受くださいませ~

    • ふじっこさん
      是非マイルを貯めて、マイルで旅行楽しんでください!
      マイルを貯めること自体も楽しくなると思います!
      また、当ブログにも遊びに来ていただけますと幸いです。

  • 応募終了と出るのですが。。。なくなるの早すぎますね。
    復活するのを待ちます。

    • トン速さん
      アクセス殺到で、一時的にストップしていたようですが、現在再開しております!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です