【また4,000マイルが簡単に貯まる!】カブドットコム証券で100円の投資信託購入するだけ!

スポンサーリンク

ポイントサイト経由でのカブドットコム証券の口座開設後に100円の投資信託を購入するだけで、なんと5,000円がもらえる。もちろんANAマイルにもJALマイルにも交換可能!一瞬でマイルが貯まる!!

本日はまたまたお得情報を紹介しておきます。

100円の投資信託を購入すると、なんと4,000マイル以上がもらえる

そんな話があったら、信じられないかもしれません。が本当にあるんです。そんな話が。

ポイントサイトにはかなり魅力的なものがあります。まだ今回紹介する案件を利用していない人は是非とも利用しておきましょう!オススメです!

 

ポイントサイト「モッピー」経由でカブドットコム証券の口座開設後に100円の投資信託を買え!!

今回、超お得な方法でマイルを獲得できるのは、ポイントサイト「モッピー」です。

モッピーはANAマイル&JALマイルを貯めるための定番中の定番のポイントサイトです。まだ、モッピーのアカウントがない方は、下記のバナーから登録すると入会キャンペーンで1,000P=1,000円相当がもらえますよ(アカウント作成の翌月末までに5,000P以上獲得すると、1,000P)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろん登録料や利用料金は一切かかりませんので、ご安心ください。

モッピーポイントの使い方

モッピーのポイントは1P=1円で複数のポイントに交換も可能です

ポイントの使い方が超魅力的なのが、モッピーの強みです。現金で受け取りもOK、ANAマイルやJALマイルにも交換可能です。JALマイルにも高レートで交換できるポイントサイトはモッピーしかありません

モッピーにアカウントを作成したら「カブドットコム」と検索してください。

上記が出てくるので、「POINT GET!」をクリックしてカブドットコムの口座を解説してください。あとは100円の利用で5,000P=5,000円が獲得できるんです。これはお得度満点ですよ!!

 

ポイントの付与条件を確認すると、

  • 予定反映:30分程度
  • 獲得判定:1ヶ月程度

※こちらの広告は獲得予定明細の未反映に関するお問い合わせを一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
【獲得条件】
新規口座開設後60日以内に取引1回(現物・信用・投信)※現物株式はプチ株のお取引も対象
※初めて「カブドットコム証券」のサービスにお申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※60日以内に取引に至らない場合
※成果調査期間は、成果発生日から半年以上経過している成果については受付不可となりますのでご了承くださいませ。

このポイント付与条件のクリアが、めちゃくちゃ簡単なんですよね。

「新規口座開設後に、現物・信用・投信で1回の取引」が5,000Pの付与の条件になっていますよね??

現物というのが、いわゆる株の購入だと思ってもらっていいです。が、上場企業の株を最小単位購入するには基本的に10万円~100万円程度の資金がいります。

ここで注目したいのが、投信=投資信託です。投信信託の最小購入額はいくらからなのか知っていますか??

なんと、カブドットコム証券ではたったの100円から投資信託を購入することができるんです。つまり、100円だけでも投資信託を購入しておけば、5,000Pがもらえてしまうという夢のような話なんです。

もちろんポイントは、マイルに交換も可能で、最大で

に交換も可能です。100円で4,000マイル以上が獲得できてしまうという超お得な内容になっているんです。

これをきっかけにANAの株式や、JALの株式を購入して、毎年株主優待券を獲得してみてもいいと思いますし、やはり自分は投資は合わない・・・と感じても100円の投資信託以上の額がなくなることはありません。投資信託は、購入した金額以上の金銭を失うことなないので、100円購入したら最悪でも、それが0円になるだけです。購入の手数料も0円です。

入金や出金も無料でも可能ですし、銀行によっては数百円いりますが、それでも数百円です(手数料の詳細こちら)。

カブドットコム証券は、MUFGグループで非常に安定しており、今後定期的に利用していく証券会社の候補の1つにしていくのもありかなと思います。

 

証券会社の口座開設や、取引でもらえるポイントとしては最高水準レベルだと思います。もうすでに利用したことある方もいるとは思うのですが、まだの人は是非とも早急に利用しておきましょう!!!陸マイラーならこういうチャンスは見逃さないでくださいね!!!

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください