【2017/12版 AMEX 紹介キャンペーンの全貌】アメリカン・エキスプレス・ゴールド等の各種アメックスのキャンペーンが超お得。

スポンサーリンク

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードが初年度年会費無料。大量ポイントまでもらえてしまう大型新規入会キャンペーンの紹介。

ハイステータスクレジットカードとして人気の「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」や「SPG AMEX」。

f:id:bmwtatsu:20170419235756p:image

他にもアメックス発行のクレジットカードは複数ありますが、

アメックス所有者から紹介して入会

するとめちゃくちゃお得なんです。

 

初年度年会費無料かつ大量ポイントがもらえるキャンペーン等をおこなっていまるんですよ。

 

紹介キャンペーンを行っているのは、

・アメリカン・エキスプレス・カード

・アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

・アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

・ANAアメリカン・エキスプレス・カード

・ANAア メリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

・デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カード

・デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

・アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

・アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

・スターウッド プリファードゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

以上の10種です。

 

この記事では、紹介キャンペーンの詳細をお伝えします。このキャンペーンは、知人に限り紹介可能という制度ですので、周りの友人に是非紹介してもらって入会してください。

 

周りの友人にアメックスを所有している人がいない場合は、当ブログより紹介させていただきますので、紹介希望の方はこちらよりご連絡下さい

では、アメックスの紹介キャンペーンをチェックしましょう。

 まずは人気の2種から詳しく紹介します。

①アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

アメックスといえば、このアメックスゴールドが有名です。

年会費は29000円+税と高額ですが、付帯サービスが超一流です。

 

最大の売りは「招待日和」。

なんと高級レストランのコース予約を2名以上で行うと、1名が無料になるというサービスがついています。

 

それから、世界中の空港でラウンジが利用できる「プライオリティ・パス」が付帯しているんです(申し込みは別途必要)。

これで、世界中の空港で年間2回は無料で豪華ラウンジが利用可能になります。

 

しかも、アメックスゴールドの家族カードは1枚目が無料(2枚目移行は年会費12,000円)!!!なのに、家族カードでもプライオリティパスが発行可能なんです。

これは、超レアです。

プライオリティ・パスで実際に海外の空港でラウンジを満喫した話は下記を参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

他にも、アメックスゴールドは言い始めるとキリがないくらい特典がついたカードです。詳しい特典は、下記を参照してください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

さて、このアメックスゴールドですが、紹介キャンペーンから入会すると、

・初年度年会費無料

・3か月以内に10万円のカード利用で10,000ボーナスポイント、さらに30万円のカード利用で20,000ボーナスポイントの合計30,000ポイント

が特典としてついています。

30,000ポイントはANAマイルに30,000マイルとして移行可能です。

国内線特典航空券が往復で2名分獲得できてしまうんですよ。

通常入会よりも非常にお得です。アメックスは紹介キャンペーンに非常に力を入れております。是非、紹介してもらってくださいね。

 

初年度年会費無料というのも、かなり大きいです。

1年間徹底的に、招待日和やプライオリティ・パスを使い倒して、2年目以降に継続するのか考えるということも可能です。

しかも、自分の場合は1年で解約しようと思い、アメックスに連絡したところ2年目も運よく年会費無料の特典をサービスしてもらいました。こればっかりはタイミング次第です。

 

なお、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールドカードの場合の紹介特典は下記です。

f:id:bmwtatsu:20171211142819p:plain

 

②SPG AMEX

次は、スターウッド プリファードゲスト アメリカン・エキスプレス・カードの紹介です。通称「SPG AMEX」と呼ばれるクレジットカードです。

現在、一番人気のアメックスと言われており、アメックスのホームページ上でも発行に数週間時間がかかっていると告知されることもあるほどの人気です。

 

これも、年会費は31000円+税と高額です。

 

が、特典がすごいです。

・ポイントはANA/JALをはじめ30以上の航空会社に移行可能

・継続ボーナスとして毎年ホテルに1泊無料宿泊

・SPG、マリオット、リッツカールトンの各ホテルの上級会員になれる

とうのが人気のポイントです。

SPG AMEXの詳細は下記参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

こちらのSPG AMEXですが、紹介キャンペーンから入会すると、

・3か月以内に10万円のカード利用でボーナスポイント17000

が特典としてついています。通常の入会よりも非常にお得です。

 

③アメリカン・エキスプレス・カード

定番のアメリカン・エキスプレス・カード。通称アメックスグリーンですが、紹介キャンペーンから入会すると、

・初年度年会費無料

・3か月以内に15万円のカード利用でボーナスポイント15,000

が特典としてついています。

 

 

以下、各種アメックスの紹介キャンペーンの一覧です。

f:id:bmwtatsu:20171211142546p:plain

 

以上、10種類のアメックスに関して、紹介キャンペーンが行われています。

通常の入会よりも、相当お得です。

紹介希望の方はこちらよりご連絡下さい

まれにメールアドレスの間違い等でメールを送れない方がいらっしゃいます。24時間経過しても返信がない場合は再度ご連絡ください。

 

(注)アメックスはキャンペーンを同時に複数行っており、全てのキャンペーンを把握するのは困難です。時期によっては、紹介キャンペーンよりもお得なキャンペーンをしていることもあるかもしれませんので、ご注意ください。

 

おすすめ関連記事

30 件のコメント

  • 初めまして。サイトのを拝見させて頂き早速アメックスゴールドの発行を試みましたがすでにこのサービスは終わってしまっているのですか⁇どのポイントサイトからも確認ができません。

  • 初めまして。ブログ拝見させて頂き早速アメックスゴールドをポイントサイト経由で発行試みましたがすでにこのサービスは終わってしまっているようですね、、、昨日はあったのに。
    どこのサイトからも案件が消えてしまってます。
    ちなみにここのサイトのリンクから行けばまだ以前のキャンペーン内容で申し込みは可能なんでしょうか⁇(初年度無料と2000×30ポイント付与)

  • ちからさん
    是非ともソラチカは一枚ずつ持つことをオススメします!二人でマイルを貯めると、貯まるスピードが全然違いますので!!
    また、アメックスゴールドのキャンペーンは近々終わりになるという噂が出ています。なので、ソラチカの審査が通ったのでしたら、申し込みをする価値はあると思います。ちからさんの分だけでも、アメックスの申し込みをされることを個人的には、オススメします。

  • 早速のお返事ありがとうございます!
    夫婦といえど、別々にマイルをためたほうがよさそうですね。
    ソラチカカードは私名義なので主人にもソラチカカードを作ってもらいます。
    しっかりこちらのブログを熟読いたします!

  • 早速のお返事ありがとうございます。
    ソラチカカードは私名義です。
    審査は通ったらしくメールが届いたのであとは書類だしてカードが届くのを待つ段階です。
    グレーゾーンなのですね!こちらで質問して良かったです。危ない橋は渡りたくないですしね。
    やはり夫婦といえど別々でマイル活動した方が良さそうですね。
    主人にもソラチカカードを作ってもらいます。
    アメックスゴールドは私も主人も10月に入ってからの方が安全ですね。
    グリーンの発行は期間的に無理そうですがマイルを2人で合算したらそこそこになりそうです。
    ありがとうございました(^-^)

  • ちからさん
    ソラチカはちからの名前で発行ですか?ご主人ですか?まず、ソラチカの審査結果が出るまでは、次のカードの申し込みはしないで下さい。
    あと、アメックスゴールドは専業主婦でも発行できている人が多数います。実は、発行は割と簡単なカードです。
    ポイントサイトで他人名義のカードを申し込むのはグレーゾーンです。ポイントがつく可能性が高いですが、最悪の場合アカウント削除になることもあると思います。
    ご主人の名義のポイントサイトのアカウントも作成し、そこから申し込むをするというのが本来の方法で、オススメです。
    ポイントサイトのアカウントは一人で複数個持っていると判断された場合は退会させられます。ちからさんのアカウントから別の名義のカードを申し込みした場合は、そのアカウントぎ誰のものなのかという議論に発展するリスクがあるので、避けたほうが無難だと思います。

  • はじめまして!
    遅ればせながら先日より、陸君マイラー活動をはじめた者です。
    とりあえずソラチカカードを発行しました。
    こちらのアメックスキャンペーンに是非参加したいのですが、質問させて下さい。
    今ソラチカカードを発行中ですのでクレカの多重申し込みが怖いのと、ゴールドのアメックスですし当方、専業主婦の私は審査落ちの可能性があるので主人で申し込もうと思うのですが、ポイントサイトは私の名前で登録しているのでポイントサイト経由からアメックスゴールドを申し込む際、アメックスは主人名義でもポイントサイトのポイントは頂けるのでしょうか?
    こちらのサイトでたくさん勉強させて下さい!

  • すけすけさん、ご返信ありがとうございます!
    チャレンジしてみたいと思います!これからも愛読させていただきますので、更新頑張ってください(^o^)

  • YYさん
    ANAアメックスを持っていても、この記事に書いてあるアメックスのプロパーゴールドとかのキャンペーンは適応になると聞いております。参考になれば幸いです!
    是非、マイル稼いでください!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です