読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

【レシポ緊急案件】「UCC 霧の紅茶 紅茶の時間」還元率100%。 一撃2700ANAマイル。

ポイントサイト 非表示

【緊急】UCC 霧の紅茶「紅茶の時間」が還元率100%で一人なんと30本!残数3000!

3/1になりました。

突如始まってます。レシポの還元率100%商品。みなさん、レシポでUCC 霧の紅茶「紅茶の時間」を買いましょう!一撃2700ANAマイル確保できます。

f:id:bmwtatsu:20170301071124p:image

ひさびさのレシポからの高還元率商品です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

レシポとはどんなサイトなのか。

知らない人も多いと思うわれるモニター系のポイントサイト「レシポ」ですが、さまざまな日常品が出ており商品購入のレシートをアップロードするとポイントがもらえるサイトです。

このポイントは1P=1円相当として、交換先としては、

①Amazonギフト券

②iTunesギフト

③QUOカード

④PeX

の4パターンがあるサイトです。


このレシポポイントはPeXに100%で移行できますので
レシポ→→Pex→メトロポイント→ソラチカで90%→ANAマイル
のルートでANAマイルにすることができるんですね。

f:id:bmwtatsu:20161126230130p:image

もちろん、マイルにせずにPeXから現金にすることもできます。PeXの詳細は下記を参照ください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net 

他にもいろいろと小型案件が出ているので、興味ある人は下記サイトみて下さい。還元率100%の大型案件は3カ月に一度程度のペースで出てきています。(後述しますが、下記サイトから直接登録すると少し損します。)

recipo.jp

レシポのPeXへの移行は、ギフトコード形式なので他人へのポイント移行も可能

ここも重要です。

レシポのポイントはPeXに移行できるのですが、このときのPeXへの移行は直接アカウントにポイントが移行されるのではなく、ギフトコード形式ということがわかっています。

これを利用すると、ポイントを他人のアカウントに移行することもできます。家族間でのポイント移行も可能です。詳しい内容や、移行方法は下記記事を参照して下さい。これ、うまく利用するとお得だと思います。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

家族にレシポのアカウントを作成してもらって、家族にも商品購入してもらって、ポイントはすべて自分のPeXに集約してマイルにする。こんなことも可能です。

 

UCC 霧の紅茶「紅茶の時間」を一人30まで購入可。還元率は100%か超え??

今回の案件はUCC 霧の紅茶「紅茶の時間」の4種類です。

■応募回数
お1人様いずれか30個まで、ご応募できます。

■対象商品
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ストレートティー無糖 PET 930ml
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ストレートティー低糖 PET 930ml
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ティーウィズレモン無糖 PET 930ml
・霧の紅茶「紅茶の時間」 ティーウィズレモン低糖 PET 930ml

 

ポイントは1本あたり100ポイントもらえます。 

対象はこの4種類を合計30本まで還元率100%?(実質無料)です。大型案件と言っていいでしょう。

なお、購入店舗・地域には指定がありません

さて、購入価格ですが、店舗に指定がないため幅が出ます。1本あたり90〜150円で販売されているようです。なので、還元率は100%を超えることもあれば、下回ることもあります。

できたら安いスーパーで購入するのが理想ですね。

商品イメージはこちら。

f:id:bmwtatsu:20170301071047p:image

もらえるポイントは合計3000ポイント。これをPeX→メトロ→ANAマイルの「ソラチカルート」の乗せてANAマイルにすると2700マイルになります。ソラチカルートは下記参照。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

注意点

今回の案件は、先着5000名です。少ないです。

記事を書いている時点で、残数3000台になっています。

買って、レシートをアップしてる最中に上限に達してしまい、終了になりポイントがもらえない可能性もあります。十分に注意して下さい。

 

商品を購入したら、レシートをもらって商品と一緒に写メを撮りアップロードすればオッケーです(商品は写メに30本写らなくても、1本でも写っていればOKです)。レシートを必ずもらって下さい

自分の経験上、なかなか商品が見つからない可能性もあります。おすすめは事前に店舗に電話して取り寄せおよび取り置きをしてもらうことです。これをしておけば何店舗もうろうろする必要がなくなります。今回の案件は残数が少ないので、こんなことしてる余裕もなさそうな気がしますが、、、。

妻も合わせて二人で5400マイル確保できる案件ですが、見つかるか、、、またまたレシポが受付終了にならないのか、、、。

これはなかなかの大型案件ですね。

ちなみに、残り何本で終了か知りたい人は、レシポのサイトをチェックして下さい。確認することができます。

あと、ポイントはレシートをアップロード終了すると1~3日ほどで付与されるスピード感があるポイントサイトです。

 

レシポの登録は「モッピー経由」で。

レシポは直接レシポのサイトで登録しなくても、「モッピー」経由で登録する方がお得です。レシポに登録まだの方は下記を参照下さい。

①下記リンクより、モッピーに登録して下さい。当サイトから初回モッピー登録の方は、初回のポイント交換時に500ポイントもらえるキャンペーンをやっています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

②登録後、モッピーで「レシポ」と検索して下さい。モッピー経由でレシポに登録しましょう。70ポイントもらえます。

 

合わせて、モッピーポイント570ポイントももらえてしまいます。

モッピーポイントも、現金化してもいいですが、モッピー→ドットマネー→メトロ→ANAマイルのソラチカルートを利用することもできます。570ポイントは、513ANAマイル相当です。

モッピーについては下記も参照下さい。陸マイラー必須のポイントサイトです。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

■当サイト限定キャンペーンあわせて900ANAマイルもしくは1000円もらえます

www.sukesuke-mile-kojiki.net

www.sukesuke-mile-kojiki.net