すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

スポンサーリンク

【期間限定】JALマイルもANAマイルも貯まる。モッピーポイントの貯め方③「資料請求・査定見積もり」で貯める。

JALマイルにレート80%、ANAマイルにレート90%でポイント交換できる「モッピー」。特集の組み方がうまいと感心する。資料請求祭りで10200Pが貯まる!

f:id:bmwtatsu:20170616230556p:image

シリーズ第3弾です。

「モッピー」でポイントを貯める方法をシリーズ化して記事にしています。

第一弾は、こちらの「100%還元商品」特集。

第二弾は、こちらの「無料会員・有料会員登録」特集。

どちらも10000P以上貯まります。

 

実は、新規ユーザーほどポイントが貯めやすいのが現実です。既存のユーザーは、もう利用してしまった広告も多いでしょう。が、新規ユーザーにとっては、ポイントサイトは宝の山です。お宝案件を掘り起こして、ぜひポイントを貯めましょう。

 

第三弾は「資料請求&見積もり」特集です。

モッピーのお得意案件ですね。

期間は三日間限定で【6/16-6/18】です。

モッピーのトップページは、お宝が見つけやすい!

モッピーのトップページに金土日の三日間限定で「資料請求&査定見積もり」の特集が組まれています。(昨日記事にする時間がなくて、金曜は過ぎてしまいました、、、、。)

f:id:bmwtatsu:20170616212906p:image

モッピーは、複数のお得な案件をまとめて特集として組んで、ユーザーに提示するのが非常にうまいと思います。

ポイントサイトには、多数のお得な案件が隠れています。が、なかなか隅々までチェックするのは難しいのが現実です。

そこを非常にうまくピックアップしてくれている印象があるポイントサイトが「モッピー」です。特にトップページ。今回のように、特集でまとめてくれていると、非常にお得なものがわかりやすいです。

 

今回は全8案件で、合計10200P(モッピーのトップページには10000Pと書いていますが、間違ってると思います笑)をもらうことができます。

ポイントは現金として受け取ることも可能ですし、【ソラチカルート】を利用してANAマイルにレート90%で交換することも可能です。

そして、8/31までにポイントが確定すれば、JALマイルにレート80%で交換できるキャンペーンに乗ることも可能です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

案件を一つずつチェックしていきましょう。

ちなみに自分は全部過去にやったことがある案件でした笑。なので、一個一個の案件に関してコメントも入れておきたいと思います。

資料請求&査定見積もり8案件で10200Pが貯まる

モッピーにまだ未登録の方は、下記リンクより登録で500ptがもらえます(初回のポイント交換後に500pt)。登録後、当記事参考にポイント貯めて下さい。モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

①楽天マンション 900P(確定1か月前後)

 f:id:bmwtatsu:20170616212913p:image

この案件は個人的には、超お得だと思います。

まず、自分は新築マンションの資料請求が好きです。別に買うわけでもないのに、マンションの広告は見ていると楽しいです。すぐにほしくなるのが難点ですが・・・。

楽天マンションは、一つでも興味がある、興味がないに関わらずマンションの資料請求すればポイントがもらえます。ポイントがもらえなくても資料請求している自分から見たら、神のような案件です。 

 

②楽天オート 1700P(確定45日前後)

f:id:bmwtatsu:20170616212935p:image

この案件要注意です笑。

ポイント目当てで、車の無料査定をするとめんどくさい目にあいます。

というのも、査定の申込をした数秒後には、いきなり複数の会社から電話がかかってきます。本当に見積もりをしてほしいかたのみ利用することをおススメします。

自分は、割とポイントを手に入れるためには、抵抗感なく色々チャレンジしてきましたが、これはいい思い出が個人的にはありません。。。。

 

③不動産投資一括資料請求 1700P(確定60日前後)

f:id:bmwtatsu:20170616212952p:image

ポイント付与条件に、電話確認必須となっています。

なので、これも電話がかかってきます。なので、電話が嫌な人は要注意です。

自分はマンションの資料請求もそうですが、不動産好きなので、それほど苦ではないですが・・・。

かなり主観的ですが、不動産の投資の話をしてくる人は胡散臭い話し方の人が多い笑。しかも、無理やり売ろうとする人が多い笑。

資料を受けとった後に、興味がなければ、興味出なかったとはっきり伝えればいいと思います。

 

④マンション経営大学 700P(確定45日前後)

f:id:bmwtatsu:20170616213007p:imageこちらもマンション投資の資料請求ですが、資料請求のみでポイントが確定するので気楽な案件です。ちなみに、楽天スーパーポイントも200ptもらえます。 

 

⑤価格.com自動車保険 1000P (90日前後

f:id:bmwtatsu:20170616213020p:image

これはおススメ。

自動車保険の見積もりは毎年していますかね?

車を購入した際に、ディーラーで勧められた保険にそのまま加入してないですか?

自動車保険は、会社によりかなりの保険料の差が出ます。一瞬で、数万円安くなるなんてこともよくありますよ。

個人的には、毎年更新の際や、車の買い替えの際には、複数の自動車保険の見積もりを取ることは必須と思っています。

それが、ポイントサイト経由で行えて、1000Pもらえるって本当にお得です。ちなみに、前回の見積もりから半年以上経過していたら再度ポイントがもらえるリピート可の案件です。

 

⑥楽天不動産 一括査定(45日前後)

 f:id:bmwtatsu:20170616213037p:image

これもお得だと思います。

自分の持ち家がある方限定の案件ですが、自分の家の査定をしてもらうだけです。

電話やメールで連絡が来て、正確な価格を出すには一度家を見せてほしいと言われたりしますが、「概算でいいよ。」と一言いえば、話は電話かメールで終わります。

 

⑦注文住宅の無料一括資料請求 1200P (90日前後)

f:id:bmwtatsu:20170616213050p:image

これも資料請求のみでポイント確定なので、非常にお得です。

 

 

⑧「保険の窓口インズウェブ」自動車保険 1000P(45日前後)

f:id:bmwtatsu:20170616213112p:image

これも先ほどの自動車保険と同じですね。

ただし、こちらは初回のみで、リピートはできません。

 

8案件すべては難しいかもしれませんが、

①楽天マンション

⑦注文住宅

あたりは、誰でもポイントがもらえるお得案件です。利用してポイント貯めて、マイルでお得に旅行してくださいね。

www.sukesuke-mile-kojiki.net