読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

「モバトク&すけすけのマイル乞食」タイアップキャンペーン。新規入会者はもれなく450ANAマイル。

ポイントサイト 非表示

タイアップ企画第二弾。「モバトク&すけすけのマイル乞食」新規入会者紹介キャンペーン500円相当(450ANAマイル)プレゼント。

先日、モッピーとすけすけのマイル乞食のタイアップ企画を発表させていただきました。本来モッピーに登録する際には登録者には特典はないのですが、当サイトからの登録者は500円相当のモッピーポイントがもらえるという企画を用意していただきました。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

今回は、ポイントサイトとのタイアップ第2弾です。

「モバトク」

との限定タイアップ企画にて、当サイトからの新規入会者には5000モバトクポイント(500円相当=450ANAマイル相当)がもらえます。(注)モバトクは10p=1円のポイントサイトです。 

モバトクとは???

会員数が200万人突破のポイントサイトです。(ちなみに陸マイラーで人気の大手ポイントサイトのハピタスで150万人です。)株式会社セレスというところが母体となっており、セレスはモッピーの運営もしており、モバトクはモッピーも姉妹サイトということになります。

もともとは、ポイントインカムを運営しているファイブゲート株式会社が運営していましたが、株式会社セレスの運営になり非常に安定感のあるポイントサイトになりました。

名前の通り、モバイル専門のポイントサイトでしたが、2015年にPCサイトも完備し、かなり勢力を伸ばしているポイントサイトです。

モバトクの狙いは「陸マイラー」 

モッピーも高額案件に力を入れていく、陸マイラーのニーズに合ったポイントサイトになると宣言していただきましたが、実はモバトクはすでに陸マイラー向けサイトなんです。クレジットカード発行において、全ポイントサイト中でモバトクが最高ポイントというケースが実はかなり多いです。これは高額ポイント案件を狙っている陸マイラー向けポイントサイトといっていいでしょう。

モバトクの個別オススメ案件も今後紹介していく予定ですが、少し無理を言ってモバトクにクレジットカード発行案件で最高ポイントを出していただいたクレジットカードが多数あります。かなりいい案件が揃っています。クレジットカードと言えばモバトクというポジションを目指しておられるそうです。

 

このサイトの素晴らしいところは、最高ポイントを保証する案件もあるところです。

スマホ版モバトクのトップページを見てみると、下記のような画面が出ています。

f:id:bmwtatsu:20161203230405p:image

この案件に関しては、モバトクより高いポイントを提示しているところがあれば、モバトクに報告すると確認次第ポイントがアップします。これは画期的なことだと思います。

とにかく利用者に対して高還元を目指しているポイントサイトです。しかも、母体は大手なので安心です。

モバトク基本事項

①10p=1円

②ポイント交換先:銀行振込、Amazonギフト、PeX等

しかもPeXへの移行はギフトコード形式のPeXギフトです。ポイントをPeXに交換すると、ギフトコードが届きます。これは譲渡することも可能なんです。家族間のポイント移行ができるということになります。

レシポも同様のPeXギフトコードを採用しています。詳しくは下記も参照して下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

③友達紹介制度:友達制度は還元率10%で対象外案件は少ない。これも実は優秀です。他のポイントサイトでは還元率50%といっていながら、対象外案件が多すぎて実質還元率は0.1%ということもあります。が、モバトクは対象外案件が少ないです。アプリのダウンロードなんかも友達還元10%の対象になっています。FXかクレジットカード発行でも、還元対象になっているものもあります。

還元対象外案件には、下記のような表記が出ています。

※こちらの広告はダウンボーナス(紹介者の広告利用によるポイント付与)対象外となります。

 

④スマホ版とPC版がある:スマホ版とPC版で広告利用時のポイントが異なることがたまにあります。ポイント交換時はスマホ版の方が、最低交換ポイントが低い上に、交換日数も少ないので、スマホでのポイント交換をオススメします。 

⑤ログインするだけでポイントがもらえる。

 1日目3p、2日目5p、3日目10p、4日目15p、5日目20pをもらえ、5日目が終わると1日目に戻ります。しかとPCサイト、スマホサイトどちらでログインしてもそれぞれポイントがもらえます。なんで、この倍のポイントを稼げます。わずかなポイントですが、面白いですよね。

f:id:bmwtatsu:20161204074230p:image

 

モバトクのことは下記記事も参照下さい。PeX経由でANAマイルにできるポイントサイトの比較記事です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

当サイトからの登録者限定キャンペーン「モバトク5000ポイント」プレゼント

「モバトク&すけすけのマイル乞食」タイアップキャンペーンは新規入会キャンペーンです。当サイトからの新規入会者限定でもれなく「5000モバトクポイント」がモバトクからもらえます。

モバトクは紹介する側は3000ポイントもらえるキャンペーンをやっているのですが、紹介される側は通常入会ポイントがもらえません。が、当サイト経由の登録者のみ5000ポイント(500円相当=450ANAマイル相当)がもらえます。このタイアップキャンペーンがいつ終了するのかは未定です。ありえないくらいお得な今、是非登録しましょう。

 

5000ポイントをもらう条件は簡単です。

①当サイトからモバトクに登録

②モバトクの広告案件を利用して一度ポイント交換をすることです。

 

具体的な手順を書いておきます。

①まず下記のバナーよりモバトクに登録してください。

 

こちらのバーナーをクリックすると、当サイトとの限定タイアップページになっています。500円相当のモバトク5000ポイントがもらえます。これはAmazonギフトにすることもできますし、PeXルートで450ANAマイルにすることもできます。現金500円にすることも可能です。

②広告案件を利用

PeXやAmazonギフト券へのポイント交換には5000ポイント必要ですが、簡単に5000ポイント以上を獲得する簡単な方法を提示しておきます。

スマホでログイン後のトップページに「即反映」と書いている5000ポイント以上もらえるものが多数出ています。

 f:id:bmwtatsu:20161203234543p:image

オークファンライトは、300円コースで524円分のポイントがもらえます。還元率は174%。しかも、先月利用者もOK。そして、即時ポイント加算。優良案件ですね。

(注)ポイントは変動します。ご注意ください。

他にも、トップページには

f:id:bmwtatsu:20161203234735p:image

還元率100%以上のものが多数出ています。これらは全部やっておいて損しません。得しかないです笑。

このあたりの案件が非常にお得です。無料会員の登録であったり、有料会員でも還元率100%超えているものがスマホのトップページに多数出ています。

有料会員に登録した場合は、ポイント確定後に解約を忘れないようにして下さい。ここ非常に大切です。それから有料会員系の案件は、ポイントが未承認になったとポイントサイトに問い合わせをされる方が多いようですが、大半は自分で過去に一度他もポイントサイト等経由で申し込み済であるというケースが非常に多いようです。ご注意ください。

ただし、これらはドコモ、au、ソフトバンクのユーザー限定の案件になります。

その他の人は、PC版モバトクにもトップページの下部に即時ポイント加算で還元率100%以上の案件として、U-NEXT等が出ています。そこから広告一つ利用してポイント確定して下さい。

③ポイント交換

3000ポイント(300円相当)貯まれば、銀行振込できますが手数料がいるのでおススメしません。5000ポイント貯まれば、Amazonギフト、PeX等に手数料無料で交換できるます。PC版ではポイントが10000ポイントないと交換できないので、まず5000ポイント貯めてスマホからのポイント交換がオススメです。

ポイント交換終了後およそ1週間以内にアカウントに5000ポイント付与されます。

 

当サイトからのモバトクの登録が、タイアップキャンペーン中の現在、非常にお得です。登録は下記よりできます。

 

クレジットカード発行案件等、陸マイラー向けの高額案件で今後も高ポイントを提供してもらえるように当サイトからもモバトクに要望を出します。みなさんの陸マイラー活動に少しでも貢献できれば当サイトとして嬉しく思います。

まず、モバトクさんのご厚意に甘えてみなさん5000ポイント(450ANAマイル)もらってしまってください。集まれ陸マイラー、マイル乞食、ポイント乞食! 

 

モバトクのお得案件は下記にも紹介していますので、参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

www.sukesuke-mile-kojiki.net

www.sukesuke-mile-kojiki.net

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

  

ブロガーの皆さんは下記記事も参照下さい。ブログ運営に必須です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net