読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

【ハピタス感謝祭】新規入会者紹介キャンペーンで900ANAマイルもらえる

ポイントサイト 非表示

ハピタスの新規登録で1000円(900ANAマイル)がもらえる紹介キャンペーンは2017/4/30まで。そして超大型【ハピタス感謝祭】スタート。

f:id:bmwtatsu:20161222182238p:image

2016/12/22 12:00より陸マイラー人気ナンバーワンポイントサイト「ハピタス」が超大型の【ハピタス感謝祭】をスタートしました。ハピタスって何?お得なの?どう使うの?という方は下記の記事を参照下さい。

”陸マイラーが年216000ANAマイルを貯める 「ハピタス」は最重要ポイントサイト” - すけすけのマイル乞食

【ハピタス感謝祭】は、新規入会者にも特典がありますし、ハピタスをすでに利用している方にも大きな特典が与えられるキャンペーンです。

ハピタス感謝祭の詳細を見ておきます。

その1、【最重要ポイント】新規入会者紹介キャンペーンで1000ポイント

f:id:bmwtatsu:20161222162144p:image

新規入会者に一番わかりやすい特典はこれです。ハピタスでポイントを貯めて、2017/4/30までにポイント交換をすると、1000ポイント(900ANAマイル相当)がもらえます。

ハピタスさん、かなり太っ腹です。通常時はハピタスに登録してもらえるポイントは30ポイントなんです。また、他のポイントサイトでも入会キャンペーンをやっているところはありますが、大半のポイントサイトは300ポイントとかです。が、ハピタスの感謝祭では1000ポイントの付与です。

1000ポイントの獲得に必要なことをまとめておきます。

1、ハピタスに下記リンクより登録。

紹介者がキャンペーン登録しているリンクより登録しないと上記の入会キャンペーン1000pの適応条件となりません。当ブログ内にあるハピタス紹介リンクはすべてキャンペーンの適応がありますのでご安心ください。下記リンクより登録どうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスに未登録の方は、陸マイラーデビューに最適なキャンペーンです。

2、2017/4/30までにポイント交換

次に、ハピタスのサービス利用してポイントを貯めて、2017/4/30までにポイント交換をして下さい。ポイント交換先は、銀行振込、Amazonギフトカード、楽天スーパーポイント等々多数あります。300ポイント貯まれば交換できます。

ANAマイルにしたい人は、ドットマネーに交換しましょう。ハピタスからANAマイルへの交換の仕方は下記記事参照下さい。

”陸マイラーが年216000ANAマイルを貯める 「ポイント交換サイト(ポイント経由地)」” - すけすけのマイル乞食

300ポイント貯めるための具体的な簡単な案件の紹介。

ハピタスに登録したら、検索キーワードで「hulu」「U-NEXT」「TSUTAYA DISCAS」あたりを検索してみて下さい。簡単にポイントもらえる案件です。

例えば、「hulu」をPCサイトで検索すると下記のような画面が出てきます。

f:id:bmwtatsu:20160919192926p:image

無料会員の登録です。

「ポイントを貯める」をクリックして、登録しましょう。

2週間の無料会員の登録で505ポイントもらえます。条件に書かれている通り、無料期間中の解約でもポイント付与されます。なので、登録終了したらすぐに解約で問題ないです。

60日以内に505pが付与されるので、付与されたらポイント交換してください。

また、PCサイトのトップページの「サービスでためる」の中にある「無料獲得」や「すぐ獲得」というところにもいろいろ出ていますので、見てみたら楽しいと思います。有効に活用してください。

f:id:bmwtatsu:20161129152335p:image

  

他、初心者向けの案件は下記にも少し記事にしていますので、参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net 

その2、感謝祭第一弾「還元率No.1キャンペーン 」

キャンペーン期間中、案件のポイントがアップします。

①本日の目玉

まず、本日の目玉というコーナーでポイントアップの案件が紹介されます。数日毎に案件が入れ替わりになるので、チェックするようにしましょう。

f:id:bmwtatsu:20161223001135j:image

FXって14000ポイントももらえるの?どうやればいいの?という人は下記の記事を参照下さい。

【緊急 ヒロセ通商がモッピーでポイントUP】FXでマイルを爆発的に貯める。食わず嫌いは大損。 - すけすけのマイル乞食

また、本日の目玉案件のスケジュールも一部公開されています。

<<ポイントUP!年内の目玉案件のスケジュールはこちら>>

・ソフマップ・ドットコム 
・トレイダーズ証券 みんなのFX  
・ピザーラ   
ANA VISA/Suicaカード 
・ヤマダウェブコム
・iTunesストア

その他人気案件も大幅ポイントUP予定

ポイントアップ予告案件にANA VISAカードがあるではないですか。これはかなり陸マイラーを意識したキャンペーンなんだと思います。

ANA VISAカードは下記の記事も参考にしてください。お得な方で発行されるといいと思います。

ANA VISAカードの発行でキャンペーンと合わせて4万マイル以上獲得する方法。 - すけすけのマイル乞食

②ハピタス人気ランキングTOP50

f:id:bmwtatsu:20161223001346j:image

ハピタスで利用者の多い広告案件の人気ランキングTOP50のポイントをアップしてくれています。ここは皆さんが日頃からよく利用しているネットショッピングのサイトがズラーっと並んでいると思います。しっかりとハピタス経由で買い物をして、確実にポイントを貯めましょう。

その3、感謝祭第二弾「紹介ランキング」

ハピタスをメールやLINEで紹介しましょう。紹介はハピタスにログイン後、トップページ上の「クチコミ・紹介でためる」から利用できます。

f:id:bmwtatsu:20161222163838p:image

紹介を沢山すると、ものすごい賞金が与えられます。なんと、総額200万円です。

f:id:bmwtatsu:20161222164213p:image

特典1:紹介ランキング

①獲得額ランキング

紹介した人が、獲得したポイントの総額でのランキングです。こちらは、紹介した人数が少なくてもその人が大量のポイントを稼いでくれるとランクインする可能性があります。

なので、家族を紹介するというのは非常に有効になると思います。そして、紹介した家族が1人でも高額案件を利用すればランクインする可能性もあるのではないでしょうか。

②紹介人数ランキング

こちらは単純に紹介した人数のランキングのようです。家族や友達に紹介してももちろんランクインの可能性はあると思いますが、ブログやホームページを利用して紹介している人向けなキャンペーンだと思われます。

 

どちらもランキング1位には、なんと30万円分のポイントです。重複して1位になった場合はなんと60万円です。これは強烈ですね。

一体、何人くらい紹介した人、どれくらいのポイント総額の人が一位になるのか想像もつきませんが、ランキングは途中経過の発表もあるようなので楽しく眺めてみたいと思っています。

特典2:ポイント交換上限が月に10万ポイント

さらに、ランキング上位10名にはポイント交換が月10万までアップします。本来ハピタスは月に3万ポイントまでしか交換できません。が、上限が10万にアップします。

ものすごいポイントを貯めこんでいる人向けの特典ですが、一部の人々の中で盛り上がるイベントなんだろうなと思います。

その4、感謝祭「予告」あり

感謝祭第1弾、第2弾に追加して下記の予告がホームページに出ています。

new!感謝祭第1弾!還元率No1を目指す意気込みを表明!「還元率No1キャンペーン」がスタート!

new!ポイント交換先に「楽天スーパーポイント」が新登場!1pt =1円!有効期限は無期限!

予告 月30万までポイントチャージ可能!ハピタスポイントが世界中のお店で使えるVISAカードが登場!

予告「Amazon」のご利用で、ちょっといいこと、始まります!

なかなか気になる予告です。

月30万円までポイントチャージ可能なVISAカードが出ると。これは事実上の上限3万円の撤廃ということになるのでしょうか。

そして、ポイントサイトに基本的に出ていないAmazon。これに関して何かしらのイベントが起こるようです。

今後もハピタス感謝祭は要注目ですね。

 

ハピタス感謝祭は2017/3/31まで。長めのキャンペーンなので、徹底的にハピタスを利用してどんどんポイントを貯めましょう!!

 

 ■関連記事

・ポイントサイトのおすすめ案件の紹介

www.sukesuke-mile-kojiki.net

・年間30万マイル貯める陸マイラーの総論

www.sukesuke-mile-kojiki.net