すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

スポンサーリンク

還元率100%。高還元率商品こそ「ハピタス」を利用。

100%還元の商品購入はハピタスが最良。ANA21000マイル獲得も可能。

f:id:bmwtatsu:20161011234509j:image

人気の高還元率商品は、どのポイントサイト利用が一番いいのか

陸マイラーの中でも、かなりの人気を誇っているのが高還元率商品です。1万円分のドリンクを購入すると、1万円がキャッシュバックされて、事実上ドリンクが無料で手に入る。そんな案件に関して、以前下記にまとめ記事を書きましたが、もう少し詳しく見てみます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

自分は、大型の高還元率商品が出現したら、できる限り記事にするように心がけています。今まで、「KAGOME 野菜生活」「ユーグレナ」「アンファースカルプD」「アラプラス糖ダウン」「RAIZIN Purple Wing」を紹介してきました。全部合わせると、12万円相当の出費で還元率は100%を超えており、お金が増えた上に、大量のドリンクとシャンプーが確保できていることになります。

さて、高還元還元率商品は「緊急案件」として突如一つのポイントサイトに登場します。複数のポイントサイトに出現することはレアケースです。

ただ、継続的に複数のポイントサイトに出ている高還元率商品もあるので、そんなときはどのサイトを利用すべきなのか、また継続的に出ている案件も紹介しておきます。この4つの紹介案件を合わせるだけでも、「一撃で21000ANAマイル」は稼げます。

 

100%還元等の高還元率商品は絶対にハピタスを利用するべき

もし、複数のポイントサイトに高還元率商品が出ている場合は、自分は絶対にハピタスを利用します。ハピタスの利用したことない方は下記記事参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

ポイントサイト利用者が、まず心配になる点は

①「利用した案件がちゃんと通帳に記載されるのか」

②「ちゃんとポイントは付与されるのか」

という2点に集約されると思います。

ここだけの話、自分はアラプラス糖ダウンの時には数十個オーダーしました笑。軽く二桁万円分ほど。アラプラス糖ダウンは、結局ポイントサイト側のミスということでキャンセルになりましたが、実はヒヤヒヤしてました笑。

ハピタスの「お買い物あんしん保証」制度は最強

ハピタスの「お買い物あんしん保証」制度は知ってますかね?

f:id:bmwtatsu:20161006065628p:image

詳細は下記です。

f:id:bmwtatsu:20161006065714p:image

まとめると、

ハピタスを利用して「ショッピング」を行った場合に

・もし通帳記載されなかった場合は、ポイントを保証しますよ

・ポイント判定日を過ぎても有効にならない場合もポイントを保証しますよ

って制度です。

これは、めちゃくちゃすごい制度だと思います。ポイントサイト利用者にとって、デメリットは何もないです。先ほど書いた、ポイントサイト利用時の心配点の①「通帳に載らない」②「ポイントが有効にならない」の2点をハピタスがポイント保証してくれるんです。

これは、高還元率商品購入時にはめちゃくちゃ使えますね。3万円の高還元率商品を、商品にはそれほど興味ないのに、ポイント目当てで購入して、ポイントが付与されなかったら痛すぎますよね。そんな心配がハピタスならいらないってことです。

特に通帳に載らない場合は、1週間ほどしたらハピタスに問い合わせできます。そして、すぐにポイント付与されます。通帳に載ってポイント付与されるまでは1ヶ月以上かかることが多いので、通帳載らない方がポイント付与が早かったりします。

通帳に記載されない、ポイントが有効にならない等でハピタスに問い合わせをする際は購入履歴等に関するメールの証拠が必須です。ポイントが確定するまで、メールは残しておきましょう。

ランクボーナスポイントとクレジットカードポイントも付与される

これは、めっちゃ細かいことですが、還元率100%のものをハピタスで購入すると実際には還元率は100%以上になります。ハピタスにはランクボーナスポイントがあり、ランクに応じて最大2%のボーナスポイントが追加付与されます。

f:id:bmwtatsu:20161006070543p:image

ちなみに、ゴールドランクになる条件は、過去半年で広告利用有効回数20回以上、または獲得ポイント1万以上です。全然難しくないです。

f:id:bmwtatsu:20161006070734p:image

また、商品購入時にクレジットカードで決済しておけば1%ほどクレジットカードでもポイント還元されるでしょう。

合わせて3%くらい増えます。なので、還元率100%の商品がハピタスにあれば、買わない理由はないです。お金増えるので。手間は少しかかりますが。

 

ハピタスにある高還元率商品の探し方

①「100%バック」「50%以上バック」

PC版ハピタスの方が探しやすいです。スマホ版からも、メニューからPC版ハピタスを見ることができます。

f:id:bmwtatsu:20161006071228p:image

最上部のショッピングで貯めるをクリックすると、「100%バック」がここにまとめられています。また「50%以上バック」も重要です。ここにも還元率90%の商品等が出ていたりします。

少し、多くのポイントサイトにも出ている高還元率商品を紹介します。多くのサイトに出ているので、「ハピタス」を利用しましょう。お買い物安心保障があるので。

①「マイケア ふるさと青汁」還元率100%

f:id:bmwtatsu:20161006133050p:image

還元率100%なので、購入しない意味はないです。4104ポイント還元なので、ソラチカルートでANAマイルに換算しても、3693マイルですね。

②「maNara(マナラ) モイストウォッシュゲル」還元率90%

f:id:bmwtatsu:20161102215706p:image

この案件は、実はかなりインパクトあります。1回で、1人3本まで購入できます。

2764円×3本×90%=7462ポイントが獲得できます。ANAマイルにすると、一撃で6716マイル相当です。だいぶ昔に大量購入した記憶がある案件で、ハピタスでずーっと継続されている大型案件です。

 

③「maNara(マナラ) ホットクレンジングゲル」還元率90% 

f:id:bmwtatsu:20161102215721p:image

こちらも同様に強烈なインパクトです。1回で、1人3本まで購入できます。2990円×3本×90%=8073ポイントが獲得できます。ANAマイルにすると、一撃で7265マイル相当です。うちは、嫁が利用するものなので非常に嬉しいです。

②「みんなdeポイント」

何度か記事内で触れたことがある「みんなdeポイント」。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

毎週月曜日と木曜日の正午12:00に更新されます。ここにも、毎回のように還元率が高い商品が登場します。ここは、かなり利用する価値があります。高還元率商品を探している人は必見です。

10/6 12:00~10/13 12:00までの「みんなdeポイント」には下記のような還元率100%商品が出ています。

f:id:bmwtatsu:20161006124520p:image

買ったことない人は、購入して損は絶対にしません。

ANAマイルにソラチカルートで90%換算して、3402マイル相当です。

 

一部の案件を紹介させてもらいましたが、これらを合わせると獲得マイルは20000マイルを超えます。そして、毎週のように「みんなdeポイント」に新しい案件が出てきます。高還元率商品が好きな人は是非ともハピタスを活用しましょう。

FX取引なんかは、大きくポイント・マイルを稼ぐことができますが、一度やってしまうと終わりです。が、高還元率商品は継続して出現してくるのが魅力です。今後も、当ブログでは大型の高還元率商品があれば紹介していきます。ハピタスではないサイトの案件でも大型なら紹介します。

 

■関連記事

・高還元率商品以外のおすすめ案件紹介 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

・モニター案件も継続してマイル、ポイントを獲得できるおすすめ案件です

www.sukesuke-mile-kojiki.net