読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

ポイントサイトでFX案件「口座開設のみ」でマイルをもらえる3案件の紹介。

FX取引は最強のマイル稼ぎだが、手を出していない人もいる?そんな人でも簡単な「口座開設のみ」でマイルがもらえる案件。

マイル稼ぎで、自分が一番お得であると思っているのがFX案件です。ぜひとも、下記の記事を参照に大量マイル・ポイントを稼いでください。ソラチカルートが簡単に渋滞します。まさに陸マイラー向けという高額案件です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

が、おそらくハードルも高い案件でしょう。避けている人もいると思います。個人的には避けずに向き合ってもらうほうがお得だと思うのですが、今回はFX初心者向けに口座開設のみでポイントをもらえる案件を3つ紹介します。

 

①ヒロセ通商 LION FX

ヒロセ通商 LION FXはほとんどのポイントサイトで口座開設後に取引をすることが条件になっていますが、例外は「ちょびリッチ」です。

ちょびリッチのみ「口座開設のみ」でポイントをもらえます。下記はちょびリッチのスクリーンショットです。

f:id:bmwtatsu:20161205202755p:image

f:id:bmwtatsu:20161205202758p:image

しかも、もらえるポイントが8000ちょびポイント(4000円=3600ANAマイル相当)とまずまず大きなポイントをもらえます。

ただし、ハピタスのみんなdeポイント等で取引ありで7000ポイントの時があります。基本的にはそちらの方がお得だと思いますが、口座開設のみで気楽にポイントを稼ぎたい人にはオススメです。

ちょびリッチの登録は下記よりできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上記リンクより初回登録をされた方は500ポイント=250円相当をもらえるアクションがあります。詳しくは上記のちょびリッチサイトで確認できます。

(注)ヒロセ通商は、同一住所の家族は口座を開設できないことで有名です。家族の中で一人しか開設できないと思っておいて下さい。

②efx.com証券 くりっく365

これもどのポイントサイトにも出ている口座開設のみでポイントのもらえる有名な案件です。この案件の最高ポイントをどこ得で調べてみます。

f:id:bmwtatsu:20161205203601p:image

最高ポイントは「モバトク」の4500円相当です。4050ANAマイル相当ですね。

f:id:bmwtatsu:20161206081629p:image

実は、どこ得で「efx」と検索すると一位のモバトクは出てきません。モバトクでは「くりっく365」という名前で登録されているんです。これは盲点です。

モバトク経由で口座開設が一番お得です。モバトクの登録は下記よりできます。

 

モバトクは現在、当サイトとタイアップキャンペーン中です。当サイト限定で500円(450ANAマイル)相当のポイントもらえます。詳しくは下記参照下さい。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 (注)まれにポイントサイトで、efx.com証券でFX取引をすることを条件に10000ポイント付与というものがあります。が、セミナーに参加することまで条件に含まれており、非常にハードルが高いです。

(注)モバトクは、PCサイトとスマホサイトでまれにポイントが異なることがあります。ポイントの高い方で広告利用しましょう。

③外為オンライン

これはポイントサイト上級者でも、開設していない人が多いFXだと思います。

というのも、ハピタスだと8500ポイントもらえるのですが、条件達成のために取引をすると損失目安額が1万円になってしまうFX案件なんです。8500ポイント=7650ANAマイルを1万円で買うという人は、それもありだと思いますが口座開設のみでマイルを稼ぐ方法もあります。

「ANAマイレージモール」の利用です。

銀行・マネー・保険│マイルを貯める│ANAマイレージクラブ

上記リンクに下記が出ています。

f:id:bmwtatsu:20161205204730p:image

f:id:bmwtatsu:20161205204732p:image

知らない人も多いかもしれませんが、ANAマイレージモールにはFXや銀行口座を開設するだけでもマイルがもらえる案件が他にも複数出ています。基本的にはポイントサイト経由の方がお得かもしれませんが、この外為オンラインの案件に限ってはポイントサイト経由ではなく、ANAマイレージモールを経由すると「口座開設のみ」で1000マイルもらえます。なお、このマイルは直接ANAマイレージに加算されます。

(注)DMM FXなんかもANAマイレージモールに出ていますが2600マイルしかもらえません。これはハピタスで15000ポイントもらえるので、ハピタスを経由したほうが圧倒的にお得です。ANAマイレージモールでFXの口座開設をするオススメは外為オンラインのみです。

 

上記の三つで8650ANAマイルが稼げます。口座開設のみという非常にハードルの低い案件ですので、手を出しやすいでしょう。是非、有効に活用してみて下さい。

 

■関連記事

・ポイントサイト間のポイント比較は「どこ得」の利用が便利

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 ・モッピーも当サイトとタイアップ中。450ANAマイル相当もらえます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net