すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ。

スポンサーリンク

【EPARKからだリフレ】整骨院・鍼灸院が回数制限なしで無料!大量ANAマイルも貯まる!

「EPARKからだリフレ」から整骨院・鍼灸院の予約をする際に、ポイントサイトを経由すると、なんと料金が完全無料に!しかも、何回でも利用可能。ANAマイルも貯まり、お得すぎる予約方法を紹介。

最新更新日:2017/12/11

整骨院で無料施術

何回でも

大量ANAマイルも貯まる。

こんな話を紹介します。

 

全国の整骨院・鍼灸院の予約サイト「EPARKからだリフレ」というサイトがあります。このサイトは、整骨院・鍼灸院を探すのに非常に便利で、ネットから予約まで行えます。

姉妹サイトには「EPARKリラク&エステ」という全国のマッサージ店の予約サイトもあり、こちらの記事で紹介したとおり、無料で何度でもマッサージが受けれるということで爆発的な人気がありました。現在、もらえるポイントが大きく下がってしまい残念ですが。。。

 

さて、今回紹介するのは「EPARKからだリフレ」で無料で整骨院・鍼灸院を利用する方法です。整骨院・鍼灸院というと、高齢者向けのメニューが多い印象かもしれませんが、若い女性向けのマッサージに近いようなコースも多数あります。

それが無料で受けれたり、大量ANAマイルがもらえたりするんです。

非常にお得なので、紹介します。

「EPARKからだリフレ」をポイントインカム経由で申し込みをすると、当サイト限定で4250円相当(=3,825ANAマイル)のポイントがもらえる

「EPARKからだリフレ」から予約をする際に、直接公式サイトから予約をすると大損です。

予約は「ポイントインカム」経由がお得で、ポイントインカム経由で予約をするだけで4250円がもらえるんです。

 

もし、整骨院の料金が4,250円なら、、、実質無料。

もし、整骨院の料金が3,000円なら、、、手元に1,250円がお小遣いとして残る。

 

そんなことが起こります。

 

ポイントインカムに未登録の方は、まず下記バナーより登録どうぞ。

未登録の方も多いポイントサイトだと思いますが、当サイトからの登録者に限り3000pt(10pt=1円なので300円相当)がもらえる企画をポイントインカムが用意してくれました。是非、下記バナーよりご登録ください。

f:id:bmwtatsu:20170628112727p:plain

上記バナーは新規登録用のバナーです。

 

ポイントインカムに登録が終了したら、ログインして、あとは「EPARKからだリフレ」を申し込めばいいのですが、当サイト限定でポイントアップをしていただいくことができました。

下記のバナー経由で「EPARKからだリフレ」を申し込みをした方のみ42,500ptがもらえます。通常のポイントインカムからの申し込みより2,500pアップしています。

f:id:bmwtatsu:20170721220125p:plain

上記バナーを有効にご利用下さい。もちろん、すでにポイントインカムにアカウントを持っている方も上記より申し込みでポイントがアップします。

 

上記バナーをクリックすると、

f:id:bmwtatsu:20171116220148p:plain

こちらの画面が出てきますので、ポイントが42,500ptになっていることを確認の上「EPARKからだリフレ」に申し込みしてください。

(注)ポイントは日々変化することもあります。12/9、12/10は52,000ptにアップです。

 

ポイント獲得条件の確認です。

非常に重要ですので、しっかり確認してください。

ポイント獲得条件

何度ご利用されてもポイント対象になります。

※先月利用済みの店舗も、次月以降再度利用が可能となります。

ネット予約後、来店(施術)完了でポイント対象となります。
※過去に「EPARKリラク&エステ」にて利用した店舗であっても、「EPARKからだリフレ」で初回利用店舗であればポイント対象となります。
※ポイントに関する問い合わせを直接店舗側、広告主様にすることは禁止です。
結果に関わらずポイント付与対象外となる可能性がございます。
WEB予約のみポイント対象となります。
※基本施術代金のみがポイント対象となります。
指名料、その他オプション代金は含まれません。
各店舗初回のみ対象となります。
※他のポイントサイトや懸賞サイトをご利用の場合、稀にご利用頂いた広告が他のサイトで反映される場合がございます。

念のため広告のご利用前にはCookieの削除、並びにブラウザの再起動を推奨しております。
※予約者と施術者が同一人物でない場合はポイント追加の対象外となります。

※過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント追加の対象外となります。

予約者と施術者が同一人物でない場合・虚偽・架空の申込・予約のキャンセル・キャンセル待ちのご利用・日程変更・店舗来店が完了していない場合・同一店舗にて複数回の予約をされた場合・保険適用のメニューを受けた場合・ポイントインカム経由以外での予約、利用・電話での予約はポイント追加の対象外。

 

マーカーラインが重要ポイントです。

・ポイントは何度でも付与(利用金額の条件なし)

・ただし、同一店舗では初回のみ

翌月になると同一店舗も再度利用OK(11/20に追加の新条件)

・ネット予約のみポイント付与対象(電話予約はダメ)

ということですね。

 

利用金額はいくらのコースでも、4,250円相当のポイントがもらえるので、安いコースほどお得感があります。3,000円以下のコースなんて見つかれば最高ですね。

また、同一店舗でも翌月になると再度利用OKです。同月でも別の店舗なら再度ポイントがもらえます。大都市で店舗が多数見つかるところに住んでいる人は有利ですね。

 

ポイントインカムのポイントは、そのまま銀行振込で現金で受け取ることも可能ですし、ドットマネー経由の【ソラチカルート】で交換レート90%でANAマイルに移行できます。4,250円を現金で受け取ることも、3,825ANAマイルにすることも可能ということです。

 

なお、この「EPARKからだリフレ」はモッピーにも3,700P(3,700円相当)で出ています。モッピーのポイントはJALマイルに交換レート80%で交換できるので、JALマイルを貯めている人はモッピーの利用がオススメです。

モッピーの利用方法、登録は下記の記事内よりどうぞ。500Pもらえます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

(注)ポイントインカムより情報です。

EPARKからだリフレの公式ページに出ている割引券等のクーポン利用は、ポイント付与の対象外になります。ただし、各店舗が出している独自の割り引きクーポンは利用してもポイント付与の対象です。

 

「EPARKからだリフレ」の整骨院の予約方法・コース紹介

実際に「EPARKからだリフレ」にどんなコースがあるのか見てみます。

 

f:id:bmwtatsu:20171116222249p:plain

まずエリアの指定。自分の場合は大阪府にします。

料金も上限を設定したりできます。

仮に2,500円以下に設定してみました。

 

f:id:bmwtatsu:20171116222420p:plain

351件ヒットします。けっこう多いですね。

 

 

その中の一つ。

f:id:bmwtatsu:20171116222045p:plain

JR難波駅徒歩1分。

これが気になったので見てみます。

「ネット予約」「電話予約」がありますが、ポイントがもらえるのはネット予約のみなので注意しましょうね。

 

 

f:id:bmwtatsu:20171116221955p:plain

様々なコースがありますが、「美脚・むくみ解消コース」が女性にはいいんじゃないの?と妻が言っておりました。整骨院というよりもマッサージに近い印象です。

 

これをネット予約して、施術が完了すれば、4,250円がもらえる。

支払った額は3,150円。

嘘みたいですが、本当の話です。お得すぎますね。

 

まじで、うちのばあちゃんに教えてあげたい・・・。ばあちゃんがネットを使うのは、ハードルが高すぎるので両親にでも教えたいと思います。

 

(注)一部の整骨院で、施術料金以外に初診料が取られることもあるようです。事前に料金の確認をしっかりしてらおいた方が無難かもしれません。