読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

EPARK リラク&エステで無料マッサージを受ける方法。

ポイントサイト 小技 非表示

妻に有名マッサージを予約してプレゼントして喜ばれた上に、お金までもらえてしまうというウソのような本当の話。

f:id:bmwtatsu:20161209225223p:image

「EPARK リラク&エステ」

というマッサージ・エステの予約サイトがあります。先日、ここで予約して妻にマッサージを受けに行ってもらうというプレゼントをしました。普段、子育てと家事で疲れている妻にマッサージをプレゼントするとものすごく喜ばれます。

先日も、下記のようなちっちゃなギフト付きメッセージカードを妻に送って喜ばれました。

f:id:bmwtatsu:20161202230620p:plain

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

夫として、妻からのポイントアップを稼いでおくというのは非常に大切です。妻の機嫌が悪いことほど不幸なことは世の中にないと思っていますので笑。

さて、実はこのマッサージを格安どころか、無料どころか、受けてお金までもらえる方法があるので紹介しておきます。

自分は妻にマッサージをプレゼントしたと偉そうな言い方をしましたが、お金はまったく減っていません。実は増えています。

EPARK リラク&エステってどんなマッサージ・エステのサイトなの?

マッサージはもちろん、エステ、痩身、アロマ、骨気(コルギ)など全国約3000店舗のマッサージ・リラクゼーションサロンのオンライン予約が出来るサイトです。

EPAREというエステが存在しているわけではありません。EPARKから予約できるマッサージ・エステは個人経営の店もあれば、大きなグループ系列の店舗の予約もできます。

全国どこでもマッサージ店が見つかるほどの店舗登録数があるサイトです。

通常の予約方法

EPARK リラク&エステのホームページから、地域・価格・サービス等で条件を絞ることができます。(後述しますが、直接ホームページから予約するよりお得な方法があるので、ここではあえてホームページのリンクは貼りません。)

例えば、大阪・難波・3000円以下で探してみると、複数の店舗が見つかります。

一例が下記です。

f:id:bmwtatsu:20161216225139p:image

f:id:bmwtatsu:20161216225143p:image

35分の全身マッサージなら2500円で受けれます。

ものすごい店舗数、ものすごいコースの数が用意されているので、自分にあったコースも簡単に見つかると思います。

ここまではEPARK リラク&エステのホームページ内に出ている情報です。ホームページにいけば誰でも確認できます。

マッサージとリラクゼーションのEPARKリラク&エステ

モバトク経由で申し込みをすると2500円もらえてしまう

お得な申し込み方法は、直接EPARKのホームページに行って申し込みをせずに、ポイントサイト「モバトク」を経由して申し込みをしましょう。

すると、モバトクで2500円相当のポイントがもらえてしまうのです。

2016/12/14の時点では、モバトクというポイントサイトでもらえるポイントが一番多かったですが、下記の2サイトもEPARKリラク&エステで高ポイントがもらえることがあります。

①ハピタス

登録は下記よりできます。2017/3/31まで新規入会キャンペーン中で1000円相当のポイントもらえます。詳しくは下記を。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

②ちょびリッチ。こちらもポイントサイトでもEPARKは高還元ポイントでよく出ています。下記リンクより登録後、簡単なアクションで250円相当のポイントももらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

①下記のリンクよりモバトクに登録して下さい。

 

なお、モバトクは当サイトとタイアップで新規登録者は追加で500円相当のポイントがもらえるキャンペーンをやっています。新規登録者は下記のリンクも参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

②モバトクにログインして「EPARK」と検索します。

f:id:bmwtatsu:20161216221237p:image

すると、上記のような画面が出てきます。モバトクポイントは10p=1円の価値があります。25000pと書いているので、EPARKの利用で2500円相当のポイントがもらえるということになります。昨日一日だけでも、28人が申し込みをしている人気案件です。

ポイントは銀行振込で現金として受け取ることもできますし、Amazonギフト券として受け取ることや、ANAマイルに交換することもできます。

モバトクポイントをANAマイルにする方法は下記記事を参照下さい。ANAマイルにすると、レートが90%なので、2250ANAマイルになります。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

③2500円相当のポイントを獲得する条件

ポイント獲得条件

※他店舗でのご利用も初回であれば成果となります。
※他キャンペーン・クーポンとの併用は無効となります。(クーポン・キャンペーンを利用しない通常コース予約は成果対象。)

となっています。過去にEPARKを利用したことがあっても同一店舗でなければポイント付与の対象です。また、EPARKのサイト内に出ているキャンペーンとの併用等は不可とのことです(サイト内に新規登録者キャンペーンとしてAmazonギフト券1000円プレゼントとか出ていますが、おそらくこういうものは対象外です)。

金額に関する条件はありません。2500円より安いコースを探して予約すれば、還元率は100%超えます!

④POINT GETをクリック。

f:id:bmwtatsu:20161216233735p:image

すると、モバトクからEPARKにページが飛びます。あとは、普通にEPARKのサイト内から地域・店舗・値段等を検索の上、予約をして下さい。これで、施術が終わってから30日前後で2500円相当のポイントがもらえてしまいます。

 

・支払った額:2500円

・モバトクポイント:初回登録料500円、EPARKサービス利用2500円

トータルで500円もプラスです。ウソみたいな話ですが、本当です。妻にマッサージを受けてもらって妻は喜ぶし、家計にはお金が増えるし、こんな幸せな展開があってもいいのか??と思う話ですが、本当の話です。

ポイントサイトというものを利用したことがない人には信じられないことかもしれませんが、ポイントサイトをうまく活用すると、こんなにお得なことがあるんです。

ちなみに、自分はポイントサイトをフル活用してANAのマイルを貯めています。年間に30万マイルほど貯まって、毎年お金を払うことなく飛行機に搭乗し、家族でビジネスクラスでハワイや沖縄に行っています。下記は自分がマイルで北海道に家族旅行に行った話です。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

30万マイルについては下記の記事も参照してみて下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

■関連記事

・モバトクポイントは他人名義のANAマイルにも移行できます

www.sukesuke-mile-kojiki.net 

・モッピーも当サイトとタイアップキャンペーン中で、新規登録者は500円相当のポイントプレゼント

www.sukesuke-mile-kojiki.net