すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

スポンサーリンク

リピートOK!増額中!【EPARK リラク&エステ】で無料マッサージを受ける方法。大量ANAマイルも貯まる。

妻に有名マッサージを予約してプレゼントして喜ばれた上に、実はそのマッサージは無料というウソのような本当の話。

マッサージを受けて、大量ANAマイル獲得のチャンス到来。

下記に紹介している、「EPARK リラク&エステ」ですが、2017/8/9現在マッサージを受けるごとに回数上限なしで4300円がポイントでもらえます。

このポイントは過去最大水準かつ店舗さえ異なればリピートも利用可能です。

7店舗で4300×7=30100円もらうことも可能ってことです。

ポイントは銀行振り込みで現金化も可能ですし、交換レート90%でANAマイルに交換することも可能です。つまりマッサージを受けるごとに4300円=3870ANAマイル相当のポイントがもらえるということです。

7回で、27090ANAマイル。。。2万マイルあれば香港の特典航空券ですよ。。。

こんな機会は、もう二度と来ないかも!?ぜひ、活用してマイルを貯めて下さい。非常に気軽な案件です。

以下、内容の詳細です。

EPARK リラク&エステはご存知ですか?

f:id:bmwtatsu:20161209225223p:image

EPARK リラク&エステ

というマッサージ・エステの予約サイトがあります。

先日、ここで予約して妻にマッサージを受けに行ってもらうというプレゼントをしました。普段、子育てと家事で疲れている妻にマッサージをプレゼントするとものすごく喜ばれます。

先日も、下記のようなちっちゃなギフト付きメッセージカードを妻に送って喜ばれました。

f:id:bmwtatsu:20161202230620p:plain

「zoto」というサービスです。利用してみると、奥さんや彼女が喜ぶと思いますよ。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

夫として、妻からのポイントアップを稼いでおくというのは非常に大切です

妻の機嫌が悪いことほど不幸なことは世の中にないと思っていますので笑。

 

さて、実はこの「EPARK リラク&エステ」を格安どころか、無料で受ける方法があるので紹介しておきます。

自分は妻にマッサージをプレゼントしたと偉そうな言い方をしましたが、お金はまったく減っていません。

EPARK リラク&エステってどんなマッサージ・エステのサイトなの?

マッサージはもちろん、エステ、痩身、アロマ、骨気(コルギ)など全国約3000店舗のマッサージ・リラクゼーションサロンのオンライン予約が出来るサイトです。

EPAREというエステが存在しているわけではありません。EPARKから予約できるマッサージ・エステは個人経営の店もあれば、大きなグループ系列の店舗の予約もできます。

全国どこでもマッサージ店が見つかるほどの店舗登録数があるサイトです。

通常の予約方法

EPARK リラク&エステのホームページから、地域・価格・サービス等で条件を絞ることができます。(後述しますが、直接ホームページから予約するよりお得な方法があるので、ここではあえてホームページのリンクは貼りません。)

例えば、大阪・難波・3000円以下で探してみると、複数の店舗が見つかります。

一例が下記です。

f:id:bmwtatsu:20161216225139p:image

f:id:bmwtatsu:20161216225143p:image

35分の全身マッサージなら2500円で受けれます。

65分なら4500円です。

ものすごい店舗数、ものすごいコースの数が用意されているので、自分にあったコースも簡単に見つかると思います。

ここまではEPARK リラク&エステのホームページ内に出ている情報です。ホームページにいけば誰でも確認できます。

マッサージとリラクゼーションのEPARKリラク&エステ

モバトク経由で申し込みをすると4300円もらえてしまう

お得な申し込み方法は、直接EPARKのホームページに行って申し込みをせずに、ポイントサイト「モバトク」を経由して申し込みをしましょう。

すると、モバトクで4300円相当のポイントがもらえてしまうのです。

 

手順を説明しておきます。

①下記バナーよりモバトクに登録して下さい。

当サイトとのタイアップ企画にて、こちらのリンクから登録の方は5000pt(10pt=1円なので、500円相当)もらえます。(初回のポイント交換後に付与)

 

 

②モバトクにログインして「EPARK」と検索しましょう。

f:id:bmwtatsu:20170807082101p:image 

これです。(42000ptから43000ptにアップしています。)

 

③4200円相当のポイントを獲得する条件

▼獲得条件(詳細)
-------------------------------
ネット予約後、来店
※予約後、実際に来店が確認できた方が対象となります。
※1日何度でもリピート可能(同一店舗NG)
※「限定クーポン」は対象
キャンセルを含めて月7回までの利用が対象となります。8回目以降は対象外ですのでご注意ください。

▼獲得対象外
-------------------------------
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※日時選択後の予約確認画面にて、「特典付きサイト」を必ず選択してください。
 他の項目を選択した場合、対象外となります。
※「EPARKリラク&エステ」サイト内で掲載している「限定クーポン」以外のキャンペーンやクーポンの利用は対象外です。
※「EPARKリラク&エステ」サイト内においてゴールドパスポートの対象となっている方からのお申し込み
※EPARK内のキャッシュバックキャンペーン
※同一店舗にて複数回の予約をされた場合
※電話での予約来店(キャンセル待ち登録含む)
※店舗来店が完了していない場合

利用金額2500円(税込)未満の場合
※マラソン割の参加は可能ですが、無料クーポン適用時の予約は対象外です。
※モバトクポイントに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずモバトクにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。

となっています。

(注)ポイント数や条件は変更になることがあるので、各自ご確認ください。

 

同一店舗でなければ、月7回までポイント付与。

利用金額が最低2500円。

この条件は強烈ですね。これで4300円もらえるので、、、謎です、、、。

 

また、EPARKのサイト内に出ているキャンペーンとの併用等は不可とのことです。サイト内に新規登録者キャンペーンとしてAmazonギフト券1000円プレゼントとか出ていますが、こういうものは対象外ってことです。

 

ポイントが確定する目安は、30日後です。

確定したポイントは、銀行振り込みで現金で受け取ることも可能ですし、PeX経由経由の【ソラチカルート】で交換レート90%でANAマイルに移行できます。

なんか、実質無料(お金が増える??)でマッサージが受けられるってウソみたいな話ですが、本当です。

妻にマッサージを受けてもらって妻は喜ぶし、家計のお金は減らないし、こんな幸せな展開があってもいいのか??と思う話ですが、本当の話です。

ポイントサイト「モバトク」というものを利用したことがない人には信じられないことかもしれませんが、ポイントサイトをうまく活用すると、こんなにお得なことがあるんです。

ちなみに、自分はポイントサイトをフル活用してANAのマイルを貯めています。年間に30万マイルほど貯まって、毎年お金を払うことなく飛行機に搭乗し、家族でビジネスクラスでハワイや沖縄に行っています。こんなことも可能になります。

30万マイルの貯め方については下記の記事も参照してみて下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net