読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

アメリカン・エキスプレス新規入会キャンペーン「ANA12万マイルを一撃で獲得」 60円攻略法とともに。

AMEX クレジットカード ポイントサイト 非表示

9/9追記:アメックスがキャンペーン参加中の人でも以後のポイント付与は行わないと強制終了のメールが一斉に送られているようです。入会させた後に、キャンペーンを終了させることがあるというのは信じがたいですが、各自の状況はアメックスに問い合わせされることをオススメします。当方では、状況はわかりかねます。下記は自分のところに来たメールです。

f:id:bmwtatsu:20160909235536p:image

f:id:bmwtatsu:20160909235543p:image

陸マイラー初心者でも一撃12万マイル!

9/8追記:当記事の案件は9/7にて終了したようです。

下記記事をご覧ください。まだ、数日はどうにか6万マイル稼げる可能性はあります。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

ポイントサイト経由の場合のキャンペーン内容は「初年度年会費無料のみ」になったようです。ハピタスやGet Money経由で1万ポイント以上は獲得できますが、キャンペーン内容は改悪されました。

 

 

 

「アメックスゴールド祭り」でマイルを稼ごう!!

2016年は陸マイラーの世界に上記のようなスローガンで衝撃が走りました。AMEXがクレジットカード新規入会キャンペーンで「付与ポイント上限なし」のキャンぺーンを行いました。下記は自分が参加した感想です。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

さて、上限なしの新規入会キャンペーンは終了しましたが、アメリカン・エキスプレスのクレジットカード新規発行でまだ一撃12万マイル以上獲得できますので、獲得方法等の詳細をまとめておきます。いつ改悪があるかわからなので、早期に動かれることをおススメします。10/31で終了の予定です。

これは、初心者陸マイラーでも一撃で12万マイル以上稼げるという超大型案件です。12万マイルあれば、ハワイにビジネスクラスで往復+香港にビジネスクラスで往復してもマイルが余ります。これは超大型案件です。

長文ですが、じっくり読んでぜひ12万マイル確保して下さい。また、AMEXのカードを昨年のキャンペーン等で1枚すでに持っている人も是非記事を読んで、マイルを追加で獲得してください。

 

 

具体的攻略手順

以下の①から④を行って下さい。

(9/1 追加注意)ポイントは時々刻々と変化します。

申し込み時の最高ポイントを提供しているポイントサイトを知りたい方は「どこ得」で確認してみて下さい。

ちなみに、「i2i」というポイントサイト(それほど大きなポイントサイトではありません)が最高額を出している日も多いです。ただし、こちらはソラチカルートでANAマイルにすることができず現金系のものに交換です。登録は下記より。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

ハピタス、Get Money、ポイントタウンの登録リンクも記事内にありますのでご自由にお使い下さい。また他のポイントサイトを紹介してほしいという方は、コメントか問い合わせから連絡いただければ紹介させていただきます。読者の皆さんが、紹介ポイントがもらえるサイトもあると思いますので。

状況が複雑で分かりにくい方もコメント下さい。

①ポイントサイト経由でアメックスゴールドカードを新規作成し、15840ANAマイル。

f:id:bmwtatsu:20160828232921p:image

各種ポイントサイト経由でAMEXのゴールドカードを発行してください。記事を書いた時点では、Get Money経由でのポイントが176000ポイントが最高値です。Get Moneyは10ポイント1円換算のポイントサイトなので、17600円もらえます。

 

Get Moneyの登録は下記リンクより行えます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

この176000ポイントはGet Money→PeX→メトロ→ANAの「ソラチカルート」の利用で15840ANAマイルにできます。詳細は下記記事参照。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

(注意)Get Moneyは初回のポイント交換は全額を銀行振り込みにすることしかできません。2回目以降は、さまざまなポイントに移行もできます。なので、ポイントをマイルにしたい人は、まず即日ポイントが500円分以上(500円分のポイントが貯まらないと振り込みできません)もらえる案件をこなして下さい。それで銀行振り込みを一回しておきましょう。

なお、ポイントは日々変化します。申し込み時の最高ポイントの探し方は下記参照。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

(もちろん、ポイントが少し低くても自分が慣れているポイントサイトを利用したい方は、それでもかまいません。ハピタスでも、ポイントタウンでも何でも。)

 

 ②アメックス側のクレジットカード入会キャンペーンで6万ANAマイル。

Get Money等のポイントサイトを経由すると自動的にAMEXの新規入会キャンペーンサイトを通ることになり、自動的にキャンペーンに参加できます。下記のような内容のサイトが出てくればオッケーです。

f:id:bmwtatsu:20160715152558p:image

さて、このキャンペーンは公共料金等の指定対象店で支払いをAMEXで行うと、1回の請求ごとに2000ポイントもらえるという内容です。 最大30回分までポイントもらえるため、6万ポイントが上限になります。下記にキャンペーンの詳細リンクも貼っておきますが、このリンクからは申込しないでください。ポイントサイト経由で申し込みしましょう。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのサービス−クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス)

(注意)間違っても、AMEXのホームページに直接いかないで下さい。このキャンペーンは出ていません。ポイントサイト経由することが必須です。

「60円攻略法」

30回分の案件を簡単かつ低コストで実現する方法を紹介します。

2000ポイントもらうためには、携帯電話やガス等の引き落としをアメックスにすればいいのですが、それだけだと3か月間に30案件、つまり毎月10案件分の請求を確保することは難しいです。

 

一番簡単なのは「U-NEXT」の利用です。

U-NEXTはインターネット上で映画配信を行っている会社です。

まず、先ほど登録したGet Money経由で「U-NEXT」を検索してください。(すでにGet MoneyでU-NEXT利用済みの方は、他のポイントサイト利用して下さい。下の方に、別のポイントサイトの紹介リンクつけてますので、ご利用下さい。)

 Get MoneyでU-NEXTを検索すると

f:id:bmwtatsu:20160829094058p:image

こんな画面が出てきます。これを登録して下さい。31日間無料で映画が見れて、その上で900円がもらえます。しかも即日でポイント確定しますので、これで一旦ポイントを銀行振り込みしておきましょう。そうすれば、AMEXゴールド発行でもらえるGet Moneyのポイントが確定するのは45日後と表示されているので、その時には問題なくマイルに移行できます。先に万が一AMEXのポイントが確定してしますのが心配な人は、Get Moneyサイト内に「即時加算ポイント」というところがあるので、そこで500円分の案件をこなして500円を先に銀行振り込みしておけば安心です。特に、スマホでは会員登録で500円以上もらえる案件が大量に出ています。

U-NEXTに登録が終わったら、ログインしてください。そうすると、無料の映画が多数ありますが、一部有料なものもあります。おそらく初回のログイン時にはポイント付与されていると思うのですが、これは好きな映画でも購入して消費してしまって下さい。ポイントの消費が終わったら、行動開始です。

「ハナマル」と検索してください。

f:id:bmwtatsu:20160821200110p:image

こんなアニメが出てきます。1話32円のアニメです。これを30回分購入して下さい(2日間のレンタルアニメです。全話購入しても30回分に足りませんが、2日経過すると再度購入できるます。もしくは「a piece of PHANTASMAGORIA」も32円ですので、こちらも合わせると30回分越えます。)。すると、AMEXのクレジットカード明細には32円の請求が、30個並んで出てきます。それぞれに2000ポイントが加算され、6万ポイント獲得になります。

経費は「32円×30個-900円=60円」です。

なお、請求およびポイントは翌月の20日頃に、アメックスにログインすると確認できます。

ウソみたいな話ですが、本当です。色んな人が、このAMEXの新規入会キャンペーンの攻略法を探し続けて来ました。そして見つかった最強の技です。

参考に、自分の過去記事も下記につけておきます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

(注意)U-NEXTは初回登録時の「動画見放題」をそのまま放置しておくと、31日後に料金が発生します。解約を忘れないように。なお、登録後にすぐに解約しても、有料番組は購入できるので、最初に解約しておくことをすすめます。

さくっと6万ポイント獲得しましょう。期限は3か月間ですので、期限切れにならないように、カードが届いたらすぐに上記の「60円攻略法」利用して下さい。

 

③ポイントサイト経由でアメックスグリーンカードも新規作成し、15840ANAマイル。

f:id:bmwtatsu:20160821202253p:image

実は、ゴールドカード発行後に、グリーンカード(通常のアメリカンエキスプレスカードのことです。券面が緑なので通称グリーンカードと呼びます。)を発行してもキャンペーンの適応があることがわかりました。下記参照ください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

こちらもGet Money経由で15840ANAマイル相当のポイントがもらえます。

 (注)自分は、ゴールドカードを持ったまま、グリーンカードの発行もできて、そちらも新規入会キャンペーンの適応がありました。個人によって2枚持ち可能なのか等の条件は異なる可能性もあるので、ご注意下さい。

 

アメックス側のクレジットカード入会キャンペーンで3万ANAマイル。

こちらも、ポイントサイトを経由すると自動的にAMEXの新規入会キャンペーンサイトを経由となり、自動参加できます。ゴールドカードの新規入会キャンペーンと内容は同じですが、少し異なるのはもらえるポイントです。1000ポイント×30回の上限3万ポイントのキャンペーンになります。ゴールドカードの「60円攻略法」と同様に30回クリアしてください。

ただし、先ほどのGet MoneyのU-NEXTは一度使うともう使えないので、別のポイントサイト経由で申し込みをして、もう1つアカウントを作成しましょう。別のアカウントを作る際には、別のメールアドレスが必要になりますので、Gmailやyahooメールを複数確保しておいて下さい。(最初にGet Moneyで作ったアカウントのクレジットカードを変更してもいいと思いますが、変更した場合は、いつから請求が新カードに変わるのか正確な時期が不明です。もう1つアカウントを別のポイントサイト経由で作ってしまった方が、そちらでもポイントがもらえてお得で確実と思います。)

 

下記にハピタス、ポイントタウンのリンク貼っておきます。こちらにもU-NEXT出ていますので、まだ登録をしていないサイトがあれば下記より登録して利用してみて下さい。U-NEXTも一番高額なポイントサイトを提供しているサイトを知って、徹底的に利用したい方は「どこ得」で調べて見てください。U-NEXTは少額案件なので、今後も利用するポイントサイトを登録&利用しておけばいいかなと個人的には思います。登録は下記リンクよりお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちなみに、今回のアメックスのカード発行はGet Monetが高額ポイントを出していますが、陸マイラーが一番マイルを稼げるサイトは間違いなくハピタスです。継続して陸マイラー活動を行う人は、登録必須サイトです。

下記に、ハピタス・ポイントタウン・Get Moneyの比較記事あるので参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

  

以上、①~④で15840+60000+15840+30000=121680ANAマイル獲得です!!

家族二人ともやれば、24万マイル越えです。二人でビジネスクラス特典航空券で、ニューヨークやロンドンに行ってもマイルが余ります。一撃でですよ。このキャンペーン強烈すぎて、クレジットカード決済でマイルを貯めるとかアホらしく感じてしまうくらい強烈です笑。まだ未参加の陸マイラーは、必須です。

 (注)AMEX側でキャンペーン内容や制度の突然の変更は十分にありえます。また、U-NEXT側での請求方法の突然の変更等もないとは言いきれません。当記事を参照の上、キャンペーンに参加されても当方では責任は取れませんので、自己判断にて記事の参照、キャンペーンへの参加をお願いいたします。

必要経費

なお、今回のキャンペーンの必要経費は

・ゴールド、グリーンカードとも初年度は年会費無料(次年度より発生します)

・AMEXでメンバーシップリワードプラスに加入で年3000円+税

(加入しないとAMEX2000ポイント=ANA1000マイルになります。加入すると、AMEX1000ポイント=ANA1000マイルになります。加入必須。)

・ANAマイル移行手数料5000円+税

・60円攻略法×2

以上で合計9000円ほど必要にはなります。

ゴールドカードとグリーンカードのポイントはAMEXに電話するとポイント合算できるようです。ポイント合算のメリットはリワードプラスの3000円とANAマイル移行の5000円をカード2枚分支払いする必要がないことです。ANAに移行できるのは年間上限が8万マイルで、今回AMEXに6+3=9万ポイント入ってきますが、ポイントを合算後に2016年内に8万ポイント、2017年1月にでも1万ポイント移行と分ければ問題ないです。なお、ANAへの移行は「年間」8万が上限ですが、リワードプラス3000円およびANA移行手数料5000円は「年度」ごとに徴収です。なので、2017年の後半に移行すると、2年度目の3000円と5000円と徴収されますので、2017年前半に移行しましょう。2年目以降はカード利用予定のない方は解約を忘れずに。年会費高いので。

ANA以外へのマイル移行や現金派の人は??

AMEXのポイント使い方はいろいろあります。ANAマイルに移行するのは、手数料5000円必要ですが、他社へのマイル移行でしたら5000円は必要ないです。他にも、現金に近い形にすることもできます。下記記事参照下さい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

AMEXのクレジットカードにはどんな利用方法がある??

せっかくのクレジットカードなので、有効に使いたいですよね。ゴールドカードの主な特典をまとめています。有効に利用してください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

Get Moneyポイントを獲得後に増量させることも可能

Get Moneyポイントは価値を増やすことができます。下記記事参照してください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

重要注意点

1)クレジットカードの連続発行は審査落ちの可能性あり

ですので、まずは早期にゴールドカード発行をおすすめします。ゴールドカードで支払いをしっかりしておけば、クレジットカードヒストリーがよくなり、グリーンカードの発行も優位になるでしょう。ただ、具体的にどれくらいの期間をあけてから申し込むべきなのかは誰もわかりません。クレカの連続発行の目安は、月に1枚程度の発行にすべしと言われています。間違っても、1枚目の審査結果が出るまでは2枚目は申込しないでください。

ただ、昔と違いAMEXさんは審査落ちすることはかなり少ないカードです。簡単にカードを発行してくれます。限度額が低いことはあるようですが、発行してもらえる可能性は非常に高いです。専業主婦の方でも発行できたという情報も複数あります。もし1枚だけ申込するのでしたら、自分はゴールドの方をすすめさせてもらいます。ゴールドの方が審査が通りにくいとか、そんなことはAMEXに関してはなさそうですので。

2)キャンペーンは10月末まで

10月末にキャンペーンは終了予定です。延長もあるかもしれませんが、早期終了もあり得ます。そこは誰にもわかりません。陸マイラーの基本は改悪を考えて早期に行動することです。

 

初心者でも12万マイルを9000円で獲得できる超大型キャンペーン実施中!アメリカン・エキスプレスの新規入会キャンペーン実施中!

 

■関連リンク

・ANAマイルの貯め方 総論

www.sukesuke-mile-kojiki.net

・ANAマイルの貯め方「クレジットカード発行」

www.sukesuke-mile-kojiki.net 

  ・ポイントサイト「ハピタス」の特徴、使い方

www.sukesuke-mile-kojiki.net