
すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

AMEX祭り 決定 U-NEXTは今月も1アカウント内で個別請求!!!

AMEX

 U-NEXTはPPVごとに個別請求

www.sukesuke-mile-kojiki.net

ね?U-NEXT個別請求でしょ???

今日は、雨金の伝説の日になりましたね。みんな大騒ぎです。前から、今月もこれはある程度の確証を持って個別請求になることはわかっていましたけど、実際に個別でよかったです。

 

 

請求明細書のスクリーン

f:id:bmwtatsu:20160820051732p:image

f:id:bmwtatsu:20160820051738p:image

もう一度、いいます「これは1アカウントです」。1アカウント内で、PPVは個別に請求が来ます。同じ日に複数のPPV購入しても、個別請求です。

自分は、見たい映画を買ったので216円の番組とかあります笑。これは54円のPPV4つではないのでご安心下さい。

 

請求日は?

今月の請求で、先月と違うのは請求が「月末付け」か「利用日付け」かです。

前回の記事では「月末付け」と書きましたが、「利用日付け」になってます。

ちなみに先月のアカウントは6/30付けで削除しています。そして7月の105日直前に別のアカウント一つ作り、105日説の検証ももう少しできるかもと思いPPVを追加購入しました。その結果が上のスクリーンショットです。

 

・可能性①先月の月末請求は月末付けでアカウント削除した影響。

月末付けでアカウントそのものを停止ではなく、削除したので、その影響で請求日が変更になっていた可能性があります。真偽はわかりませんが。

・可能性②自分の単なる勘違い

自分が利用日を月末ではないと思い込んでいた。もし、これだったら前の記事はすみません。

 

でも、1アカウントしかもってなかったので個別請求は間違いなかったことが再度証明されてよかったです。しかも、参加者に都合のいい利用日請求です。なお、他の方のブログを拝見していると、見放題は継続しているかどうか、プログラムガイドは継続しているかどうか、そのあたりは無関係に、1アカウント内でのPPV購入は個別請求なようですね

 

ポイントも確定

f:id:bmwtatsu:20160820095440p:image

自分も追加で8000ポイント入りました笑。

f:id:bmwtatsu:20160820095110p:image

自分のポイント笑えるでしょ笑。BAに6万移行済みなので、16万超えました笑。

 

しかし、利用日請求なので、まだ有効にU-NEXT使える人いますよね。最強です。下記の記事も参照にしながら、利用できる人はして下さい。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

ちなみに先月の7/20くらいに、U-NEXTが個別請求であることがわかりました。その時点で自分は、105日過ぎています。残念すぎましたね涙。105日ぎりぎりの直前に実験で少し買っていたので、追加の8000に感謝しておきます。

 

格安番組一覧

ちなみに、U-NEXTでは

a piece of PHANTASMAGORIA 32円

魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険 32円

天体戦士サンレッド 54円

アニメ漫才 猫ラーメン 54円

いっしょにとれーにんぐ 54円

デ・ジ・キャラットにょ 54円

などが安いPPVになります。