すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

スポンサーリンク

物買って、全額キャッシュバック。還元率100%商品で大量マイルを獲得しよう。

年間216000マイル。「高還元率商品」をポイントサイトで攻略。

物買って、キャッシュバック。

大量マイルを獲得。

ウソみたいな本当の話です。

 

下記記事に書いた、いわゆる「高還元率商品」に関して、この記事でまとめておきます。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

「還元率100%」とは、5000円の化粧品を買うと、5000円分のポイントあげますという商品です。え??ただで化粧品がもらえるということ??はい、そういうことです。

 

そのような商品が存在する理由はいくつかあります。

①広告。100%還元のような商品は初回購入時のみ限定というようなケースが多いです。2回目以降はしっかりと料金を取られます。

②在庫処分。賞味期限の短いものを処分する目的です。処分せずに、無料で配れば会社の宣伝にもなりますしね。

等々の理由で、100%還元になったりします。けっして怪しい商品ではないです。

高還元率商品は、一回ごとのポイントは1000~5000円相当(=900~4500ANAマイル)のものが大半です。コンスタントにポイントサイトに出てきますので、継続して購入すると大型案件のクレカ発行やFX取引に匹敵します。毎月5000マイルほど確保することは十分に可能です。

 

たまに一撃で30000円相当(=27000ANAマイル)の大型案件も出現します。 

 例えば、過去には下記のような案件もありました。 

www.sukesuke-mile-kojiki.net 

ポイントサイトで100%還元のような商品を購入したあと、オークションで売却する方法、下取り店に売却して商品を現金化する方法もあります。ただし、最近のポイントサイトには転売禁止と条件に書いているものが多いのでご注意ください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

ハピタスでの高額案件の探し方

ハピタス以外でも、多くのポイントサイトに還元率100%の商品は出ています。ハピタスではどんな商品があるのか、例を紹介しておきます。

①トップページの「ショッピングでためる」をクリック。

f:id:bmwtatsu:20160801154434p:image

「100%バック」をクリックするといろいろ出てきます。(ただし、ハピタスの100%バックは定期購入が前提というものが多いです。)

例えば、下記のような商品出てきます。4104円の青汁購入で4104ポイントもらえます。これは嬉しいですね。

f:id:bmwtatsu:20160801154446p:image

 

また「50%以上バック」のところにもこんなやつ出ています。

f:id:bmwtatsu:20160808121652p:image

特に、実はモイストウォッシュゲルは9本購入できるので、一撃で22388ポイントつまり2万ANAマイル以上獲得できる大型案件です。

②「みんなdeポイント」に頻出

ハピタスでは毎週月曜日、木曜日の正午12時に「みんなdeポイント」が更新され、おいしい案件が紹介されます。ここによく高還元率商品が出てきます。毎回checkです。先ほど過去記事のリンクを貼ったユーグレナもみんなdeポイントに出てきたものです。人気商品は数時間でなくなりますのでスピード勝負です。

ハピタス「お買い物あんしん保証制度」の重要性 

これすごくいいです。ポイントサイト利用していると、まれに案件が通帳に記載されなかったりします。が、そんな場合でもハピタスはショッピング系に関しては還元率100%の商品でもポイントを保証してくれます。これがあれば、多少ハピタスより還元率が高いポイントサイトがあったとしても、ハピタスを優先して利用する価値があります。特に、一撃で数千ポイントもらえるような高還元率商品に関しては。

この制度の重要性は、下記記事も参照してください。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

ハピ友のステージ4「30%還元」の重要性

このような100%以上還元といった商品は、ハピタスに限らずポイントタウン等々のさまざまなポイントサイトに出ています。が、「高還元率商品」はほとんどのポイントサイトで友達紹介制度の還元対象外です。が、ハピタスでは友達紹介制度の対象外案件は存在しません。ハピタスでは「高還元率商品」も友達還元対象です。

f:id:bmwtatsu:20160801163258p:image

上記の表を見てください。ステージ4は誰でも簡単に到達できます。3000ポイント獲得すればいいので。ステージ5はかなり難関です。友達50人紹介って・・・。ステージ4になると、30%還元を受けることができます。これ実は重要です。

例にします。

自分のハピ友である、夫が5000円の化粧品で還元率80%の商品をみんなdeポイントで発見。購入し、4000ポイントを獲得。このとき自分は4000×30%=1200ポイントを獲得。合わせると家族で、5200ポイントを獲得で原価の5000円を上回ります。

80%+(80%×30%)=104%という計算になります。

さらに細かいことを言うと、クレジットカードで決済すればその分のポイントも付きますね。

なので、「ステージ4の30%還元という状況」、「家族がハピ友であるという状況」の2点が揃うと還元率80%の商品を購入するだけで、還元率100%を超えてしまうのです

そして、みんなdeポイントには80%還元は非常によく出てきます。徹底的に利用すると大型案件のクレカ、FXに十分に匹敵するポイント獲得可能なのが「高還元率商品」です

下記スクリーンショットは妻のハピタスの通帳の一部です。かなりの数の高還元率商品を購入しております。自分のところに30%のハピ友ポイントが加算されてるんです。このおかげでマイルが貯まり、家族でビジネスクラスで海外に行けております。我が家では、「高還元率商品」はマイル稼ぎの重要な地位を占めています。

f:id:bmwtatsu:20160801163836p:image

ハピタスの登録は下記リンクより。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

■「ハピ友」や「お買い物あんしん保証制度」等のハピタスの基本事項は下記

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

ポイントタウンは115%還元も

ポイントタウンの高還元率商品は、還元率を15%アップさせることもできます。下記記事を参照下さい。  

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

 

■重要関連記事 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

www.sukesuke-mile-kojiki.net