すけすけのマイル乞食

ANAマイルを貯め、パスポート1冊目がスタンプで埋まった陸マイラー兼医師のブログ

スポンサーリンク

”AMEX 祭り 6月組” 8000円で誰でも確実に6万マイルをGET

AMEXの入会キャンペーンで歴代最強と言われている、通称「AMEX祭り」

https://www.americanexpress.com/japan/apps/digi/rcp/campaign/gold/index06.cgi?sourcecode=6IMEP02590&CPID=100208143&AFFID=YHYDN&date=20160701

ですが、6/1に改悪がありました。5月末日まで入会の方は上限なしでポイントが獲得できましたが、6/1以降に入会の方は6万ポイント(2000ポイント×30回)が上限です。それでも6万マイルが一撃でもらえるキャンペーンはえぐいです。

 

下記、さまざまなAMEXキャンペーンのまとめです。

bmwtatsu.hatenablog.com 

 

AMEX祭りに関して、これまでに様々な情報が集まりましたので、6/1以降に入会の方が効率よく、MAXの6万ポイントを誰でも確実に獲得する方法の一例を紹介します(携帯を多数持っているなど特殊な条件は必要ないです)。6月組の方や、現在入会を検討中の方のお役にも立てればと思います。

 

 

まず入会ですが、

①ポイントサイト(ハピタス、ポイントタウン、Get Money)経由で申し込み!!!

してください。これらを経由してもさきほどのAMEX祭りのサイトに繋がります。もらえるポイントは日によって変動がありますので、一度checkしてみてください。記事を書いている時点ではGet Moneyの16200マイル相当が一番ポイントもらえます。これらのポイントはPEX→メトロ→ANAマイルと変換できます。1万マイル以上は確保できます。

 

②2000ポイント×30回の具体案

具体的にコストが低く、簡単に申し込みおよび解約のできる案件を並べてみます。申し込みをしても請求が2か月後から発生するものや、初月無料のものがあったりと対象案件の内容をすべて理解するのは不可能なほどの案件数があります。もっとコストが安く済む案件もあるでしょうが、自分の経験上簡便であったものをピックアップします!!!

1)yahooプレミアム(462円+税)×5アカウント×3か月=15回

yahooIDを5つ取得し、yahooプレミアムにそれぞれ加入してください。加入した月の月末より料金が発生し、それぞれ3か月のポイント確保できます。詳細は下記記事をご覧ください

bmwtatsu.hatenablog.com

 2)BIGLOBE ダイヤルアップ接続 ベーシックコース(200円⁺税)3か月

初月は日割りというおまけ付きです。こちらも、加入月の月末に明細に上がりますので3か月のポイント確保。

3)au one net ミニコース ダイヤルアップ (初月500円、以降250円+税)3か月

こちらも、加入月の月末に明細に上がりますので3か月のポイント確保。

4)ぷらら ダイタルアップ接続 ぷらコミ0 (200円+税)3か月

こちらも、加入月の月末に明細に上がりますので3か月のポイント確保。

5)So-net 電話パック1 (300円+税)3か月

こちらも、加入月の月末に明細に上がりますので3か月のポイント確保。

6)スカパーオンデマンド 最安値108円 3か月

 スカパーオンデマンドより月に1回108円(おそらく最安値です)の番組購入を3か月連続して行ってください。翌月の1日付けで明細に上がりますので3か月のポイント確保。下記記事も参照ください。

bmwtatsu.hatenablog.com

 

 

以上で、誰でも確実にMAXの6万ポイント確保できます!!!!!(もっと簡便な方法が出てきた場合は修正します)

こんなキャンペーンかつてないですね笑(上記の経費は合わせて8千円ほどです。初年度は年会費も無料です!)

 

あとは、必要経費をできる限り下げたい人は、キャンペーン適応のガス、電気、水道、携帯、プロバイダ、放送料金等をすでに使用している人は、上記の1)~6)の一部を適宜自分用に変更してみてください!

ただし、個人的には請求が間に合わずに30回分の案件クリアできないのが一番もったいないと思いますので、万が一のことを考えて携帯やガス請求をAMEXにすると同時に、1)~6)の方法もすべてこなす方が無難かなと。それで6万ポイント確定する目途がついたら、1)~6)を順次解約するのが確実かなと思います。

***ポイントが本当に確定するかは、各自でご確認ください。上記は、自分の時はポイントがもらえた案件ですが、AMEX側で変更等あるかもしれません***

 

AMEX6万ポイント(=ANA6万マイル)+ポイントサイト16200マイル

8000円で、誰でも確実に76200マイル獲得ですよ!!!!!家族二人や彼氏彼女ともカード発行すれば、一撃でハワイへのビジネスクラス往復特典航空券二人分です!!

(注)家族カードは発行しないでください。その場合は、本会員と家族会員合わせて6万が上限です。二人とも別々にカード発行をして各々76200マイル獲得しましょう。

 

76200マイルって還元率1%のカード762万円の決済でもらえるマイルです。

「AMEX祭り終了まで保存版」の内容です。笑